元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

不足感で溢れていたわたし

f:id:club_spi:20190123102537j:plain

 

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

ずーっと不足感を感じていたわたし。

 

誰かがわたしのことを幸せにしてくれないかな?

告白してくれないかな?

誰か楽にしてくれないかな?

お金がない

職歴もない

学歴もない

何もない……

 

特に恋愛に関してはものすごい不足感を感じてた。

 

いつか白馬に乗った王子様が来てわたしを幸せにしてくれるんだって。

今頃愛されて幸せに恋愛してるはずなのに、なんで現実は違うんだよ〜〜〜💢

おかしいだろ❗️って日々思ってたw

 

この前夢を見たんだけど、当時好きだった人と入れ替わる夢。

入れ替わった状態で一緒にいた時間を振り返るツアーみたいな感じ。

 

彼から見たわたしは

『早く告白してよ』

『大事にしてよ』

『幸せにしてよ』

『早く楽になりたい』

 

ってオーラがバンバン出ててめちゃくちゃ怖かったwwwww

コントロールしようと必死なのも全部彼に伝わってた。

そりゃあ彼と恋愛成就しないわw

クレクレ星人にも程がありすぎた😂

 

不足感からくる波動ってめちゃくちゃ重いし怖いし相手にその重い空気感って伝わってるんだなって思った😱😱😱

 

気づいていないのは当の本人だけで、周りの人には必死なことや自信がないこと、不足感に追われてることってもうすでにバレている。

 

他人にすでにバレているのに平気なフリして、いい女なふりして過ごしているから更に惨めになる。

 

自信がないことバレているのにいい女のフリするってほんとうに笑えるw

周りの人は気づいているのにじぶんだけ気づいてなくて演じているんだよ??

そんな状況を夢の中で見た時に、滑稽すぎて笑ってしまったわwwwww

 

どうせバレてるからいい女風に見せる必要もなかった😂

そのままのダメなじぶんだしていけばよかったー😂

 

『ない』って感じてるのにそれを『ある』かのように繕って生きてきたからうまくいかないんだよね。

 

当時朝起きたらまた同じ『ない』現実が映し出されていると思うと辛くてたまらなかった。

このまま目覚めなければいいのに…って思うことたくさんあったな。

 

じぶんは何も持ってないことに気づき、何にもないことを認めだした時『不足感』がなくなったんだよね。

 

 

もういい人のフリやできる人間、いい女のフリなんてしなくていいんだ〜って😂

 

できる人間でもないくせにできるフリしてるから辛かったんだ〜😂

 

ほんとうはこんなもんじゃない!って思うのもやめた😂

 

めっちゃ楽だよ、何もないことって😂

 

 

どうせできない人間だからもうこのままでいいや〜!

彼氏いなくてもいいや〜!

お金なくてもいいや〜!

いい女でもないし、彼に気を使うのもやめよ〜!

 

って緩んだ瞬間に、欲しいもの全てがこっちをめがけて飛び込んできた。

 

不足感なんて感じてる暇あったら、じぶんのダメさ、出来なさを認めた方がずっと早く手に入る。

 

じぶんのダメさに降参するの。

 

諦めの先になぜか欲しいものがあるのよ😂

 

じぶんのダメさを認め始めると、周りの人もダメなじぶんを認めだしてくれる世界に変わる。

 

ダメでもいいんだよ〜って優しい世界に変わる。

 

ダメな私を助けてくれる世界に変わる。

 

不思議だね😂

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

www.club--noa.com