元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

一目惚れをしました。どうしたらいいですか?

f:id:club_spi:20190128102403j:plain

www.club--noa.com

 

 


NOAです。

 

読者さんからのご質問に答えて行きたいと思います!

質問ためていたのでこれからどんどん返して行きますね〜😍✨

 

 

 

 

NOAさん初めまして。

 

私には好きな人がいます。

バイト先のお客さんに一目惚れをしてしまいました。

お店に時々来るお客さんなのですが頻繁に来るわけでもなく、会話をしても業務的な内容のみで、個人的な話をしたことはありません。

話しかけたいと思っても勇気が出なくて、失敗した時のことばかり考えてしまいます。

モヤモヤした気持ちがずっと続いていますが、このままの状態が続くのも少し寂しい気がします。

お店にによく来るわけではないので、たまに会えるその時を大切にしないといけないと思うものの、どうしたら良いのかわかりません。

 

よかったらアドバイスください。

 

 

 

 

一目惚れしちゃったんですね。

 

直感で好きになっちゃったんですね!

めちゃ羨ましいですw

何も情報がないのに好きになるって大恋愛。

その好きな気持ちをまずは大事にしてあげてください💓

人を好きだと思う気持ちって人生のお宝です😉

 

どうしたらいいって…話しかけるしかないですよね。

こっちから歩み寄るのが一番早いし、じぶんの気持ちに素直になって勇気を持って話しかけるしかない。

 

最初の一言が緊張して怖いと思うけど、じぶんの『好き』な気持ちのためにその恐怖心を乗り越えてあげてほしいです。

 

女性の友人でコンビニの店員さんに一目惚れをして、いきなり話しかけて連絡先書いた紙を渡して見事付き合った子がいましたよ。

 

もう5年くらいお付き合いをしていて、来年結婚するそうです。

ふらりと行ったコンビニでこんな結末になると思っていなかったようで彼女が一番びっくりしてました。

 

彼女が頑張って勇気を出した結果ですね。

 

どんな結果になったとしても、じぶんの気持ちに素直に行動できたことが自信になります。

後悔することもないしね。

 

相手のことや結果よりも何よりも一番大事なじぶんの心に嘘をつかないこと。

 

まずは話かけるでもいいし、私の友人のように連絡先渡してみてもいいと思う。

じぶんの心に『本当はどうしたい?』を何度も繰り返して聞いてみて。

自分自身が一番答えを知っているはずです。

 

もし悪い結果になったとしても、それはあなたの最善の結果で長い目で見たらプラスの面があるんです。

神様はあなたの悪いようにはしないから、あなたがあなたのために勇気を出してみてほしい。

 

いい結果になったらラッキー💓くらいな気持ちがいいのかも。

 

このまま何もしないで見つめているだけの状態と、結果はどうなるかわからないけどアクションを起こしてみるのとではどちらがいいですか?

 

失敗しても成功しても恋愛はあなたの大事な財産なんだよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

 

www.club--noa.com