元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴を言っちゃいけないって本当?

www.club--noa.com // NOAです。 ジーマミー揚げ豆腐✨ 口から出す言葉に注意してとか なるべく綺麗な言葉を出そうとか マイナスなことは言わないように心がけようって言われてるけど。 私は 愚痴を言うのは全然アリなのでは? と思っている派。 嫌だと思って…

他人の空間に土足で足を踏み入れる

www.club--noa.com // NOAです。 家の下の人からバナナ大量に頂いたw これ、結構すごい量よ?? こんなに食べれないよ〜 って言ったら、 『みんなにあげればいいさ〜』って言われて衝撃。 私、なんでも一人でこなそうとする癖があることに引いたw 東京でずっ…

小さい幸せを感じることが大きい幸せを引き寄せるコツ

www.club--noa.com // NOAです。 イノシシ獲ったど〜 と連絡が来たので、お腹も空いてたことだし仕事を切り上げて イノシシの元へ向かう 獲れたてらしい。 すごく新鮮だった。 皮もプリプリ。 臭みも0。 ピッカーーーーン☀️ 太陽の下に10分でもいたら真っ…

無力だと思っていた過去のじぶんに今の生活を見せてあげたい

www.club--noa.com // NOAです。 今日はシュノーケリングをしに海へ ここは観光客がほとんど来ない、、、 むしろ人がいない海 知る人ぞ知る場所❤️ 潜ったらアリエルのような世界。 水族館にいるような気分を味わえる大好きな場所❤️ 今日も沢山の綺麗な魚達が…

友達がいなくても幸せになれるし生きていける

www.club--noa.com // NOAです。 友達ってそんなに必要なの??1人になりたくないだけじゃないのかな?? 寂しさを感じるかもしれない。 けれど友達がいたとしても寂しさって誰もが感じるのです。 年を重ねるごとに環境がそれぞれ変わっていく中でずっと友達…

『気乗りがしない』スピリチュアルな意味とは??

www.club--noa.com // NOAです。 気乗りがしない時ってありますよね。 約束したけどやっぱり行きたくない。 やらなきゃいけないけどやりたくない。 めんどくさいし後回しにしたい など。 私はとてもめんどくさがりなので、気乗りがしない時なんて山ほどある…

セ◯クスの時に痛いと言ってもやめない男

www.club--noa.com // NOAです。 むかーし、すごくイケメンの男の人がいた。 背も高くて顔も塩顔で不快感がない。 爽やかイケメン。 飲みに行って話をしていても、 じぶんの話しかしない人だな~とは思っていた。 で、セ◯クスする流れになったんだけどさ、 …

子供の心で生きることが幸せになるコツ

www.club--noa.com // NOAです。 昨日は仕事をしにカフェに行きました。 訳あってWi-Fiなし生活してたら、携帯のパケットなくなってパケ死したw 追加しても追加しても瞬く速さで低速になるし パケ死って言葉懐かしくない?w 昔の携帯を使うときにパケットを…

どうせいずれ死ぬのなら好きなことをしよう

www.club--noa.com // NOAです。 どうせ人はいずれ死んでしまう。 どうせ死ぬのに嫌な仕事をしていたくない。 どうせ死ぬのに嫌な上司にペコペコしたくない どうせ死ぬのにお客さんに使う時間はもったいない どうせ死ぬのに人に気をつかっていられない どう…

生きているのだから何かを成し遂げないといけないなんて思わなくていいよ

www.club--noa.com // NOAです。 昔、友達に 『せっかく生きているのだから何かを成し遂げないといけない』 って言われた言葉を急に思い出した。 当時は私も同じことを思っていたし、 ただただ生きるってもったいないような、 生命の無駄遣いをしているよう…

楽しくない惰性の付き合いがじぶんの心を殺していく

www.club--noa.com // NOAです。 私は『今』会いたい人だけと会うことを徹底しています。 流されて誘いに乗らない。 会いたくない人に時間を使わないことにしてる。 沖縄に来る前、仕事のことで忙しかったし、 しばらく東京にいないから個人的に会っておきた…

睡眠と幸福の関係

www.club--noa.com // NOAです。 最近よく寝てる。 いつも平均6〜9時間は寝ている。 昔は昼も夜も仕事をしていたんだけど、 その時の睡眠時間は約4、5時間だったかな?? じぶんは睡眠時間が少ないショートスリーパーだと思っていたし、 寝て4時間もす…

見ている情報があなたの現実を作り出す

www.club--noa.com // NOAです。 今あなたがよく見ているインターネットのサイトやSNSってどんな内容が流れてる? どんな内容をつぶやいている人をフォローしてる? どんな生活を送っている人を見ている? もしあなたが現実をいい方向に変えていきたいと思う…

世間では当たり前、これをしなければならない! って本当?じぶんのだけの心地良さを追求しよう

www.club--noa.com // NOAです。 昨日は一足早く鰻をいただきました 大好きなお寿司〜 お寿司って人を幸せにする何かの成分入ってるよね。 世間で言われていること、習慣って本当にじぶんにとって必要なの? ってよく考える。 世間では当たり前、これをしな…

他人への気遣いよりじぶんへの気遣いを。

www.club--noa.com // NOAです。 お祭りに行ってきたよ〜✨ 人がいっぱい。 沖縄の伝統のお祭り『豊年祭』 お腹に乗せて運ぶ。 すごい重さだろうな すごい迫力!! 人多すぎてサウナ状態でした お祭りは楽しいなぁ。 地元の方は大盛り上がりでした✨ 迫力満点…

