元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

あなたが今のまま欲しいものを手に入れても…

f:id:club_spi:20190123120941j:plain

 

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

あなたが今の状態のまま欲しいものを手に入れたとしよう。

 

素敵な家

かっこいい車

可愛いブランド品

かっこいい彼氏

肩書きのいい仕事

 

欲しいものたくさんあるよね??w

 

でもね、それらを手に入れたところで今の状態となーんにも変わらないんだよ。

 

物質を手に入れたところで幸福度は変わらないし、あなたの価値が上がるわけでもない。

 

手に入れたら素敵な人間になれるかもしれない…

って思っているかもしれないけど、あなた自身何も変わらない。

 

今過ごしている毎日が続いていくだけ。

 

毎日つまんないなって不満や不足感を満たそうとするために欲しいものを手に入れても、満たされることはないんです。

 

ホステスをしている時もお金持ちをいっぱい見てきた。

 

お金があって何も不自由しない生活をしているのに毎日不満そうにしている人はたくさんいたよ。

 

だからお金や素敵なパートナーがいるから人生満たされるってわけでもない。

 

今目の前にある日常が淡々と続いていく。

 

あなただけの地味な小さい幸せを見つけて行こう。

 

幸せは外側にはないし、誰かや何かがあなたを幸せにしてくれることはないんです。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

 

 

www.club--noa.com