元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

導かれるままに進もう。サインを見逃さないで!

 

 

f:id:club_spi:20190128113321j:plain

www.club--noa.com

 


NOAです。

 

私たちはいつも最善の道をもう一人のじぶんによって導かれている。

 

誰かのブログ

テレビやインターネット

電車の中吊り広告

見知らぬ人の会話

やたら気になること

 

これらを使ってあなたのするべき道を気づかせようとしています。

 

何度も同じ言葉や同じものを見るなら、もう一人のじぶんがあなたに何かを知らせようとしているサインです。

 

あなたはこれをするべき

これを食べなさい

ここに行きなさい

この人と一緒にいなさい

これをやめなさい

 

 

過去に、一度も夢にでてきたこともない親戚が出てきたことがありました。

それも二日続けて😱

これは何だろう??

何かが引っかかる。

最近あっていなかったし、一度会いに行こう!と決めて会いに行ったんです。

 

会いに行った数日後にその親戚は亡くなってしまった。

きっと親戚が最後の挨拶にきてくれてたんだよね。

一番に私のことを可愛がってくれた親戚だったので辛かったけどいろいろな気づきをくれました。

その気づきは私にとって大きなものだったし、今でも支えになってる。

 

何か気になる、ひっかかるものがあるなら、その導きに素直に従ってチャレンジや行動を起こしてみてください。

それはあなたにとって大事な導きだし、物事が大きく変わる前兆だから。

 

もう一人のじぶんはあなたに常に気づきや情報を教えてくれている。

だけどめちゃくちゃ忙しかったり、余裕がないとなかなか気づくことができない。

心にゆとりを持ってゆるんで生きれば気づきをキャッチするのが早くなる。

いつだってあなたは導かれているんだよ。

可能性はいつだってあり、いつでも奇跡と隣り合わせなの。

いつでも奇跡のような体験を選ぶことができる。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

www.club--noa.com