元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年も1年間ありがとうございました!

www.club--noa.com // NOAです。 ブログを見てくれている皆さん。 今年も1年間、ありがとうございました❤️ まさか1年ほぼ毎日ブログを書き続けられるなんて思ってもいませんでしたw 日々の気づきを書き記したり、 過去の出来事を思い出しながらもブログにま…

彼の行動の心理を予測するよりも大事なのは…

www.club--noa.com // NOAです。 『この行動の男性の心理はなんですか?』 ってよくライン@に質問がくる。 ごめん。 わたしは細木数子ではない(°_°) ゲッターズ飯田でもない(°_°) 人の心覗けない。 そんな能力があったらどれほど楽なものか。 なんて思ったこ…

これさえあればわたしは幸せになれるのに!

www.club--noa.com // NOAです。 これさえあればわたしは幸せになれるのに!!! って思うことないですか? お金さえあれば 容姿が綺麗だったら 恋人さえいれば あの人と付き合えさえできれば 役職が上がれば こう思う時って誰かと比べている時。 綺麗な人を…

縁のある場所はあなたに最高の気づきをくれる

www.club--noa.com // NOAです。 ゆっちゃんに行ってきた〜! ハワイにある焼肉と冷麺の美味しいお店 この冷麺絶品。 ここのお肉が一番好きかもしれない ほっぺたが落ちるほど美味しかった 来月のハワイ旅行の計画を立てる わたしにとってハワイは特別な場所…

今年できたことについてじぶんを労ってあげよう

www.club--noa.com // NOAです。 2019年も終わりに近づいてきています。 今年はどんな年だった?? どんなことにチャレンジした? どんなことをした?? よ〜く思い出してみて。 わたしは このブログを書き続けたこと ブログで読者さんと触れ合う機会が…

じぶんに対してケチらない

www.club--noa.com // NOAです。 大事なじぶんのためには値段で選ばず 妥協せず本当に好きなもの、気に入ったものを買ってあげよう! じぶんに対してケチればケチるだけ 世界もあなたに対してケチになっていく。 www.club--noa.com 大事なじぶんのために普段…

じぶんを大切にすると 欲しいものや望みの環境が引き寄せられる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたライン↓ これこれ!! これこれ!! これだよ〜〜〜 引き寄せ力高まってるね!!!❤️ 怖いでしょww 願いが立て続けに叶うとw じぶんを大事にすればするほど環境が整ってくるんですよ。 不思議なこ…

人生はいつでも仕切り直しができる

www.club--noa.com // NOAです。 人生は一度きり。 そりゃそーです。 今の肉体で2回人生を生き直すことはできません。 あの人もこの人も芸能人のあの人でさえも人生は一度きり。 ネットサーフィンしたり 副業を探してたら 人生は一度きり!!! さぁ新しい…

恋愛は主食じゃないよ

www.club--noa.com // NOAです。 恋愛したい!! って恋愛をしようとするとなかなかうまくいかない。 恋愛したいから彼氏を探してるときって いい人が見つからなくない? ◯◯さんが好きだから付き合いたい! が恋愛なんじゃないかな〜〜〜 知らぬ間に あの人…

どんな未来を受け取りたいか? はじぶんで選ぶことができる

www.club--noa.com // NOAです。 昔書いたお気に入りの記事↓ www.club--noa.com 起こった出来事に対してどう思うか?どう受け取るか? はじぶんで選べるんですよね。 好きな人から連絡が返ってこない時でも 『嫌われたかもしれない!!』 なんて受け取ること…

わがままな人の周りにはいい人がいる件について。

www.club--noa.com // NOAです。 わたしにはわがままな女性の知り合いがいます。 過去にもいっぱいわがままな人がいたし、ちょっと面倒くさいような人までいた。 だいたいが軽いメンヘラのような感じなんだけど とにかく人に迷惑をかけまくるw 言いたいこと…

あなたに頼られて嫌な人はいない

www.club--noa.com // NOAです。 ある読者さんが www.club--noa.com この記事を読んでくれて他力を使うことを実践したレポートが届きましたw 風邪ひいて体調悪かったから 他力を使おう! って思ったようで人に頼ってみたらしい。 頼ってみたら、いろいろな人…

うまくいかない時は『今そのタイミングじゃない』ってこと

www.club--noa.com // NOAです。 脱毛に火がつき、昨日ふと 鼻毛脱毛したい!! なんて気になったから急いで予約。 鼻毛なくしたい欲に忠実になってみたw 鼻毛を毛根からぶち抜きたい。 鼻毛処理すぐ忘れるしw わたしは鼻の穴が見えやすい形の鼻だからずっと…

人に見下された!!と思うってことは他人のことも見下してる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたメッセージ↓ 全くバカにする気はないですよ。 だけど大真面目に言ってますよ。 無料で知れてよかったねって。 私が時間とお金をかけて 10年くらい遠回りして気づいたこと無料で書いてるから。 …

占いに行ったら、彼とうまくいかないと言われました

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんからのライン↓ 占い結果をそのまま受け取って振り回されてたらさ~ 何もじぶんで未来を決められないじゃん。 占いって、結果を聞いた時にどう思ったか? が重要だし、その結果に対してどうしていくのか? っ…

