元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

海外旅行を引き寄せ体質になるには

 

f:id:club_spi:20190116051705j:image

 

www.club--noa.com

 

NOAです。早いものでハワイ3日目🐳

 

時差ボケかな??

飛行機の中で見た映画が面白すぎて睡眠なしで行動していたら風邪ひいちゃって2日目はほとんどうごけませんでした〜😂

 

10時間以上寝てしまった😂

今日もまだ身体がだるくて動けない…

 

ほとんど動けなくてホテルで一日寝るだけだったんだけど、もったいないとか損した気分にはならなくなった。

 

なぜならいつでも来れるから。

また次こればいっか。

って思えるから。

こう思い始めてから海外旅行を引き寄せる体質になった✨

 

以前は「せっかく海外きたんだから、いっぱいいろんなとこ回らなきゃ❗️」って予定を詰め込みすぎていました。

 

休む暇なく朝から動いて動いて、、

疲れてもツアー組んじゃったから行動しなきゃならない、、

帰りの飛行機は秒速で寝る→からの帰国と共に体調を崩す。ってパターンがお決まりでした💧

 

これってある意味貧乏性なんだろうね。

 

せっかくの海外だし→潜在意識ではあまり来れない貴重な海外旅行って思ってる。

→なので海外にも気軽に遊びに行けない現実が作られる。

 

また来ればいいや!って考えを変換すると、潜在意識がまた海外に来れる現実を作り出す。

 

考えを変えてからは、、、

なぜか海外旅行に行ける案件が出てきたりお金回りが良くなり旅行に行ける回数が増えた。

 

旅行が大好きで旅行のために仕事をしていた時期もあったけど、旅行のために頑張って仕事するよりも潜在意識を変えたほうが現実が理想の方にどんどん動き出す😂

 

もう頑張ってたのはナニ?!?!?!ってくらいにね。

 

 また来ればいいや!って思うようになると、旅行中のスケジュールも無理なく組める。

それに最近はもう予定たてるのをやめて当日の気分でなるべく動くようにしています。

 

食べすぎたり、寝られなかったり…

普段と違う場所にいるって身体にものすごいストレスをかけてると思うから、体調に合わせて動く。

 

じぶんの体調に合わせて直感で動くと

行かなきゃ行けないところには行かされたり、

出会うべき人に出会えたり

ラクル連発が始まる😍

奇跡としか言えないような出会いもたくさんあったな。

 

やっぱり旅行中もじぶんの体調や気分を優先してると最高の現実がやってくるんだ🌈

 

そしてまた来ればいいや!ってゆるむ事によって、、旅がどんどんグレードアップしてきてる事に気付いた。 

 

ゆるめばゆるむほど、じぶんにとって都合のいい現実になっていく。

たやすく引き寄せることができる体質になっていく😍

 

やっぱり意識や思い込みが毎日を作り上げてるんだなって思う。

 

じぶんの考えてることがリアルに現実に反映される。

現実を見たらじぶんの考えてることがわかる。

 

またハワイに来たらいいよね👙

 

突然のハワイ旅行はじぶんに尽くしたお返しだった 

ハワイは本来のじぶんを見つけるパワースポット

ハワイでやっぱりミラクルが起こった!!!

ハワイの朝活で『ある』に気づく

海外旅行を引き寄せ体質になるにはじぶんにお金を払えば払う分だけ返ってくる循環力の話〜ハワイ編〜 

ハワイのハレクラニホテルに泊まってます。

じぶんに向き合う分だけ理想に近づく

ハワイ旅行を引き寄せ♫

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

www.club--noa.com

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】