元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

ハワイのハレクラニホテルに泊まってます。

www.club--noa.com

 

 

NOAです。やっとホテルにつきました💓

 

今回はハレクラニホテル✨

オーシャンビューのステキなお部屋😍

 

お部屋からも波の音が聞こえてきてとっても贅沢…

 

f:id:club_spi:20190114124609j:image

 

f:id:club_spi:20190114124634j:image

 

f:id:club_spi:20190114124653j:image

 

f:id:club_spi:20190114124621j:image

 

本当にハワイがすきだなぁ💓

 

ただ居るだけでエネルギーチャージができるとっておきの場所。

 

なぜか行くだけで運がよくなっちゃう場所。

 

じぶんに尽くしてよかった😂

 

そしてこのホテルにいる今、とーっても満たされてる感覚を感じる。

 

この満たされてる感覚は普段日本の家にいるとき感じていた感情。

 

日常的に感じている感情だった。

 

お風呂にはいるとき

散歩しているとき

一人で部屋にこもって作業しているときも同じ満たされた気持ち。

 

普段から満たされた気持ちを持つように努めてきたけど、(最近は努めるというより自然に満たされた気持ちになってる)

日常の延長線上に非日常がある。

 

毎日何にもない日でもコツコツとエネルギーをあげるように整えていたことでハワイという素敵な旅を引き寄せた😍

 

過去に感じていた感情の延長線上が今で、未来にも続くんだよね。

 

f:id:club_spi:20190114125713j:image

 

大好きなアイランドビンテージのアサイーボウル💓

 

f:id:club_spi:20190114125754j:image

 

ランチで必ず食べるポキ丼💓

 

友達とハワイに来たときに、彼女はアサイーボウルがとっても嫌いな子だった。

 

毎日でもたべたいくらいアサイーボウルがすきなわたしは友達と別行動をしてまでも、このアイランドビンテージに一人で通っていました😂

 

それくらいじぶんのすきなものを極めはじめていたんだよね。

 

思えばじぶんを大切にしよう!って本気で決めたのも2年前のハワイだったな…

 

その時は人生に迷ってて、何したらいいかわからなかった。

すきなものもすきなこともやりたいこともわからないくらい疲れ切っていたから、少しづつハワイで本当に好きなものを選ぶ練習をしたんだった。

 

懐かしい…

その時の悩んでるじぶんに言ってあげたい。

未来を心配しなくても、不安にならなくても大丈夫だよって。

あなたの想像以上のものになるよって。

 

2年前に滞在していたホテルやコンドミニアムよりもグレードアップしているし、なにより毎日充実して暮らせてる。

 

だからきっとこの先もきっと思ってもいない最高な人生が開けていくんだろうね。

 

見えない、分からないから不安になりがちだけど、じぶんが証明してくれた😍

 

これから夕食をたべにいってきまーす🍴

 

突然のハワイ旅行はじぶんに尽くしたお返しだった 

ハワイは本来のじぶんを見つけるパワースポット

ハワイでやっぱりミラクルが起こった!!!

ハワイの朝活で『ある』に気づく

海外旅行を引き寄せ体質になるにはじぶんにお金を払えば払う分だけ返ってくる循環力の話〜ハワイ編〜 

ハワイのハレクラニホテルに泊まってます。

じぶんに向き合う分だけ理想に近づく

ハワイ旅行を引き寄せ♫

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

 

www.club--noa.com

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】