元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じぶんがじぶんに激甘に接する❤️

www.club--noa.com // NOAです。 家の近くの巨大スーパーに来た!! 果物が鬼安い!! 海外のスーパーにいくとテンション上がる⤴︎ え、森??? 海外にくると野菜を無性に食べたくなる。 知らない場所にいくのってワクワクするけどストレスだし、そもそも外…

成長したいとか『ちゃんとする』を手放す

www.club--noa.com // NOAです♪ 今日は近くの一番大きいデパートへ で、疲れたのでマッサージ。 言葉通じないけど、何となくのボディーランゲージ。。。 で、大好きchatimeのタピオカ❤️ 毎日デリバリーしてる。 日本でもタピオカデリバリーがあるといいのに …

彼氏を監視する癖が治りました。

www.club--noa.com // NOAです。 今海外に住んでいる彼氏の家に遊びにきています 私ってさ、彼氏の家や好きな人の家に来ると、どんな生活してるのかな? って家を探る癖があるのw 悪趣味でしょwww 勝手に机の引き出しを開けたり、 どんな薬飲んでいるのかな…

【恋愛】過去のご縁を清算することで新しいご縁が入ってくる。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ 電話コンサルを受けていただいた感想の続き↓ www.club--noa.com この方は当時じぶんを大切にすることもなく、彼軸の恋愛をしていてボロボロになってしまっていた けどそんな悲しい恋愛に別…

未来が全部わかってたら、人生つまらなくない??

www.club--noa.com // NOAです。 今日は家の近くのスーパーへ買い出し✨ 海外のスーパーに行くのも旅行の楽しみの一つ❤️ なんて書いてあるかわからない野菜や果物を直感で選んで買って試してみるのも楽しいのよね〜 今日は食べる野菜トマトスープを作る マン…

人の目を気にしない

www.club--noa.com // NOAです。 今日はジムに行ってきた✨ 週に2、3回ジムに行くようにしてから調子がいい♪ 引きこもり生活してると本当に動かないからジムだけはなるべく行くようにしてる。 彼氏の家にジムがついているので本当にありがたい。 けど海外に…

恋愛をしている時、1人でネガティブな妄想をしすぎないこと

www.club--noa.com // NOAです。 今海外に住んでいる彼のお家に遊びに来ています。 2週間ほど毎日一緒に過ごすのだけれど、 いつも1人で暮らしていて全く他人を気にする習慣がないのもあり、彼に気を遣ってしまいがちなことがわかった。 例えば、私は寝相が…

彼に大切に扱われたかったら、まずはあなたがあなたを大切に扱ってあげよう

www.club--noa.com // NOAです。 歴史的文化財であるカフェに行ってきた〜 ブレンドコーヒーだと思ったらほとんどブランデー 彼氏とは遠距離恋愛を始めて約8ヶ月。 知り合ってからは3年くらい経つんだけど、 今回付き合ってから初めて彼の国に遊びにきた。…

海外にいても仕事ができる喜び

www.club--noa.com // NOAです。 久しぶりに彼氏の元へ来ています✈️ しかし飛行機で8時間はきついね。 暇すぎてお酒飲みすぎちゃったw 何度もビールをおかわりするたびにCAの人に対して 気まずいな〜 恥ずかしいな〜 なんて気持ちが出てきたのだけれど 私が…

お金を払ってでも会いたい人としか会わない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 私は尊敬する方に「プライベートはお金を払ってでも会いたいと思える人にしか会わないようにした方がいい。そんな価値も見出せない人と会うのは時間の無駄。人生のプラスになるような経験にならな…

剛毛の悩み。

www.club--noa.com // NOAです。 私剛毛なんだよねw 小学生くらいの時から毛が生え出し 手とか足の毛を3日に一回くらい剃ってた。 これは私の予測なんだけど アトピーの人って全体的に毛が濃い人が多いような気がする。 毛って弱い部分に生えるっていうじゃ…

【電話コンサルご感想】どれだけ男性と出会っても好きになれる人がいません

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは電話コンサルのご感想です↓ この方はどれだけ異性に会っても元彼と比べてしまい、なかなかいい恋愛に巡り会えないというご相談。 結婚相談所に登録されていて 200人と会ってもこの人! って人が現れなくて悩んで…

もっと主体的に生きようぜ!

www.club--noa.com // NOAです。 ライン相談に乗ったり 電話コンサルをしていて思うことが、、、 もっと主体的に生きようぜ! ってこと。 あなたは会社の歯車でもないし あなたは誰かの人生生きるために生まれてきているわけじゃない。 男に尽くすために生き…

【電話コンサルご感想】じぶんがじぶんに絶対的な価値を与えてあげよう

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは電話コンサルのご感想↓ この方は元ホステスさんで私と境遇がすごく似ていてる方だった。 なので考えていることが手にとってわかるような不思議な感覚でしたww そこそこじぶんはイケていると思いながらも、、、 やっ…

電話コンサルがすごく楽しい( ^ω^ )

www.club--noa.com // NOAです。 電話コンサルがすごく楽しい。 顔も見たことないし話したこともない。 どこに住んでいるかも知らなければ どんな人かもわからない。 だからこそみんな本音で話してくれたり 近しい人には言えないことをさらけ出してくれる。 …

ご自愛していると影響力が増していく

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ ↓この記事を読んでくれたのかな。 www.club--noa.com あんなに仲の悪かった母親と仲が良くなったと思うと奇跡だと思うw ご自愛していくと、周りの人も変わっていく。 他人の思考とか行動を…

彼との幸せな恋愛をじぶんで壊さないで!

