元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

素のじぶんを世界に見せていこう

www.club--noa.com // NOAです。 電話コンサルを受けていただいた方の悩みが 素を彼に出せない。 って悩みだった。 元彼にいつもダメだしをされ 本当のじぶんを出すと嫌われるんじゃないか。 じぶんの元から離れていってしまうのではないだろうか。 ってトラ…

【電話コンサルご感想】損を受け入れないと得を受け取れない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは電話コンサルのご感想! この方はご自身でお仕事をしてみたいし やりたいことがわかっているけど なかなか一歩前に進めない! うまく行かなかったらどうしよう。。。 かけた時間やお金も無駄にしたくない。。。 って…

『浮気や不倫がいやだ』って伝えるのは相手をコントロールすることになりますか?

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ 『浮気や不倫がいやだ』 って伝えるのはコントロールではないと思う。 そもそも浮気とか不倫をされて嬉しい気持ちになる人なんていないし、そう思うのは当たり前だと思うw けどね、伝えたか…

遠距離恋愛をしていますが、会えない時間をどう過ごしますか?

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ ただただじぶんの楽しいと思うことをしますね。 私は今回彼氏と4ヶ月も会わなかったけど、 沖縄行って彼氏のことなんて忘れて遊びまくってたw 仕事して好きなことして。 会えない時間が多…

嫌なら連絡を返さなくてもいい

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ 返信する必要はないでしょ!! だってあなたは行きたくないんでしょ? 連絡が来るのって 一応誘っておこう! ってことなんだと思う。 みんなで集まるからよければどう? って礼儀?みたいな…

じぶんの心に耳を傾けるようになったら、嫌味を言われ始めました

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんからのLine↓ もう専念できてるから大丈夫w よくやってるね〜って じぶんを褒めてあげてください。 じぶんの声ってとてつもなくわがままだったりするから、急にじぶんの声に従って行動すると周りからビックリ…

じぶんがお姫様って思うことに罪悪感がわきます

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方からのLine↓ うんうん、少しづつね〜❗️ じぶんを大切にする方法なんて誰も教えてくれてないわけだし、やったこともないことだろうから焦らな〜い❗️ 好きなものや してもらったら嬉しいこと を書き出すのは初…

彼氏の顔色ばかり伺わない

www.club--noa.com // NOAです。 今日はこれから久々に彼氏と会うよ〜✨ 飛行機乗り遅れたらしくて、遅くから会うことになりました❗️ モーニングコールをしてほしいと頼まれたものの、熟睡していたのでもちろん電話などできるわけがなく、、、 寝坊したらしい…

関係もない他人のこと攻撃する人って、じぶんに対して怒ってる。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 矢口の時もベッキ―の時も「不倫するなんて人間として…」と大バッシングが起きた。自分の人生に直接関係ないことでヒステリックに怒る人は自分自信に酷く怒っている人。「我々の生活に直接影響を与…

無理すんな( ^ω^ )

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 無理すんな。絶対に無理すんな。無理すりゃ周りより一歩二歩先をいける。だがそれは短期的な視点で見た話。無理は続かない。無理をしたツケを払う時が必ずやってくる。心か体が限界を迎えてしまう…

継続力がない私は精神病ですか?

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ 生理痛の時のデリバリーって本当にありがたいよね 私もデリバリーよくやってる。 作るのめんどくさいからw ウーバーイーツが便利すぎてよく使ってるよ✨ 急にウキウキしだして 心がコロコロ…

じぶんを大切にできているのか不安になります

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ 行ったり来たりなんて普通よww 穏やかに暮らしたいよ。 私だってww でもさ、気持ちに波があるのは当たり前だのクラッカー(古)なのよね。 外に意識が向くのことなんて日常茶飯事!w 私だっ…

じぶんと向き合うってどういうこと?

www.club--noa.com // NOAです。 昨日電話コンサルをしたのだけど、、、 じぶんと向き合うってどういうこと? って話になったの。 じぶんと向き合うっていうのはね 今どんなこと感じてる? 今何を思ってる? ってことを丁寧に観察していくこと。 これ嬉しい…

幸せになりたいのならまずはじぶんを好きになることから

www.club--noa.com // NOAです。 最近Mattさん、アレンさんにはまってるw アレン様最高すぎわしも自分が一番好き pic.twitter.com/oroxzS0ZHv — Leosuke DXハンター@12/7 2ndワンマン (@leosuke_leotty) October 1, 2019 Mattが強すぎて「取材の時とかもうち…

『彼は私を幸せにしてくれようとしている』ことを仮定して行動する

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方からのLine↓ www.club--noa.com 旦那さんは『私を幸せにしたいと思ってくれている』と仮定して。 って部分が素晴らしいですね✨ まずは先にじぶんの中で仮定して 男性やパートナーにお願いしてみることが大事…

彼にしてほしいことを伝える。ほしいことを言わないと何ももらえないよ

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 臨床心理士さんに「大人になったら、欲しいなら言わないともらえないよ。だからちゃんと『ほしい』と言葉で伝えなきゃならない。以心伝心はない。良くないのは空気を読んでしてもらえて当然だと勘…

