元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セフレのことが好きになってしまいました。恋人に昇格したいです。

www.club--noa.com // NOAです。 読者さんからいただいた質問を返していきます ノアさん初めまして。 私には5つ上の好きな人がいます。 毎日ラインで連絡を取り合い朝の『おはよう』から『おやすみ』までマメな連絡をくれる人です。 毎週末一緒に出かけてい…

いつまでも消えない過去の傷の癒し方。時間は解決してくれない。

www.club--noa.com // 傷つきすぎるとなにも感じなくなる。 中学生のころ、アトピーと喘息がひどかった。 顔は常に赤いし、ポロポロと皮膚がこぼれ落ちる。 常に保湿しないといけないから、ワセリンを塗っていたんだけど、その量が多かったのか油っぽい!と…

人生のステージが上がる時は体調不良になりやすい

www.club--noa.com // NOAです。 人生のステージが上がる時は何かしら変化が伴います。 変化が来る前は『今から変わっていくよ〜!』と言うサインを何かしらの形で出してくることが多いんですね。 例えば 人間関係の変化 好きだった仕事が飽きてきた 今まで…

アトピーや肌荒れにはプロテインが効く?

www.club--noa.com // NOAです。 今日はいつものブログの内容とは違いますが、 試してみて肌によかった『プロテイン』を紹介したいと思います。 アトピーや肌荒れに困っている人に少しでも役に立てたら… 嬉しいです。 効果には個人差があると思いますが 私が…

他人からどう思われてるかは自分自身をあなたがどう思っているかの写し鏡

www.club--noa.com // NOAです。 他人からどう思われてるか? はイコールあなたがあなた自身のことをどう思っているか? に直結されます。 じぶんのことをダメなやつだと責め立てている時は他人からも責められ じぶんのことを仕事ができないと思っていると仕…

30代の独身女性。結婚したいけど焦っています。アラサー女性は魅力がないのでしょうか?

www.club--noa.com // NOAです。 読者さんからのご質問に答えて行きたいと思います! 質問ためていたのでこれからどんどん返して行きますね〜✨ 初めまして。 以前からブログを読ませていただいています。 悩み相談をしているとのことでよかったら回答お願い…

導かれるままに進もう。サインを見逃さないで!

www.club--noa.com // NOAです。 私たちはいつも最善の道をもう一人のじぶんによって導かれている。 誰かのブログ テレビやインターネット 電車の中吊り広告 見知らぬ人の会話 やたら気になること 夢 これらを使ってあなたのするべき道を気づかせようとして…

一目惚れをしました。どうしたらいいですか?

www.club--noa.com // NOAです。 読者さんからのご質問に答えて行きたいと思います! 質問ためていたのでこれからどんどん返して行きますね〜✨ NOAさん初めまして。 私には好きな人がいます。 バイト先のお客さんに一目惚れをしてしまいました。 お店に時々…

気乗りしない予定は断ってもいい

www.club--noa.com // NOAです。 読者さんからのご質問に答えて行きたいと思います! 質問ためていたのでこれからどんどん返して行きますね〜✨ 今日こちらのブログを発見して引き込まれるようにさかのぼって読んでるところです。 質問させてください。 友人…

不幸自慢って死ぬほどダサい

www.club--noa.com // NOAです。 不幸自慢をして悲劇のヒロインぶるのって本当ダサい。 かわいそうなじぶんを見て!ってアピールしていると思うんだけど、 他人ってほ〜んとにあなたの不幸自慢に興味がないわけ!! 最初は、あぁかわいそうだねぇ(;_;)…

夜型人間も一つの生き方。そんなじぶんを責めないでね。

www.club--noa.com // NOAです。 ほんとうに夜型人間なわたし。 昔は飲みに行ってドンチャンしてたけど、今は家にひきこもりながら夜型生活をエンジョイしております 朝ももちろん好きなんだけど、太陽の光に浴びるとすぐ疲れて寝てしまう(T ^ T) どうやって…

何かあった時のために保険を作るのもうやめない?

www.club--noa.com // NOAです。 保険を作れる人が羨ましいと思ってた。 友人の一人に人付き合いがすごくうまく見える子がいて、いいな〜って思ってた。 嫌われることもなくなんとなく人付き合いを続けていける才能を持っている。 『じぶんが何かあった時の…

働けない、仕事をすぐ辞めるのも一つの才能です。

www.club--noa.com // NOAです。 私はずっと働けない人でした。 昼間の仕事の面接に受かっても、3ヶ月くらいしか続かない。 3ヶ月続いたらいい方で、3日でやめたこともある。 毎日同じ場所、同じ人と働くのが性に合ってなかったみたい。 電車に乗るのも嫌だ…

じぶんに恋するほど極楽な世界が待っていた

www.club--noa.com // NOAです。 今日のお昼は眠い目をこすりながら、食欲旺盛なじぶんのために遠出をして… カンチャンケジャンを食べにいきました 韓国のカニの醤油漬けなんだけど、これが、、 本当に絶品なんです 昨日の夜からねれず、徹夜で大好きな韓国…

人に頼ってじぶんを満たしてもいい

www.club--noa.com // NOAです。 先日大好きなたんしゃぶやさんにいってきました❣️ 白金高輪にある「小滝野」さん。 ステキな個室⭐️ このサラダ、ドレッシングおいしすぎる。 とんでもない美味しさ。 タン好きにはたまらない柔らかさとジューシーさ。 しゃぶ…