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 恋愛、実は楽しむことが1番。だけど女性はすぐに「こんな幸せ続かないかも」と彼の怪しいところ探しをしだす。おクズ様は論外だとして 仲良くやってるのにわざわざ不安点探しして彼に突っかからな…

ニートしたり、空白期間があってもいいじゃん

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 20歳前半のころ就職に失敗してしばらくフリーターで3年くらいブラブラしてた時期があって、それを他人に話すとたまに「勿体ないね」みたいな反応をされることがある。全然勿体なくねーよ。人生80…

あなたがお金を稼ぎたい、いい恋愛をしたいのはなぜですか?

www.club--noa.com // NOAです。 あなたが お金を稼ぎたい いい恋愛をしたい 愛されたい 彼氏が欲しい 運命の人と結ばれたい のはなぜですか? よーく考えてみて。 なんで彼氏が欲しいの? なんでお金が欲しいの?? 本当の本当は、彼氏が欲しいのではなくっ…

韓国ドラマを見てじぶんを幸せにしてあげてます♡

www.club--noa.com // NOAです。 来週には生理も終わるし、彼氏に会いに行くことにしたよ❤️ 今回はちょうど2週間くらい滞在する✨ 1年ぶりくらに彼との長い時間を過ごします。 彼もそわそわして普段連絡取らないのにやたら連絡してくる。 可愛いw あったかい…

飽きるまでじぶんに付き合ってあげよう。あなたがあなたを裏切ることはない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ ご自身のことを考えてる時間を増やしてあげていると思うので、立派なご自愛だと思います❤️ 気持ちがぐるぐるするのって誰しも普通のこと。 昨日はがんばろ〜❤️ って思えたのに 今日は死にた…

乾燥肌なじぶんをまるまる受け入れる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ 今の時期、本当にきつい 乾燥がする季節はアトピーの人にとって一番辛い季節なんよ 今は化粧できてます! と言っても1週間に1、2回しかしないです。 外出る時は焼けないように必ずキャッ…

他人の事を気にしている時間って本来はないはず

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ どれぐらいの数の人がそうかは分かりませんが、他者の事を気にしている時間って多分本来はないはずではないですかね。人間自分のやるべき事って決まってると思ってて私はダイエット忙しいし株もや…

生理期間はいつも以上にじぶんを大切にする日

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 生理が重い、軽い、つらい、つらくないに関わらず生理がはじまったら体を休ませるこれが当たり前な世の中になって欲しい軽くても重くても出血しているってことに変わりはない生理が始まりが低温期…

他人を使って自己肯定感埋めたい女はチョロい

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ すげぇゲスな事言うよ?他人を使って自己肯定感埋めたい女子はチョロい。 https://t.co/WMbvj5zM70 — 高学歴をこじらせた象@恋愛・婚活の情報発信中 (@miyamo_elephant) November 10, 2019 他人を…

巨乳になりたい!!!

www.club--noa.com // NOAです。 昨日、急に巨乳になりたいと思った。 wwww ここ一年くらい熱心にジムに通っているせいか体重がどんどん落ちていく。 今までと同じ量を食べても、 すこし食べ過ぎたりしても 体重が減っていく。 あんなにダイエット頑張ってた…

じぶんにかける言葉が他人からもらえる言葉

www.club--noa.com // NOAです。 昨日はお母さんの記事を書いたんだけど、なんとなく久々にしゃべろう! って直感がビビっと来たのでお母さんと長々話すことにした。 私とお母さんは10数年すごく仲が悪くって、思ったことが言えない仲でした。 お母さんは…

親の人生ではなくあなたの人生を歩もう

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたライン↓ じぶん大事にし始めると必ずと言ってもいいほどそういった人が現れます。 この方の場合、お母さん。 友達よりもお母さんに言われると傷ついてしまうかもしれないし、本当にこれでいいのか…

恋愛は好かれようとすればするほどうまくいかなくなる

www.club--noa.com // NOAです。 恋愛してると彼のリアクション一つ一つが気になってしまうよね。 嫌われないように よく思われたい 好きになってほしい いい子って思われたい 可愛いって思われたい 好かれようとすればするほど 本当のじぶんじゃない姿を作…

生理中は身体を優先し休むべき。身体を大事にしない女性は誰からも大事にされないよ

www.club--noa.com // NOAです。 そろそろ生理になりそうなのでお休み〜❗️ お家でゆっくりします❤️ 生理の1、2日目はいつも休む事にしてるんだ。 予定日をメモして始まりそうな日は予定を入れないようにしてる。 お腹痛いのに 頭に血がのぼるのに予定をこ…