元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

大好きな人と復縁したいのなら

f:id:club_spi:20190111182543j:plain

www.club--noa.com

 


NOAです。

 

大好きな人と復縁したい。

もう一度やり直したい。

もう一度一緒の時を過ごしたい。

 

復縁を誰しも一度は考えたことがあると思います。

 

大好きな人と復縁したいのであれば、まずはその大好きな気持ちをじぶんに向けてみてください。

 

パートナーがいないと埋まらない寂しさや悲しさをじぶんで埋めてみてください。

 

相手がもう一度好きになってくれる様にとコントロールするのではなくて、ただ『好き』だけを感じてみる。

 

人を好きになれたことって本当に素晴らしいこと。

 

人生の一大事である出来事だし、その思いを大事にして欲しいと思う。

 

だけど相手のことばかり見てじぶんへの愛情を怠ってないかな?

 

相手ありきの幸せではなくてじぶんだけで幸せになること。

 

じぶんでじぶんを幸せにしてあげること。

 

じぶん意外の誰かにかまって欲しくなる時はじぶんがじぶんをかまっていないから。

 

意識が外に向いちゃってるんです。

 

じぶんを軽く扱うから他人にも軽く扱われる。

 

『じぶんを適当に扱ってるから、どんなこと言っても大丈夫だよね!この子を適当に扱ってもいっか!』

って他人に思われるんだよ。

 

彼氏と別れている今、思いっきりじぶんのことを大事にしてあげてほしい。

 

今までないがしろにしてきた分、きちんとじぶんを見てあげてほしい。

 

じぶんの身体と心に意識を向けて『今何を感じているのかな?』って耳を傾けてほしい。

 

それでも元彼のことを考えたり、思い出すことがあれば彼に対する『好き』を感じる。

 

私のことをもう一回好きになってほしい!は一旦捨てて『好き』をただ感じるだけ。

 

他人はコントロールできない。

 

執着すればするだけ『不足』の現実が強化されちゃうから。

 

ただ『好き』にフォーカスを当てると幸せのエネルギーが集まってくる。

相手への気持ちを大切にすることで純粋な愛の波動が高まる。

 

幸せのエネルギーが集まることによって復縁できる可能性も高まるし、新しい恋を引き寄せるかもしれない。

 

それに人を『好き』でいられることって見返りもいらないくらい幸せなことだと思うんだ。

人生に生きる上での醍醐味を心いっぱい味わってみる。

 

彼に対する『純粋な好き』を感じながら、じぶんの身体と心に意識を当てて生きていると勝手に幸せに愛されちゃう現実に変わってくるんだよ。

 

全ては完璧なタイミングでやってくる。

 

今までの辛さや悲しみは次の素敵な恋愛を引き寄せてくれるから無駄にならないんだよ。

 

傷ついた分、元彼を好きだった分じぶんを大事にしてあげてね。

 

じぶんを大事にしたぶんだけ復縁に近くから。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

www.club--noa.com

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】