元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

他人からどう思われてるかは自分自身をあなたがどう思っているかの写し鏡

f:id:club_spi:20190129233023j:plain

www.club--noa.com

 

 


NOAです。

 

 

他人からどう思われてるか?

はイコールあなたがあなた自身のことをどう思っているか?

に直結されます。

 

 

じぶんのことをダメなやつだと責め立てている時は他人からも責められ

じぶんのことを仕事ができないと思っていると仕事ができないと怒鳴られ

じぶんのことを最高!と思っていると最高!と言ってくれる人が現れ

じぶんのことをダメだけど人間関係に恵まれてると思う人は人間関係に恵まれます。

 

 

なのであなたがじぶんのことをどう思っているかは現実をみれば丸わかりなのです。

 

…と言うことは、あなたがあなたに対して思っていることを変えていけば自然と見える景色も変わってくるということ。

 

 

どんな景色がみたいか?を考えて自分自身への評価や思うことを変えていけば、あなたの見たい景色を見ることができる。

 

 

わたしは学生時代、世間で俗に言うギャルでした☺︎

 

派手なメイクに派手な格好をして学校に通っていたし、当時はギャルがいけてると思ってた(*゚▽゚*)

 

学生時代は少しでも派手な格好や派手な行動をしていると先生方から目をつけられ、厳しく対応されることが多かったな。

 

おとなしい子と同じ行動をしても怒られるのはわたしだけ。

何か事件が起きたら謎に最初に責められる。

同じ色に髪を染めているのにわたしだけ呼び出し。

 

なんで???

同じ人間なのに!!!

大人はわかってくれない。

真面目そうな子やおとなしい子をえこひいきする。

わたしは派手なスタイルが好きでやっているだけなのに、目障りなの??

清楚系もギャルもジャンルが違うだけで好みの違いでしょうが!!って思ってた。

 

どうせわたしは好かれないんだ。

同じ点数を取ったって先生に好かれることはない。

個性を持ってどうたらこうたらとか言ってたくせになんなの???

って大人に不信感を抱いておりました、、、

 

わたしは心の中で

『大人からは好かれない』

『大人って見た目で決める最低な人間』

って決めつけてたんです。

 

こういった思いが強くなればなるほど世界の大人達に責められ始めるんです。

自分が『大人からは好かれない』って確信してしまったから。

そうすると『大人からは好かれない、嫌われる』現実を引き寄せ始める。

 

 

・部活の責任者の先生に、名簿から突然登録を抹消される

 

・ただ自転車に乗っているだけで100%近くの割合で警察官に止められ、登録ナンバーをチェックされる。

 

・ただ電車に乗って座っているだけで、向かいのおじいさんに怒鳴られる。

(忘れたけどこれだから若者は…みたいなことを言われた)

 

・電車でリップを塗り直しただけで『化粧はしないで』などと注意される。

 

・電車に座っていると隣の人から『その態度はやめたほうがいい』と言う内容の手紙を渡される。

 

・駅員に切符のお金支払ってますか?などと聞かれる

 

 

こんな現実が続けば続くほど更に『大人に嫌われるわたし』を確立していき、大人に対抗すればするほど深みにはまると言う負のループでしたねw

 

今仮に当時と同じ格好と化粧をして、電車に乗っていたとしても怒られたりすることはないし、自転車に乗っていても警察に声をかけられることもないと思う。

 

現にまぁまぁ濃いメイクをして電車に乗る日もあるけど何も言われることはないからね。

なぜなら今は大人に対する不信感も無ければ、嫌われるとも思っていないから。

それにもうすでに大人だしw

 

他人からどう思われているか?や受ける行為はあなた自身が決めているんだよ。

 

あなたが今の現実を作り出しているんです。

 

現実をはあなたが自分自身のことをどう思っているかの答え合わせ。

 

現実を変えたかったら自分の考えを変えていこう。

 

あなたの思考に一番のパワーがあるんだから。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

 

www.club--noa.com