女性って喜怒哀楽が本来は激しいはず。もっと感情を表に出してもいいんじゃない?

www.club--noa.com // NOAです。 昨日は久々にめちゃくちゃに落ち込みました。 私って数字の計算がとにかく苦手なんです。 7+5は?? って言われてもすぐに答えを出せないくらいに数字が苦手w 学校のテストなんていつも30点くらい。 たまに0点を取ると…

誰かと恋愛するよりも先にじぶん自身と恋愛をする

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方からのLine↓ 誰かと恋愛するよりも先に じぶん自身と恋愛 をして欲しい。 彼のこと考えるよりも じぶんのことを考える時間を増やして欲しい。 彼に尽くすより じぶんに尽くして欲しい。 周りの男ばっかりに…

限界を感じて逃げてもいいのか?って悩んだ時は逃げてもいいよ

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方からのライン↓ 勇気出したね〜 全然一本のメールのみでやめてもいいでしょww 連絡してないわけじゃないし。 世間のルールでは無礼者とか言われるんだろうけどさ。 会社の人に何か言われることよりも じぶん…

無理して人に合わせないことが大事

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたライン↓ 小さい我慢に気づけてよかったです。 こんな小さいこと??? って見落としがちなところまで 人って無意識に我慢しちゃってたりする。 この方は日常的にご自身を大事にし始めたから、細か…

いつも頭がごちゃごちゃする人は『今』に集中する練習を

www.club--noa.com // NOAです。 いつも頭がごちゃごちゃしてる人っているよね? 特に女性は脳みそがマルチタスクだから 別のことを考えながら生活している人が多いと思う。 わたしもいつも頭がごちゃごちゃになり、、、 仕事してるのに、 別の仕事のことを…

真面目すぎる子をそろそろ卒業しないかい?

www.club--noa.com // NOAです。 電話コンサルをしていて感じたのが、、、 みんな真面目すぎるwww そして他人に優しすぎるwwww 親のため 友達を傷つけないため 好きな人に迷惑だと思われないため、、、、 いや、それ真面目すぎるやろ!!!w って思うことい…

わたしを不幸にしない

www.club--noa.com // NOAです。 気分悪くなることをわざわざ自分からやる必要はないのにな。癖なんだろうね。そんな癖すら見直すこと。 — 元銀座ホステスNOA (@noaclubspi) October 1, 2019 M体質なのかわからないけど、、、 自ら不幸にしている習慣ってあ…

外に幸せを求めてる人が悪い男に足元すくわれるんじゃない?

www.club--noa.com // NOAです。 『誰かに幸せにしてもらおう』って態度は他人に見透かされてる。そうやって他人に機嫌をとってもらいたかったり、外に幸せを求めてる人が悪いひとに足元すくわれるんじゃないかな。。。詐欺師とか悪いひとって人のことよく見…

引き寄せもアファメーションも今の報われない現実を変えていく魔法ではない

www.club--noa.com NOAです。 // わたしと結婚する気ある??って彼氏に聞いたらスッキリした〜引き寄せとかアファメーションやるより単刀直入に聞いた方が楽!!!!傷つかないために引き寄せとかイメージングとからやってる場合じゃない。その前に勇気だそ…

キャバクラで働いていますが、夜遅くまで働いても体調を崩さないヒントをください【読者さんからのQ&A】

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたライン↓ キャバクラを始めて一ヶ月。 初めての夜の仕事をする時って 時間感覚なくなるしズレて行くから お昼も仕事をしていると 身体がきついかもしれない。 普通の仕事をするよりもキャバクラの…

【電話コンサルご感想】体育会根性を出してじぶんを責めてしまいます

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは電話コンサルを受けていただいた方からのメッセージ↓ この方は直感に従って動いたり、 ご自身に従って素直に行動されている方でした✨ けど、仕事が終わって家に帰ってくると疲れる、、、 やりたいことが沢山あるのに…

頑張るのをやめると豊かさがやってくるようになる

www.club--noa.com // NOAです。 この数日、電話コンサルを始めたんだけど、、、 みんな頑張りすぎ!!! みんな力みすぎ!!! 愛されるために頑張る。 認められるために頑張る。 いらんよ。 いらなすぎるよ!! その頑張りが豊かさを遠ざけてるんよ。 頑張…

【電話コンサルご感想】石原さとみマインドだったらどうしてる?

www.club--noa.com // NOAです。 電話コンサルを受けていただいたからメッセージを頂きました❤️ この方は彼に尽くしすぎていたみたい。 何されても許して 何されても受け入れて 何されても待ってる。 彼にそんな尽くさんでもええんやで!!! 尽くしてもいい…

【電話コンサルご感想】じぶんをもっと甘やかして最高のプリンセスライフを❤️

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは電話コンサルを受けていただいた方のご感想✨ 気づきまでメッセージでいただきました〜❤️ うんうん。 我慢しているとね、我慢させられる男性を引き寄せますよ。 年齢関係ないですw だから我慢はすればするだけ損する…