元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

いい恋愛をする秘訣は頑張らないこと。理想の彼女にならない。

f:id:club_spi:20190110233049j:plain

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

ついつい好きな人や彼氏の前で『頑張っちゃう』ことってないですか?

 

彼に合わせてみる

なんでもできる女を装う

家事ができる風を装う

本当は我慢してるのに大丈夫なフリをする

物分りのいい女ぶる

 

など例を挙げたらキリがないですねw

 

もし良い恋愛をしたいのなら、

 

 

頑張ることをやめること。

じぶんの思い描く理想の彼女にならないこと。

 

 

頑張っているじぶんって本当のじぶんではないですよね。

 

全て装っているわけだから。

 

頑張っている偽のじぶんが好かれているわけです。

本当のあなたじゃなくてね。

 

 

本当のじぶんを見せると嫌われるんじゃないか?

と恐れながら一緒にいることになると思うんだけどそれってものすごく疲れない?

 

 

本当は料理や掃除なんてしたくないけど、いい彼女っぽいから出来る風に装う

本当はここに行きたいけど、断られそうだから相手に合わせる。

本当は奇抜なファッションをしたいけど、彼が好きな清楚系赤文字雑誌風の服を着る。

 

これってじぶんの魅力全然出せてないんですよ。

 

超もったいない。

本当の何もないじぶんを出した方が好かれるのに。 

 

あなたのダメだと思っているところをさらけ出すと本当の人間関係が始まる。

 

悪いところを見せたから終わりだ…って思った時からいい恋愛が始まる。

 

 

本当は奇抜なファッションをしたいけど、彼が好きな清楚系赤文字雑誌風の服を着る。

 ↓

本当はしたい奇抜なファッションをしてみる。

 

彼は拒絶するかもしれないし、変えてくれ!というかもしれない。

けれどあなたが好きなものを否定する人なんて一緒にいなくてもいいんじゃない?

本当のあなたを認めてくれない人なんて。

 

違う素敵な人が現れて、あなたの奇抜なファッションを個性だと認めて喜んでくれる人と出会うことになるかも知れないのに。

 

自然体で付き合えない関係はどこかにひずみが出るし長く続かない。

 

それなら最初から頑張らないで、理想の自分にならないで自然体のまま勝負しようよ。

 

自然な姿で何も着飾っていない時に一番あなたの魅力が出るんだよ。

 

そんな素のじぶんに自信がないって??

 

大丈夫。

人間は短所に恋をする。

 

あなたの不完全さが魅力なんだよ。

 

理想の彼女にならなくったって、頑張らなくったってあなたには魅力がある。

 

じぶんの魅力にじぶんすらまだ気づいていないだけ😏

じぶんの魅力に気づいて認めだすと周囲もなぜか知らないけど認めだす。

 

 

それに理想なんかになっちゃったら替えが効いちゃうじゃない?

 

可愛い子

おしゃれな子

家事、掃除ができる子

 

そんな人世の中にいっぱいいる。

それにお金を出せば買えるものばっかりじゃん。

 

素のあなたは誰にも替えが効かない世界でたった一つの尊い存在なんだよ。

存在しているだけで十分に魅力があるんだから。

 

まずはじぶんの魅力にじぶんが気づいてあげよう。

信じてあげよう。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

www.club--noa.com

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】