元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人に迷惑をかけながら生きていこう♫

www.club--noa.com // NOAです。 先週は大好きなフグを食べに行ったよ。 フグの唐揚げ大好きなんだよね〜❣️ で、しゃぶしゃぶも。 痛風になる食べ物大好き❤️ 最近量が食べられないから 美味しく少なくたべるようにしてます。 冬きらいだけど 冬の楽しみはフ…

他人の目を気にするときはじぶんを疎かにしてるとき

www.club--noa.com // NOAです。 他人の目が気になりますか?? 親の目 彼氏、彼女の目 上司の目 友達の目 他人の目を気にして生きてるとさ つまんないんだよね。 うん、単純に つまんない!!!(°_°) 他人から見てかっこいいことしかできないよね。 要する…

落ち込むときはとことん落ち込む。落ち込むのを繰り返すのは落ち込み切ってないのかもよ?

www.club--noa.com // NOAです。 落ち込んだときはとことん落ちこもう。 中途半端に落ち込むんじゃないよ。 中途半端にポジティブな言葉をかけるんじゃないよ。 落ち込み切るんだよ。 生きていれば落ち込むことって必ずあるし 身体が疲れてるときって ちょっ…

仕事したくないって当たり前?!働きたくないのはなぜですか?

www.club--noa.com // NOAです。 あなたは仕事がしたいですか? それとも仕事したくない? 私はずっと仕事がしたくないって思ってました。 いつでも早くやめたいと思ってたし 朝起きたら今日仕事休もうか悩む毎日だった。 巨大台風がこないかなとか 会社の場…

貢がれる女になりたい?それは不安から?それとも楽になりたいから?

www.club--noa.com // NOAです。 貢がれたい!!! ってホステスやキャバ嬢をしている時によく思ってた。 じぶんはケチなくせに 男の人にお金を使ってもらえる女の人になりたくて いっぱい研究してみた。 売れてる人を観察したり 貢いでもらっている人に聞い…

夢がなくても生きてていいんですよ。焦る必要もない。

www.club--noa.com // NOAです。 夢なんてなくてもいいよ。 小学校の頃から 夢はなんですか? って聞かれ続けて 大人になった今は意識高い人に夢はなんですか? じゃなくて 目標はなんですか? にすり替えられてる。 小学校のころは漫画家になりたかったり …

他人に気を使うってしんどい。もっとじぶん本意でいいのに。

www.club--noa.com // NOAです。 ここ最近人と会う予定を数日続けていたので すこし疲れ気味です。 この前私が主催して人を集める会をしたんだけど、 じぶんが幹事になると 気を使わなきゃ! 楽しませなきゃ! って感覚がまだ出てくる。 ちょっと浮かない顔…

じぶんを信頼している人は人生がうまくいきやすい。

www.club--noa.com // NOAです。 昨日はオカマバーに行ってきました❗️ ホステス時代はよく遊びに行っていたんだけど 最近ご無沙汰で… 久しぶりに遊びに行ってきました。 本当におかまの人たちってエネルギッシュ!!! 恋愛にも仕事にも貪欲なんですよ。 そ…

じぶんを信頼していく。もっと幸せを求めてもいいんだよ。

www.club--noa.com // NOAです。 生きる上で一番大切なこと… それは じぶんを信頼していくこと。 じぶんのことを信じてみる。 じぶんの決断を信じてみる。 じぶんの感覚を信じてみる。 心の奥底から湧いた気持ちに従って行動してみる。 損にみえることかもし…

恋愛で傷つくのが怖くてセフレを作ったり不倫を繰り返してた。

www.club--noa.com // NOAです。 さっきの記事を書いてたら 私も過去に傷つきたくなさすぎて守りに入ってる時があったな〜って思い出した。 www.club--noa.com 好きな人ができても なかなか告白できなくて。 振られるのが怖かったし 振られた事実を共通の友…

社会人になってから人を好きになれない人が多くなっている件について。

www.club--noa.com // NOAです。 昨日はもつ鍋を食べにいってきたよ〜! また急に食べたくなって友達を誘うシリーズ✨ じぶんの食べたいものを食べさせてあげなきゃね❣️ 明日死んじゃうかもしれないしw 昨日ちょっと気になったのが 学生時代以降好きな人がで…

ホステスさんを好きになってしまいました。読者さんからのQ&A

www.club--noa.com // NOAです。 読者さんからの質問に答えていきます。 NOAさん初めまして。 いつも読ませいただいています。 今回は恋の相談です。 スナックのホステスさんに半年かけて告白しました。 答えは「今は子供の事で忙しいから、しばらく◯◯さんの…

損したくない気持ちが強いと大損するよ。

www.club--noa.com // NOAです。 わたしは損するのがとっても嫌いでした。 合理的に考え どうやれば一番損しないで 時間をむだにしないで お金を使わないで 目的まで到着できるかとか どのポジションにいれば損しないとか どんな振る舞いをすれば損しないの…

人生が展開しやすい人は変化を楽しんでいる

www.club--noa.com // NOAです。 人生が展開しやすい人は 変化を楽しんで受け入れている人 人生が停滞しやすい人は 変化を拒否している人 人生が展開しやすい人は じぶんの好きなことに没頭して 楽しい時間を過ごしています。 『今』を楽しむのに集中してお…

物事に正しいも正しくないもない。ジャッジしようとするから迷う。

www.club--noa.com // NOAです。 迷った時 どうしたらいいかわからない時 チャレンジしたほうがいいか悩んでる時 正しいのか? どっちが正しいのか? やったほうがいいのかな?? って正しいか正しくないかをジャッジしてしまう時ってありますよね。 人に相…

