元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

なぜ傷つけられていると感じるのに一緒にいるの?

f:id:club_spi:20200610183202j:plain

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

人に傷つけられた!

って思う時ってあるよね。

 

傷つけられたことを気にしながらも

 

 

『これくらいわたしが我慢すれば』

とか

『本当はこういう人じゃないんだ』

とか

『本気で傷つけようとしているわけではないんだ』

 

 

って自分でじぶんを納得させる。

 

 

本当は嫌だったくせに

本当はそんな扱いされたくなかったくせに(°_°)

 

 

とにかく

わたしが我慢すればこの場は収まる。

立場もあるし

じぶんが不利になりたくないし。

本当のことを言って嫌われたくないし。

 

 

↑この心、見透かされてるよ。

 

 

あなたを傷つける人は今後もなんらかの形で傷つける。

 

 

1人の人間として大事にされていないと感じるなら

ないがしろにされていると感じるのなら

 

 

きちんと傷ついたことを伝えるか

 

早めに立ち去ろう。

 

 

傷つける人を周りに置く必要はない。

傷つけてくる人はあなたに人生に必要ない。

 

 

傷つけられているのに

『全然大丈夫ですよ〜!』

なんて態度をとっていると

相手もエスカレートしてくる。

 

 

何も言わないから大丈夫なんだ。

この人は傷つけても怒らない。

ってね。

 

 

傷つけられているんです。

って言う人っているけど

 

 

なんでまだ傷つけてくる人と一緒にいるんですか?(°_°)

 

 

って思う。

傷つけてくる人をずっと側に置いているのって

じぶんがじぶんを傷つけているのと同じじゃないかな???

 

 

嫌われたくないのもわかるし

お付き合いもあるのだろうけど

 

 

そのお付き合い

って本当に今後のあなたに必要なの???

 

 

心を消耗しつつのお付き合いなんていらなくないかね???

 

 

傷つけてくる人とお付き合いを続けていくってさ

あなたがあなたを一番ないがしろにしてないかね???

 

 

大丈夫。

傷つけてくる人から立ち去っても絶交しても別れても

 

 

死なないから。(°_°)

 

 

一時の罪悪感と寂しさだけです。

離れたあと、離れた決断をしてよかったな〜

って思うから。

 

 

あなたを傷つけてくる人と一緒にいる必要はないよ。

我慢もするべきじゃない。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com