あなたが今のまま欲しいものを手に入れても…

www.club--noa.com // NOAです。 あなたが今の状態のまま欲しいものを手に入れたとしよう。 素敵な家 かっこいい車 可愛いブランド品 かっこいい彼氏 肩書きのいい仕事 欲しいものたくさんあるよね??w でもね、それらを手に入れたところで今の状態となーん…

不足感で溢れていたわたし

www.club--noa.com // NOAです。 ずーっと不足感を感じていたわたし。 誰かがわたしのことを幸せにしてくれないかな? 告白してくれないかな? 誰か楽にしてくれないかな? お金がない 職歴もない 学歴もない 何もない…… 特に恋愛に関してはものすごい不足感…

ハワイ旅行を引き寄せた方法

www.club--noa.com // NOAです。 今回のハワイ旅行をどうやって引き寄せたかについて書いていきます✨ まずは日常的に自分満たしをコツコツと行っていました。 満たし方はいつもブログに書いている通り、じぶんの欲求をくまなく叶えてあげることです。 食べた…

突然のハワイ旅行はじぶんに尽くしたお返しだった

www.club--noa.com // NOAです。 滞在先のハワイでもじぶんのしたいことをするために動きました✨ 海に入りたい!と思えばお風呂に入った後でもホテルを出て海に向かったり お腹すいたなぁって思ったら夜中でもルームサービスを頼んだり。 カロリー気にして食…

ハワイは本来のじぶんを見つけるパワースポット

www.club--noa.com // NOAです。 最後の日はゆっくりモーニング 気にいると同じメニューしか頼まないw 帰ってきてから知ったけど、ハレクラニはハワイ1のパワースポットらしい。 ハレクラニの目の前のビーチはパワースポットビーチと呼ばれていて不思議なパ…

ハワイでやっぱりミラクルが起こった!!!

www.club--noa.com // お昼は海に飛び込んで自然を満喫 プールサイドでのんびりしながらぼーっとリラックスして過ごしていました。 ただただゆっくりして過ごしていたところ、ミラクルが起こりました✨✨✨ 朝から一本の電話が… ハワイでは知らない人がいないほ…

じぶんを適当に扱うから他人からも適当にされる。

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんを適当に扱うから他人にも適当に扱われる。 あなたのじぶん自身への扱いが周囲からのあなたの扱いを決める。 ホステス時代に、じぶんより他人を優先していた時期があった。 高い給料をもらうんだから… 社会的にえらい…

目に映る人は全てあなたのかけら

www.club--noa.com // NOAです。 目に見える全ての人はあなたのかけら。一部。 可愛いあの人も 幸せなあの人も むかつくあの人も 性格悪いあの人も あなたと同じ要素がなければその人に特別な感情を抱くことはない。 他人=じぶん を映し出す鏡。 人間一人で…

ハワイでの朝活で『ある』に気づく

www.club--noa.com // やっと体調がよくなってきた4日目 3日目も動けなくてホテルで一日中寝てました 早起きしたので朝活❣️ ジム 運動=運を動かす✨ものだと思っているので旅行に来てもいつも運動してます。 少し運動を挟むだけで体調よくなりますよ 朝から…

女性はとにかくじぶんの身体に甘くするべし!

www.club--noa.com // NOAです。 女性は特にじぶんの体のサインにもっと敏感になりましょう。 少し具合が悪くなったら休むとか、帰るとか、予定をキャンセルする。 仕事も辛い環境で体に支障をきたしそうだなと思ったら他の仕事に変えるか、やめる。 男性社…

海外旅行を引き寄せ体質になるには

www.club--noa.com // NOAです。早いものでハワイ3日目 時差ボケかな?? 飛行機の中で見た映画が面白すぎて睡眠なしで行動していたら風邪ひいちゃって2日目はほとんどうごけませんでした〜 10時間以上寝てしまった 今日もまだ身体がだるくて動けない… ほと…

大好きな人と復縁したいのなら

www.club--noa.com // NOAです。 大好きな人と復縁したい。 もう一度やり直したい。 もう一度一緒の時を過ごしたい。 復縁を誰しも一度は考えたことがあると思います。 大好きな人と復縁したいのであれば、まずはその大好きな気持ちをじぶんに向けてみてくだ…

じぶんにお金を払えば払う分だけ返ってくる循環力の話〜ハワイ編〜

www.club--noa.com // 昨日の夜はビンテージケーブで夕食 高級感のある店内、落ち着いた雰囲気で本当にお気に入りのお店です。 味もめちゃくちゃ美味しかった そして朝食 波の音を聞きながらゆっくりご飯を食べれる幸せ 海が大好きだから、ハワイに住みたい…

いい恋愛をする秘訣は頑張らないこと。理想の彼女にならない。

www.club--noa.com // NOAです。 ついつい好きな人や彼氏の前で『頑張っちゃう』ことってないですか? 彼に合わせてみる なんでもできる女を装う 家事ができる風を装う 本当は我慢してるのに大丈夫なフリをする 物分りのいい女ぶる など例を挙げたらキリがな…

ハワイのハレクラニホテルに泊まってます。

www.club--noa.com // NOAです。やっとホテルにつきました 今回はハレクラニホテル✨ オーシャンビューのステキなお部屋 お部屋からも波の音が聞こえてきてとっても贅沢… 本当にハワイがすきだなぁ ただ居るだけでエネルギーチャージができるとっておきの場所…