元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2018-01-01から1年間の記事一覧

恋愛は怖いと思う方に進んでみよう。

www.club--noa.com // NOAです。 あなたが思う恋愛において『怖い方』にすすんでみよう。 今までしなかった『怖い』と思う選択をする。 もしかしたら傷つくかもしれない選択をしてみる。 好きっていう あなたが大事って伝える もっと連絡が欲しいって言って…

誰かがじぶんを変えてくれるなんてありえない。変えれるのはじぶんだけ。

www.club--noa.com // NOAです。 誰かが私を変えてくれないかな。 いい彼氏と出会えたら私も変わるのに。 お金があれば私も変われるのに。 いい友達ができたら、、、 いい親だったら、、、 いい会社だったら、、、 いい上司だったら、、、 いい同僚だったら…

『やりたくないこと』をやめてみると『やりたいこと』が見つかる。

www.club--noa.com // NOAです。 『やりたいこと』を見つけたい人は『やりたくないこと』をやめてみよう。 『やりたくないことをやる』ってものすごくパワーを使う。 やりたくないことに体力を奪われてしまうとね、本当にやりたいことが何かわからなくなって…

じぶんを2、3回大事にしただけでご自愛してる気になるなよ

www.club--noa.com // NOAです。 『じぶんを大切にする』 『ご自愛をする』 って今ではよく本やブログでよく目にするよね。 でもたった2、3回 たった数回じぶんを大事にしたからって、やった気になるなよ。 数回じぶんにご自愛しただけで『何も現実が変わ…

成功しているあの人も一夜でそうなったわけじゃない

www.club--noa.com // NOAです。 成功しているように見えるあの人も、憧れるあの人も間違いなく 一夜で成功したわけじゃない。 もし気になる人がいるとするならば、 過去のブログや経歴を見てみて。 始めてすぐ人が羨むような結果を残したわけじゃないでしょ…

他人を頼ってみる。他人を信じてみる。

www.club--noa.com // NOAです。 もっと他人を頼っちゃおう。 え?できない?頼るのが難しい?? ほとんどの人って頼られ待ちなんだよ そう、みんなあなたから頼られるのを待ってる あなたも誰かから何かを頼まれたら、『頼られてる〜!』って嬉しくならない…

恋愛は相手に合わせてもうまくいかない。

www.club--noa.com // NOAです。 恋愛ってもっと自己中心的で良いんだよ〜 自由で良いんだよ〜 何言っても良いんだよ〜 喧嘩しても良いんだよ〜 もっとわがままになっても良いんだよ〜 相手にために!!!( ̄+ー ̄) みたいなマザーテレサみたいにならなく…

じぶんを甘やかせば甘やかす分だけ世界は優しくなる。

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんをもっと甘やかそう。 電車に乗りたくなかったらタクシーに乗ってもいい 昼過ぎまで寝ててもいい 向上するための勉強なんてしなくてもいい 韓流ドラマを一日中見ててもいい 休みたかったら会社休んでもいい お菓子をた…

セレブごっこしてきました。

www.club--noa.com // NOAです。 先日はセレブごっこを友人としてきました。 セレブごっこは何かというと… ウインドウショッピングの豪華版!w 値段が高くてヒヤヒヤするような額のお店に入り、試着だけして帰るというものですw これ、本当におすすめです。 …

いやな事をして今の給料がもらえているのなら、好きな事をしたら…?

www.club--noa.com // NOAです。 今仕事がいやな人いますか? はーい\(^o^)/ はーーーーい\(^o^)/ はーーーーーーーーい\(^o^)/ うん。意外と多いと思う。 生活のために、、、 家族のために、、、 夢のために、、、 今を犠牲にしてやりたくない事をし…

誰も認めてくれなくてもいいじゃん

www.club--noa.com // NOAです。 もう誰かに認めてもらおうとするのはやめてさ。 誰にも認められなくてもいいじゃん? じぶんが認めてあげれば。 誰かに認めてもらおうとするから辛くなる。苦しくなる。 誰かの作った基準に照らしあわせるから、無理をしなき…

どっちでもいいをやめる。きちんと選択すること

www.club--noa.com // NOAです。 食べ物を選ぶとき 場所を決めるとき 彼氏と何かを決めるとき 『どっちでもいいよ〜』って言っちゃってない? 誰かに合わせるのが円滑に進んで良いと思ってない?? 確かに人に決めてもらう方が楽なのはわかる。 本当はパスタ…

恋はするものではなく落ちるもの

www.club--noa.com // NOAです。 恋愛ってするものじゃないの。 落ちるものなの。 勝手に落ちてるものなの。 気づいたら落ちてるのw 知らぬ間に無意識に相手のことを考えちゃってるのはもう『恋』だよね。 好きな人作らなきゃ クリスマスまでに作らなきゃ 誕…

本気で人を好きになるって損だと思ってた。

www.club--noa.com // NOAです。 本気で人を好きになるってずーっと損だと思ってた。 できれば告白されたいし、 向こうから好きになって欲しいし 周りからも本気で好きって悟られたくないし なんか本気で好きってかっこ悪いし うまくいかなかったらダサいし …

