元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生きていて申し訳がない。って思ってた

www.club--noa.com // NOAです。 過去の私はとても自己肯定感が低く、そのくせ欲張りで生きるのが本当に大変だったw 生きている意味をずっと探していたし、何かを達成しないと生きる価値がないって思ってた。 親のために自慢できる娘を目指したかったけど無…

アトピーを愛されない言い訳にしてた

www.club--noa.com // // NOAです。 私アトピーを言い訳にして 『愛されない自分』 で長年いる事に気づきました。 アトピーや病気を持っているからって好かれない、 愛されないなんて事はありえません。 アトピーを持っていた方が自分にとって都合がいいから…

都合のいい女で終わる人

www.club--noa.com // NOAです。 いつも都合のいい女で終わってしまう人っていますよね。 まぁ過去の私のことなんですが…w 都合のいい女って、要するに自己肯定感が低いから男からしたらと〜っても扱いやすいわけです。 男の都合に合わせて何でもするし、合…

何もしないも立派なやりたいこと

// NOAです。 何もしたくない! けど何かしなきゃ! 気がおもくて体が動かないけど何かして毎日少しづつ成長しなきゃ! そんな◯◯しなきゃって思う時は思い切って休んでみよう。 何もしないことも立派なやりたいことの一つ。 何かしてないと!と自分にムチを…

あなたの未来はまだ決められていない。

www.club--noa.com // NOAです。 未来は決定しているように見えて決定されていない。 自分で選ぶことが出来る。 いろんな可能性が未来には詰まっていて、 自分の好きな未来を選ぶことができます。 好きな将来を選ぶためには決め切ること。 未来って決まって…

完璧なパートナーを引き寄せたいなら

www.club--noa.com // // NOAです。 完璧なパートナーを引き寄せたいなら まずはあなたが完璧な自分だって知ること。 完璧な自分だと知っているならば 他の完璧なパートナーを引き寄せることが出来ます。 潜在的にちょうどいいと思っている相手がパートナー…

何も持っていなくてもあなたは完璧な存在。息をしているだけでね。

www.club--noa.com // // NOAです。 生まれてくる人は全てすでに完璧な存在なんです。 この世に必要のない人なら生まれてすらいない、 存在もしていない。 私たちは生まれてから年月が経つにつれて 学校 仕事 恋愛 などを経験していくと傷ついて弱くなってい…

目の前の出来事にどんな意味をつけるかは自分次第

www.club--noa.com // // NOAです。 目の前に起こる出来事は自分で意味をつける事ができる。 どんな意味を自分でつけるかによって どんな未来を引き寄せるのかが変わっていきます。 例えば彼氏と上手くいかなくなってきて ラインを既読スルーされた時。 また…

無理やり感謝なんかしなくてもいいよw

// NOAです。 感謝しながら生きていきなさい! 人には感謝しなさい! 親には感謝しなさい! 神様にも生かしてもらっているのを感謝しなさい! って育てられてきましたよね。 常に感謝して生きていかないと罰当たりな気がして、『ありがとう』をやたら多様し…

引き寄せで言う『いい気分』はテンションの上がるような幸せな感情じゃなくてもいい

www.club--noa.com // NOAです。 引き寄せやスピリチュアル系の本を読むと 『いい気分』 『幸せでいる事』 が重要視されていると思います。 この『いい気分』『幸せでいる事』 ってすごくテンションが上がるような幸せじゃなくてもいいんです。 私が勘違いし…

人の事を好きになるって自分に好きと言われている

// NOAです。 人の事を好きになるって素晴らしい事。 それが仮に世間では認められない相手であっても。 そして人を好きになるってもう一人のあなたにあなたが好かれているという事。 『好きですよ』とずっと告白されているようなものなのよ。 だから人の事好…

大事な自分に我慢させない

www.club--noa.com // NOAです。 大事な自分に我慢させない。 これすごく大事です。 なぜなら 我慢している自分=我慢して当たり前の存在 って潜在意識が認識して どんどん我慢させる現実を作り出すから。 こんなブログを書いておきながら、 昨日は我慢をた…

小さな望みから叶えてあげる

www.club--noa.com // NOAです。 小さな望みもくまなく叶えてあげよう。 自分に尽くせば尽くすほど周りもあなたに尽くしてくれるようになります。 昨夜は急にじゃがりこが食べたくなりました。 でも寒いしコンビニまで出るのが億劫だなぁ、、、夜中お菓子食…

引き寄せでいい気分になるってよくいうけど『いい気分』って何??

www.club--noa.com // NOAです。 引き寄せの法則で 『いい気分でいる事』 『幸せな気分でいる事』 ってよく言われていますよね。 『いい気分』って何だろう?? って思った事はありませんか? 安心するとかほっとするって訳すのが 日本語で一番近いのだと思…

引き寄せの法則は願うだけじゃなくて…

www.club--noa.com // // NOAです。 『引き寄せの法則』って聞くと、 すぐに新しい世界に連れて行ってくれる魔法のように聞こえませんか? 引き寄せの法則を知って間もない頃は私もそんな事を思っていました。 早く私を素敵なところに連れて行って〜 早く王…

自分磨きをすれば幸せになれるって本当?

