元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

ハワイ旅行を引き寄せた方法

f:id:club_spi:20190117033328j:plain

 

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

今回のハワイ旅行をどうやって引き寄せたかについて書いていきます✨

 

まずは日常的に自分満たしをコツコツと行っていました。

 

満たし方はいつもブログに書いている通り、じぶんの欲求をくまなく叶えてあげることです。

 

食べたいものを食べ、いきたいところに行き、好きな人と一緒にいる。

我慢をやめていく。

頑張らず流れに身をまかせる。

 

これらのことは過去の記事を読んでもらえたらわかると思います😍

しつこいくらい書いているのでΣ(・□・;)

 

その日常的なじぶん満たしに加えて実は「南国」を引き寄せようと思っていました。

 

ハワイやバリ、グアムなど国を指定したわけではありません。

広い範囲での「南国」です。

 

南の島に行ったらプールや海をたのしむのが一般的だと思いますが、その楽しみな気分を先取りしました🌴

 

まずは南国に行ったら着たい服、水着、ビーサンを買う👙

 

ネットで可愛いTシャツや歩きやすいセレブ愛用(?)のビーサンを購入しました。

水着は気分によって変えたいので何種類か好みのものを購入。

 

届いたら、暇な時間に試着をして海にいる気分をたのしみますw😂

ファッションショーみたいなかんじw

水着きたり好みの夏の服を着るとテンション上がりますよね?w🌊

 

その気分が大事なんです❣️

 

その上がった気分。

ハイテンションな気分が南国に連れて行ってくれる元なのです❣️

 

イメージするのが難しいと感じていたので、私の場合は小物から攻めます🌊

先に身の回りのものを揃えておくことで、イメージしにくなったものが急に現実味を帯びてくる。

 

やたらサーフブランドの小物を集めてみたりして、南国にいる気分に浸る。

 

じぶんが出す波動によって同じ波動の現実を引き寄せます。

 

もともとひとりファッションショーをよくやるので、水着もラインナップに加えたかんじです🐳

 

もはや南国にいけなくっても、家で楽しめる❣️と思っており、南国に行きたいってことをすっかり忘れたころに引き寄せが起こりました。

 

 

ハワイアンの友人から久々の連絡が来ており

 

『マイル溜まったからハワイに久々にこない〜?』

 

って言われたのが今回のハワイツアーのきっかけです。

その方はとても多忙でマイルを使う暇もなく有効期限が切れてしまうから使ってほしい。

とのことで贅沢に使わせていただきました💓

 

そしてまさかのハワイ1の名門ホテル「ハレクラニ」まで予約してもらうミラクル😭😭😭😭😭

 

 

本当に全部が予想外の出来事。

友人からマイルが余ってるなんて言われるのも初めてだし、なんで私に連絡が来たんだろう?とびっくりすることばかり。

 

引き寄せの法則を使うと予想外のところから結果が出るので、いつもびっくりさせられます。

こういう風になって、ああでこうでって想像するだけ意味がないのかもね。

 

大抵そういった妄想通りに現実化するってなかったからw

 

引き寄せを実践したら私のケースみたいに旅行券をプレゼントしてくれる人が現れるかもしれないし、急にボーナスが上がるパターンもあるかもしれない。

人によって引き寄せるものは違ってきます。

 

水着を買ったりして先取りするのも大事だけど、一番のベースは日常的にじぶんを大切にすること。

 

じぶんさえ大事にしていれば、あっという間にステキな現実を引き寄せることができるよ。

 

突然のハワイ旅行はじぶんに尽くしたお返しだった 

ハワイは本来のじぶんを見つけるパワースポット

ハワイでやっぱりミラクルが起こった!!!

ハワイの朝活で『ある』に気づく

海外旅行を引き寄せ体質になるにはじぶんにお金を払えば払う分だけ返ってくる循環力の話〜ハワイ編〜 

ハワイのハレクラニホテルに泊まってます。

じぶんに向き合う分だけ理想に近づく

ハワイ旅行を引き寄せ♫

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

 

www.club--noa.com

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】