元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

じぶんにお金を払えば払う分だけ返ってくる循環力の話〜ハワイ編〜

www.club--noa.com

 

f:id:club_spi:20190115043201j:image

 

 

昨日の夜はビンテージケーブで夕食🍴

高級感のある店内、落ち着いた雰囲気で本当にお気に入りのお店です。

味もめちゃくちゃ美味しかった😉

 

f:id:club_spi:20190115043521j:image

 

f:id:club_spi:20190115043543j:image

 

そして朝食🍴

波の音を聞きながらゆっくりご飯を食べれる幸せ💓

 

海が大好きだから、ハワイに住みたいと思って1ヶ月ほど滞在したことがありました。

 

英語は喋れないしハワイって高い❗️と思ってたから滞在することすらビビってて怖かったけど、じぶんの本当にやってみたいことだったから思い切って挑戦してみた。

鬱が治りかけの頃で、「もうどうでもいいや!好きに生きてやれ!!!」って投げやりな時期でもあったんだけどw

 

そして実際行ってみたらたら以外と簡単に住めた。w

 

ホテルもなにも取らずにハワイにきちゃったけど、友人のツテで正規価格よりも安くコンドミニアムを借りれるミラクルも起こった。

 

生活費も観光客料金だから基本的には高いけどその中でもローカルの人しかいかないレストランにいってみたり自転車を買ってみたりして節約しながら過ごしてた。

 

だけどせっかくじぶんの来たい場所にきたんだから本当に好きなものを食べて好きなことをやろう!って決心。

 

ハワイに1ヶ月も滞在してるとラーメンがたべたくなるんだよね。w

アメリカンな食事ばっかりだから😂

ハワイの豚骨ラーメンは一杯2000円。

ラーメンに2000円ってめちゃ高い❗️

けど食べたい❗️

 

じぶんの好きに従って恐る恐る2000円払ってラーメンを食べてみる。

 

お、、、おいしい!!!!😭😭😭😭😭😭

 

久しぶりに食べるラーメンはめちゃくちゃおいしかった😂

そして心の奥底から満足😂😂😂😂

 

じぶんを満足させるためにお金って存在するんだなと思ったし、将来の不安のために節約しながら過ごすってお金の価値を無にしているようなもの。

 

2000円払うのすら怖かったけど、一度払ってみると何度も通っちゃうのね。

怖さすらなくなる。

人間って一度チャレンジしてみるとどんどん大胆になっていくの。

ラーメンは日常的に食べれる感覚に変化した😂

 

ラーメンにチャレンジしてからはアサイーボウルも好きな時に食べれるようになったし、少し高い買い物もできるようになった。

ハワイの離島へ旅行にも行ったな。

 

そして本当にびっくりなのが、じぶんの満足のために払ったお金ってどこからともなく大きくなって返ってくるのね。

 

謎に五つ星ホテルの部屋を持ってるから無料で貸してあげるよ!って人と出会ったり

謎に何十万もチップをもらったり…

 

こんなこと想像もつかない❗️ってミラクルが次々と起こる。

 

じぶんのためにお金を使って循環を広げていくってとてつもない未来を引き寄せる。

一番最高の投資先はじぶんなんだよね。

 

もちろん、大きく返ってきてほしい!とか見返りを求めてお金を払ったわけじゃない。

ただじぶんが満足したかったから払っただけ。

 

じぶんの器を広げていくことで、体験する出来事や循環するお金も広がってくる。

 

ちょっと怖いなって思う感覚は、本当はやってみたいこと。

恐怖心を大切にしながら挑戦していくことによって器はひろがる。

守りにはいるのをやめたときに人生は開く。

 

ハワイは私にとってじぶんに尽くす、じぶんが満足するように生きるってことを学んだ特別な場所💓

 

もっと人生を信頼してもいいんだよ、

手放して委ねていいんだよって教わった😍

 

ハワイで初めて気づいてからの二年間、手放して、緩んで生きたら本当に楽に楽しく生きれた😍

 

むしろガッチガチに不安に縛られて未来に備える生活よりも安全で安心な毎日だった😍

 

ハワイに来れたおかげで初心を思い出しました。

 

それではこれからショッピングに行ってきます♫

 

 

突然のハワイ旅行はじぶんに尽くしたお返しだった 

ハワイは本来のじぶんを見つけるパワースポット

ハワイでやっぱりミラクルが起こった!!!

ハワイの朝活で『ある』に気づく

海外旅行を引き寄せ体質になるにはじぶんにお金を払えば払う分だけ返ってくる循環力の話〜ハワイ編〜 

ハワイのハレクラニホテルに泊まってます。

じぶんに向き合う分だけ理想に近づく

ハワイ旅行を引き寄せ♫

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】