// NOAです。 雑誌や女性として成功する本(?)みたいな自己啓発本を読むと必ず出てくる『自分磨き』というフレーズ。 内容を読んでみると髪や爪のケアは怠らない、清楚で上品な洋服を着て女性らしく振る舞い、エレガントになりましょう的な内容をよく見か…

引き寄せの法則のタイムラグ中の過ごし方

www.club--noa.com // NOAです。 『手に入れようと頑張ること』 がさらに現実化をややこしくしているんです。 現実化するまでにはタイムラグがあります。 タイムラグの一番の過ごし方は今幸せになること。 なので好きなことをして気分良く過ごす必要がありま…

なりたい自分になったことにする

www.club--noa.com // NOAです。 なりたい自分っていますか? 可愛くなりたい 痩せたい お金持ちになりたい 健康になりたい もうさ、いっそのことなってることにしちゃおうよ。 可愛くなりたい→ブスだと思っている 痩せたい→デブだと思っている お金持ちにな…

自分が喋ることは全て自分の自己紹介

// NOAです。 自分の喋ることは全て自分の自己紹介。 例えば悪口を言ったり、何かに怒っていたりイライラしたり。 『お金のことしか考えていない』 『損得勘定がひどい』 『男に気に入られようとしていてあざとい』 などw これね、全部自分の自己紹介なの。 …

幸せな恋愛をしたかったらまずは自分と恋愛しよう

www.club--noa.com // // NOAです。 幸せな恋愛をしたかったらまずは自分と恋愛をする事。 現実はあなたの姿を写す鏡です。 心の中の状態が現実に映し出されます。 自分がハッピーでいるように過ごしていると さらにあなたをハッピーにさせてくれるような相…

既婚者と付き合う事について思うこと。本気で恋愛することから逃げてた。

www.club--noa.com // NOAです。 私はホステスをしていたのもあり 既婚者と出会う回数が一般的な仕事をしている人よりも多かったと思う。 何度かお付き合いした事もあるけど 結論的にいうとおすすめできません。 なぜなら 一人の女性として一番に愛される事…

恋愛の問題は本当の自分に返るための出来事

www.club--noa.com // NOAです。 全ての出来事は本当のじぶんに返るために起きている。 本来のじぶんのエネルギーから外れていますよ! ってサインなんです。 恋愛がうまくいかない事も 浮気される事も パートナーから大事にされない事も。 それらのあなたが…

現実を変えたければ『ない』→『ある』に変更する

www.club--noa.com // NOAです。 前回は『目の前の現実をみればあなたの考えている事がわかる』 という記事を書きました。 www.club--noa.com まずは自分が自分の事をどう考えているかを知りましょう! って話だったんだけど、 目の前の現実を変えたい、 い…

目の前の現実をみればあなたの考えている事がわかるよ

www.club--noa.com // NOAです。 今目の前に広がっている現実はどんな風に映っていますか? 今見える景色はあなたが信じている事。 愛されるのが当たり前だと思えば 愛される現実があるはずだし 浮気されて当たり前だと思えば 浮気をされている現実 お金があ…

恋愛に妥協はいらない。目的もいらない。

www.club--noa.com // NOAです。 とりあえず恋人作らなきゃ 結婚したいから、そんなに好きじゃないけど付き合っておこう とりあえず結婚できる人探さないと… 子供が欲しいから30までには結婚できそうな人と付き合おう 自分の目的に合う条件の男性なら好き…

探している時は欲しいものは見つからない

www.club--noa.com // NOAです。 血眼になりながら探している時に 欲しいものは見つからない。 欲しいものがあって、 どうしても手に入れたいからかき乱しながら探し続ける。 まだ? もうそろそろかな? ってもがいてもまだまだ手に入らない。 極限まで欲し…

どんなに遠くまで自分探しの旅しても自分は見つからない

www.club--noa.com // NOAです。 自分探しの旅って昔流行ったよね?w なんか響きがかっこよかったので 何度も日本や海外に 『自分さがしの旅』 と称して旅行にたくさん行ってみた時期がありました。 結論。 旅をどんだけ重ねてもさがしたい自分はいない にた…

やりたい事がない???

www.club--noa.com // NOAです。 やりたい事を探している やりたい事を見つけたい そんな方に朗報です。 実は… もうすでにやりたい事を深い部分ではみんな知っているのです。 思い出すだけなんです。 やりたい事って自分にとってチャレンジするのが怖い、一…

女性は存在するだけで価値がある

www.club--noa.com // NOAです。 女性って存在するだけでいいの。 生きてるだけでいい。 もう息をしているだけでよくて何にもしなくても価値があるんですよ。 仕事休んでも 朝起きれなくても 子供を産まなくても 子供の面倒を見なくても 仕事しなくても 掃除…

あなたは人生の主役

www.club--noa.com // NOAです。 あなたは人生の主役なんです。 どんな事も決められる。 どんな事してもいいの! 親も友達もパートナーも上司も全て脇役なんですよ。 脇役に乗っ取られそうになっちゃってない? 主役なんだからもっと目立ってもいいし はっき…