他人はどうせじぶんのことなんて見てもいない

www.club--noa.com // NOAです。 インド料理のお店にランチをしに行ってきたよ〜✨ 自然いっぱい 可愛い雑貨✨ クーラーはないwww 扇風機のみのお店。 沖縄っぽい。 インドっぽい(行ったことはないw) オーガニックランチ 汗を流しながら食べるランチは最高✨ …

女の子はみんな幸せになるべき。男の人は、女の人が幸せで笑っていればそれだけで幸せ

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 女の子は皆、幸せになるべき。男なんてね、幸せになんなくてもいいの。男は、男は、男の人は、女の人が幸せで笑っていれば、それだけで幸せだっぺ? — 峯田和伸 (@mineta_kazunobu) July 23, 2019…

じぶんを褒めてあげることで現実が好転し始める

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になる記事↓ イタリア男性に50日間褒められながら過ごしたら女性の顔は変わるのか? って記事。 togetter.com 顔つきがどんどん変わっていく✨ 人って大事に扱われると、顔つきも変わってオーラも変わる。 自己肯…

病んで、悩んで、じぶんはどうしようもないと思い罪悪感に暮れる日もあるよ。

www.club--noa.com // NOAです。 お肉〜 沖縄は暑すぎて肉が無性に食べたくなる。 幸せ〜❤️ なんて幸せなの❤️ 生きてるだけで最高❤️ って思った。 ハッピーで生きてるだけで最高だと思える❤️ 生きててよかった❤️ お父さんお母さんありがとう❤️ 見える世界は…

いい加減に扱われている、と思うなら今すぐ離れるべし

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ なんか、いい加減に扱われてんなぁ、と思うなら、今すぐ離れるべし。ちょっと見下されてんなぁとか、なんか雑にされてんなぁと思ったら、それが仕事控える僕の基準だからね。やっぱリスペクト無き…

『今』感じている感情が未来を作っていく

www.club--noa.com // NOAです。 海の目の前のカフェでランチ ハーブが効いてて美味しい❤️ 海って広いなぁ。 人間って足りないものに目を向けがちだな、って思ってて。 もうすでに幸せを手にしているのに 幸せな部分は見ないようにして、 まだ足りない! こ…

じぶんから誘うのは嫌がる女の不思議な習性

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ より優秀な、自分よりレベルが高い男を求める一方で、自分から誘うのは嫌がる女の不思議な習性。自分から誘う女なんて、それだけで差別化できて強いのにもったいないねえ。待ちの姿勢では、長期的…

日常の細かい生理的欲求からじぶんを幸せにし、満たしてあげる

www.club--noa.com // NOAです。 昨日はジムに行ってきたんだけど、 ジムに行った日ってやたらお腹すくのね 夜ご飯ももりもり食べて、寝ようと思い布団に入るも お腹がすいてきて眠れず、、、 『何か食べたいの〜?』ってじぶんに聞いてみたら。 トーストに…

初めからじぶんをガンガンさらけ出す。いずれ去るような人を寄せ付けるな

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 自分を一旦抑え込んで隠してもそれは自分ではない何かなんだから、早い段階で全てを曝け出してそれで離れていく奴は元より合わなかったんだし、もう初めから自分をガンガン出して私はこういう人間…

他人のアラ探しをしている時は自分の姿を見なくて済む

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 学校でも仕事でも、やたらと人の揚げ足ばかりを取って、勝ち誇った気持ちになっている人に遭遇することがありますけど、そんな時は三島由紀夫の言っていた「他人のアラ探しをしている時は自分の姿…

インターネットで検索しただけで分かった気にならないで。体験しないとわからないことはいっぱいある。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ グーグルで検索すれば、世界のあらゆることが一瞬でわかった気になる。でも、本当に大事なことはインターネットに書いていない。現場に行かないとわからないことはたくさんある。 — 高城剛 (@taka…

恋愛で悩むのはあなたがヒマだから

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ これまじなんだけどさ暇だから彼からの返信気になるし暇だからいらんこと心配するし暇だから余計なこと悩むのよつまり、全部の原因はあなたが暇なだけ好きなこととかやりたいことないんならとりあ…

ガタガタ言ってねえで好きに生きろ

www.club--noa.com // NOAです。 ガタガタ言ってねえで好きに生きろ。それしかねえ、人生は。 — 志茂田景樹 (@kagekineko) January 27, 2019 本当にこの通りだわw ただただ好きに生きるしかない。 たった一度きりのじぶんの人生。 他人の目や、今の立場、お…

女が与えすぎたり尽くしすぎる恋愛は生物学的にうまくいかない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ ちんことまんこの構造からして男は与えること、受け入れてもらえることに喜びを感じて女は受け取る、受け入れることに喜びを感じる生き物だから女が与えすぎたり尽くしすぎる恋愛、もう生物学的に…

『彼がいないと生きていけない』という想いを手放す

www.club--noa.com // NOAです。 バシャールブログを引用させていただきました。 『手放す事』とは執着心を手放す事であって、手放す対象を失ってしまう事ではありません。 つまり、”あの人がいないと生きていけない”という想いを手放してあげます。 ”結婚し…