『むかつく』ってことはその先に依存している

www.club--noa.com // NOAです。 生きていればむかつくことってありますよね。 例えば親とか恋人とか友人とか社長にとか。 それってそのむかつく先に依存しているんだよ。 親にむかつくなら親に依存してる 恋人にむかつくなら恋人に依存してる 友人にむかつ…

人間関係で保険を作らない

www.club--noa.com // NOAです。 人間関係で保険を作らないことを1年間やってきた。 保険ってすごい悪い響きだよね。 でもこれよくやっちゃってた。 例えば この人はいつか助けてくれそうだからあんまり好きじゃないけど連絡先を残しておこう。 何か困った…

恋愛をうまくいかせないようにしているのはじぶんだよ。

www.club--noa.com // NOAです。 恋愛がいつもいいところでダメになってしまう いつも振られてしまう 音信不通になってしまう 婚約破棄をされた 恋愛がいつもうまくいかない人… 実はじぶんがうまくいかせないようにしているんです。 潜在的に。 うまくいかな…

じぶんに甘く、優しく

www.club--noa.com // NOAです。 もっとじぶんに優しく、甘く生きていこう。 毎日あれもしなきゃ!これもしなきゃ!ってお尻を叩いて、やることリストをしていても辛いでしょ? 私たちはそんなに頑張らなくてもいいし そんなにやらなきゃいけないこともない…

コスパ気にするより本当に好きなものを買おう。

www.club--noa.com // NOAです。 最近は『コスパ』って言葉が流行っていて、費用対効果がいいものが素晴らしいとされているよね。 もちろんそれはいいことだし、出した値段に対して便利だったり使いやすかったりするのって心をくすぐられる。 だけどコスパば…

寂しい気持ちを感じ切る

www.club--noa.com // NOAです。 人間って誰でも寂しくなるんだよ。 あなただけじゃない。 寂しくなさそうな、幸せそうに見えるあの人もみ〜んな寂しさを持ってる。 寂しさをお酒や遊びや仕事で埋めようとしても、また寂しさは追いかけてくる。 だから寂しさ…

古いじぶんを捨てる

www.club--noa.com // NOAです。 何かを捨てると新しいスペースが出来て 新しい循環が起こりはじめる。 古いじぶん、古い考え方を捨てることで 新しいじぶん、新しい考え方が入ってくる。 何かを得たかったら何かを捨てる。 今まで握りしめていた価値観を思…

じぶんの価値を認め出すと収入が上がりだす

www.club--noa.com // NOAです。 『じぶんの価値を認めだすと収入が上がる』ってフレーズをスピリチュアルが好きな方は聞いたことがあると思います。 最初は半信半疑で聞いていたんだけど、過去のじぶんに当てはめていくと本当に 『じぶんの価値を認めだすと…

あのときこうしていたら…と思う後悔はしなくていい

www.club--noa.com // NOAです。 あのときこうしていたら…今は違う結果になっていたのに。 あのときああしていたら…今よりもいい条件で生活できていたかもしれない あのときあの決断をしていたら…今ごろ結婚しているのかもしれない 『あのときああしていたら…

誰かを思い出すとき。潜在意識はみんな繋がっている

www.club--noa.com // NOAです。 誰かを急に思い出すときってありませんか? あの人は元気にしてるかな? そういえばあの人は今一体何をしているんだろう? 亡くなったおばあちゃんといっぱい遊んだな〜 ある人のことを考えていたら電話がきた! ある人を思…

女性に生まれた時点でみんながプリンセス

www.club--noa.com // NOAです。 女性はみんなプリンセス♫ あなたは大事に扱われるお姫様なんです。 だから じぶんの好きなことをする。 じぶんの好きな服を着る じぶんの好きな化粧やヘアスタイルにする。 好きなものを食べる。 いやなことはいやという。 …

女性はみんなプリンセス。理想のプリンセス生活を引き寄せる♫

www.club--noa.com // NOAです。 もしじぶんがプリンセスだったら どんな生活をして、 どんな部屋に住んで、 どんな人付き合いをしますか? なんでも好きなことができたら… プリンセスになった気分で考えてみてね。 広い白を基調にしたシャビーな部屋に住ん…

あなたの幸せはSNSの中にはない。

www.club--noa.com // NOAです。 幸せはSNSの中にはないよ。 みんなの楽しいところしか切り取られてないから。 24時間ある中の一番いいところだけをアップしているのを見て、 この人は幸せなのに私は…って比べても仕方がない。 そしてアドレナリンが出るよ…

全てはベストなタイミングで現れる。

www.club--noa.com // NOAです。 全てはベストなタイミングで出来事は起こるようになっている。 今起こっていることは今が一番いいタイミングだということ。 一秒たりとも狂いはないの。 どんな悪く見えることもトータルして後々見てみたらあなたがよくなる…

じぶんを大切にするって意外と大変だよw

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんを大切にするっていうのは、本当にじぶんのやりたい事をやらせてあげること。 じぶんのやりたくない事をやらせない事。 じぶんを大事にするってよく目にするけど、本当にじぶんを大切にしようとし始めると意外と大変な…

じぶんのいやなことを知る体験は

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんがいやなことを知るってことはものすごく大切な事。 いやな事を知るから『好き』な事がわかるようになる。 嫌いを体験する事によって好きやなりたいじぶん像が浮き彫りになる。 嫌な出来事が起こるって事は『好き』な…