元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

人生のステージが上がる時は体調不良になりやすい

f:id:club_spi:20190130144312j:plain

www.club--noa.com 

 


NOAです。

 

人生のステージが上がる時は何かしら変化が伴います。

変化が来る前は『今から変わっていくよ〜!』と言うサインを何かしらの形で出してくることが多いんですね。

 

例えば

 

人間関係の変化

好きだった仕事が飽きてきた

今まで付き合ってきた恋人がちょっと違うかも?と感じる

今まで楽しかったことが楽しくなくなってきた

 

と感じたら次なるステージアップの時が来たと思ってください。

 

www.club--noa.com

 

こう行ったサインが訪れる時にセットで現れる現象としては

『体調不良』になりやすいんです。

 

わたし自身、ステージアップの時期には必ずと行っていいほど体調不良を経験してきました。

 

重い症状としては入院したり、鬱になったり

軽い症状としては風邪になったり

 

今まで溜まっていた悪いものを出すデトックスの時期に入るのです。

 

身体は変化を前もってわかっているから

『これから新しいものが入るよー!』って時期に合わせて悪いものを出すように体調不良になる。

 

自動的に新しいステージに合わせてデトックス清算してくれているんですね。

 

本当に身体って素晴らしいですね✨

頭で考えてもわからないことを察知してくれる😭

 

古いものを流していくことにより新しいものが入ってきます。

循環のエネルギーの中に人間は生きているのです。

新しい何かを受け入れることは今までの何かを手放すこと。

手放す一つが体調不良というわけです。

 

 

新しい何かを経験する時はエネルギーが必要になってきます。

大きな変化の前には眠くて仕方がない、何時間寝ても寝足りないって現象もよく起こります。

 

www.club--noa.com

 

全てあなたの身体が変化のために備えてくれてるんです。

 

あなたのために体調不良を引き起こし

『やすみなさい❗️次のステージに行くから❗️』

って強制的に休ませてくれていたんですね😲

 

こういったサインが来たら無理せず休むこと。

ここでちゃんと休んでおかないと高く飛べるものも飛べなくなってしまうかもしれません。

飛行機が飛ぶ前にも滑走路をぐるぐると準備しながら助走をつけるように、あなたも大きく変わる前の準備としてしっかり身体を休ませてあげましょう。

 

 

こう考えると体調不良の時もなんだか悪い気がしなくなってきますねw

 

『これからどんな未来が待っているんだろう?』

ってワクワクしながらゆっくりと身体を休ませてあげてください。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com