受け取り許可を出すには望んでいないものも受け取る覚悟をする。

www.club--noa.com // NOAです。 昨日は受け取る許可について記事を書きましたが… www.club--noa.com 受け取る許可って じぶんにとって都合のいいものだけを受け取るんじゃないんです。 いいことだけ受け取るってめちゃくちゃ都合がいいよねw 受け取るってこ…

受け取る許可をじぶんに出してあげよう。許可を出すと循環が始まる。

www.club--noa.com // NOAです。 ここ2年ほどじぶんを愛し、 小さい願望を叶えてあげることを徹底しています。 細かく細かく要望を聞き叶えているんだけど… まだまだ私は 受け取りの許可をしていない ように感じてきました。 もっと受け取っていいはずなのに…

好きなことをする時に出てくる罪悪感。罪悪感を感じつつも楽しんでみる。

www.club--noa.com // NOAです。 すきなことをしていると罪悪感が出てくる時ってありますよね? こんなに楽しくていいのかな? わたしだけ楽しくなっちゃっていいのかな? 苦しんでないと 努力してないと 生きている気にならない。 親は汗水垂らして朝から晩…

最高のじぶんにふさわしい扱いをしよう。じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんの欲求に細かく従っていくことを徹底しています。 なぜなら行きたいとこに行き 食べたいものをじぶんに食べさせてあげたいから。 我慢しないで心地良い時間を長くしていくことを徹底しています。 じぶんに心地いいこと…

物事が停滞しているように見えてもちゃんと進んでいるから大丈夫。

www.club--noa.com // NOAです。 物事が進んでないように見えるとき。 停滞してるように見える時。 そんな時だってゆっくりと進んでる。 だから安心しよう。 目に見える結果がすぐに出なくても あなたが良くなる方向に必ず進んでいるから 大丈夫。 安心して…

小さいじぶんの欲求をコツコツと叶えていく。

www.club--noa.com // NOAです。 今家で大掛かりな工事をしているんだけど、 ここ3日間ほど家の中にたくさんの人が来ているのね。 朝9時から夜19時くらいまで工事をしてもらってるんだけど 落ち着かなくてね。 トイレどころか歯を磨くのも一苦労。 とにか…

他人へのジャッジをやめると生きやすくなる。

www.club--noa.com // NOAです。 ジャッジをしない ってよく聞く言葉ですよね。 他人をみて カッコいい 可愛い 学歴ある 肩書きがある お金がある 幸せ 不幸せ ださい イケてる 年齢 などで人を判断することをジャッジっていうんだとおもうんだけど。 他人に…

当たり前にできることがあなたの才能。他人にとっては当たり前じゃないかもよ?

www.club--noa.com // NOAです。 人それぞれできることや やれることって違いますよね。 あなたが普段難なくこなしてしていることや 当たり前にしていることって あなたの長所であり 才能かもしれないよ?? 他の人は意外と真似できなかったり 努力が必要だ…

行きたい場所はじぶんのエネルギーを上げてくれる場所

www.club--noa.com // NOAです。 昨日は急遽海鮮が食べたくなり 友達に連絡して❗️ 新鮮なお魚を食べにいってきたよん プリプリでたまらない! 肉厚! 最近お肉ばっかりだったからたまには魚 昨日の記事にも書いたけど… www.club--noa.com とにかく『今』食べ…

『今』をしたいことを大事にする。いつだってあなたの前には『今』しかない。

www.club--noa.com // NOAです。 先日は大好きなしゃぶしゃぶやさん 『吟』 に行ってきました〜❗️ しゃぶしゃぶでここが一番なんじゃないかってくらい美味しいお店(*´-`) レタスしゃぶしゃぶのお店なんだけど ここのスープは出汁がきいてて あっさりしてて美…

他人に嘘をついてもいいからじぶんには嘘をつかないこと。

www.club--noa.com // NOAです。 嘘をつくってなんだか嫌な響きですね。 人に嘘をついちゃいけません!って親や学校から教えてもらったせいか、嘘をつくと罪悪感を感じることがある。 けれど嘘をついたことがない人って一人もいないんじゃないのかな????…

やられたまんまでいいの??我慢せずやり返してもいいんだよ。

www.club--noa.com // NOAです。 他人や親に 辛い思いをずっとさせられてる我慢している暴言を吐かれても必死にこらえてるひどい対応をされる暴力を振るわれる など嫌な思いをして我慢してるひとっていますか? そんな時、我慢するんじゃなくて やり返すんだ…

じぶんの小さい願望を1つづつ叶えていく。やりたいことは既にじぶんが知っている。

www.club--noa.com // NOAです。 今日はずーっと気になっていた… 牡蠣ラーメン を食べにいってきました! 家から1時間くらいかかる場所にあったので 行くのをためらっていましたが… ついに意を決していってきた❗️ 場所は錦糸町にある『佐市』さん。 これが噂…

歳を取るのが怖い人へ。歳を重ねることにより魅力が積み重なり、可能性が広がる。

www.club--noa.com // NOAです。 20歳前半のとき、 歳をとるのが異常に怖かった。 このまま歳をとったら私はどうなるんだろう? 誰にも相手にされないかもしれない。 歳をとったら身体もこんなに楽には過ごせないんだろうな。 って思い始めると とにかく怖く…

ネガティブ思考についついなってしまう…運動不足のせいかも?!運動することで引き寄せ体質に変わる。

www.club--noa.com // NOAです。 ついついネガティブ思考になってしまう。 夜になるにつれて頭の中の会話がうるさくなってくる。 突然不安が襲ってきて、怖くなる。 そんな体験ありませんか? 私は一日中時間ができたらネガティブなことばかり考えていました…