元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

じぶんに恋するほど極楽な世界が待っていた

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

今日のお昼は眠い目をこすりながら、食欲旺盛なじぶんのために遠出をして…

 

カンチャンケジャンを食べにいきました🦀

f:id:club_spi:20190124121653j:image

韓国のカニの醤油漬けなんだけど、これが、、

本当に絶品なんです💞

 

昨日の夜からねれず、徹夜で大好きな韓国ドラマを見ていたら急にカンチャンケジャンで頭がいっぱいになり🦀

f:id:club_spi:20190124121706j:image

 

お昼に予定があったものの、ずらして1人でお店に向かう🏃‍♂️

わたしってすごい無駄が嫌いで、効率を気にする人間なので遠出をするときはなにかのついでに出かけ、2つ3つ用を済まさないと気が済まなかったの。

 

だけどただカンチャンケジャンをたべるためだけに出かけました。

 

ずっと寝てないから眠かったし、正直めんどくさいな…って思ってたんだけど😭

 

こんな眠いながらじぶんに尽くしつつ寒さの中歩いていると、じぶんに恋してるなぁって思った💞

 

今は特定の好きな人はいないけれど、猛烈に誰かを好きな時と同じような状態。

 

誰かのことが好きでたまらなくて尽くしに尽くし、想いに想い(重いw)睡眠時間もなくて朝仕事に行く時と同じ感覚。

 

見る世界を変えてみたくて、じぶんに尽くしたらどんな未来になるのかを体験してみたくて始めたご自愛。(じぶんがじぶんを幸せにしてあげること)

 

始めてみたら、世界が変わるなんてことよりもじぶんを満たしてあげるだけで幸せな時間が増えた。

誰かや何かがなくても1人でも楽しく生きていけるようになった。

こんなにもじぶんに欲があって、我慢してることを知ったし、好きなものや嫌いなものも細かくわかるようになった😭

 

じぶんのことを一番知らないのはじぶんだった。

 

こんなにじぶんのことを好きになれてよかったなぁ(>_<)

 

2年前なんて毎日自己否定&けなすことばかりで、じぶんを好きになるなんて思ってもいなかったのに( ̄O ̄;)

 

じぶんのことを好きになってからめまぐるしく世界が変わっていき、生きやすい環境になってた。

 

好きな時間に起きて

寝たいだけ寝て

好きな時間に仕事をする。

我慢もないらく〜な世界。

 

この環境はもう1人の私からのお返しだったんだね。

じぶんに集中すればするほどじぶんにとって都合のいい環境になっていく💞

 

一番気にするべきだったのは他人でも親でも彼氏でもなくて、じぶんだったんだね。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

 

 

www.club--noa.com