秘密を抱えた分だけ孤独になる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 人は他人に言えない秘密を抱えた数と嘘をついた数だけ孤独になる。だから寂しがり屋は正直でいた方がいいよ。 — やうゆ (@yauyuism) 2019年12月23日 人ってね、秘密を抱えた分だけ孤独になる。 1…

知っているとやっているは違いますよ

www.club--noa.com // NOAです。 わたしは過去の経験を元にどうしたら生きやすくなるのか? どうしたら幸せになれるのか? どうしたら引き寄せができるようになるのか? を書き続けているんですが。。 電話コンサルを受けてくれる方とか ライン@にメッセージ…

現実を変えていく方法

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたライン↓ ね!ね!ね! じぶんに声をかけてあげていくと 取り巻く現実が変わっていくでしょ?❤️ じぶんにかけてあげる言葉が他人からもらえる言葉。 www.club--noa.com じぶんにしてあげてることが…

じぶん責めの癖って、思った以上にじぶんの心を疲れさせている

www.club--noa.com // 最近めちゃめちゃ忙しかった!!! 通販の仕事の方も鬼繁忙期だし いろいろとトラブルが重なり 毎日アチャーと思いつつヒーヒー過ごしてました。 ヒーヒー言いつつも楽しいんだけどねw ずっと心の平穏を取り戻しつつあったのに 少し忙…

あなたがあなたを満たすのが先。

www.club--noa.com // NOAです。 他人に頑張りを認めてもらいたい一心で頑張っていたら疲れてしまうよ。 頑張って評価をもらえたら愛されている、認められるかも! ってがむしゃらに頑張っていたとするなら、 終わりのないトンネルに突っ込んでいるようなも…

彼に浮気をされているかもしれません

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたライン↓ 前は彼のケータイ見ちゃった。。。 って内容でラインをもらった。 とにかく、、、 彼氏のケータイは見るな!!!!w いいことないぞ。 シロでもクロに見えてきちゃうものだし 見た後、彼…

【電話コンサルご感想】幸せなことに罪悪感を感じます

www.club--noa.com // NOAです。 電話コンサルを受けていただいた方のご感想です↓ この方は2回目の電話コンサル 前回電話をしたのは一ヶ月前だったんだけどね、 初めて電話コンサルしてからの一ヶ月の変化がものすごくって⚡️w 一ヶ月前は 『他人の目が気に…

人と働くことに嫌気がさします

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine⬇︎ ニートになる直前にラインをもらって、、、 気づいたら半年かーww お金なくって不安でも なんやかんやでやっぱ人間って生きていける。 お金はないようであるんですわ。 働きすぎて 親の言…

じぶんの価値を低く見積もっていない?【水商売の店選びの話】

www.club--noa.com // NOAです。 わたしは水商売を10年ほど経験してきました。 3流店のキャバクラから1流店のクラブまでいろんな場所で働いた。 わたしがわたしに対しての評価が低かった時は3流店で働いてた。 本当は1流店に行ってみたかったけど、ま…

じぶんを幸せにする覚悟を決める

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんを幸せにする覚悟を決めることは大事だと思っています。 わたしはじぶんを適当に扱いまくり 人に合わせた生活を送り じぶんの気持ちやじぶんの希望を無視する生活を何十年も送ってきました。 そんな生活を送っていたら…

今までしてきた決断は正しいのです

www.club--noa.com // NOAです。 今までしてきた決断は全て正しい。 間違ったことなんて一つもない。 人間って毎日毎日決断の積み重ねで生きている。 あの時こうしておけばよかったな〜 なんて思うことだってあったりするよね。 けどその時のわたしにとって…

【電話コンサルご感想】占い結果はもう1人のじぶんからのメッセージ

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは電話コンサルを受けていただいた方のご感想です↓ 日頃からたくさんブログを読んでくださっているようで、じぶんに声かけをしたりとご自愛実践をされてらっしゃいました❤️ 鏡の前でじぶんのことを褒めてみる↓ www.clu…

世界は想像以上に優しかった

www.club--noa.com // NOAです。 昨日は出かけたんだけど、財布を忘れて外に出ちゃったの。 高校の同級生とみんなで久しぶりに遊ぶ予定だったんだけど、薬局で物を買おうとした時に財布が無いことに気づいた。 欲しい物が買えないことがすごく不便だった。 …

【電話コンサルご感想】じぶん責めをやめていったら生きやすくなりました

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは電話コンサルを受けていただいた方のご感想↓ この方は長年生きづらさを感じつつも ご自愛をしたり じぶんを責めることをやめていくことを続けたらだんだんと生きづらさが抜けてきている途中、ダイエットはなかなか成…

悪口を言われたくないから、行きたくない飲み会に出席してませんかね?

www.club--noa.com // NOAです。 本当は行きたくない飲み会。 けど会社の人みんな行くって言ってるしな〜 面白くはないけどとりあえず出ておいた方がいいか。 お金も時間も無駄だしな〜 なんて思っているのにやっぱり出席してしまう。 それってさ、 悪口言わ…