元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【お知らせ】アメブロに移行します!!

NOAです。 次回以降の記事からこちらのブログをアメブロにお引越しします❤️ こちらのブログもお気に入りなんだけど、、、 なんだかケータイでブログを書く気になれなくって パソコンに向かわないとブログが書けない! ってなるとあまり更新もできないことに…

意味のない出会いはない

www.club--noa.com // NOAです。 この世に意味のない出会いはありません。 ソウルメイトって言葉を『運命の恋人』とか『親友』 って意味で使う人がいるけれども 出会った人全てがソウルメイトなのではないかな。 仲の良いあの子も 好きな人も 旦那さんも 会…

他人はコントロールできない

www.club--noa.com // NOAです。 他人がわたしの思うように動いてくれたらいいのになー なんていつも思っていました。 思い通りのリアクションを。 思い通りの行動をして欲しかった。 何も思い通りにいかなくって あいつが悪い!!! あいつが変われば!!!…

なぜ傷つけられていると感じるのに一緒にいるの?

www.club--noa.com // NOAです。 人に傷つけられた! って思う時ってあるよね。 傷つけられたことを気にしながらも 『これくらいわたしが我慢すれば』 とか 『本当はこういう人じゃないんだ』 とか 『本気で傷つけようとしているわけではないんだ』 って自分…

未来は誰にもわからない。だけど今よりもずっと良い未来が待っているよ

www.club--noa.com // NOAです。 中学生時に描いていた未来と今のわたしは全く違う。 きっとこんな人生になるのだろうな〜 なんて想像していた未来はやってこなかった。 中学の時に想像していた未来は。 猛勉強して いい大学入って 海外を飛び回りながらもバ…

【電話コンサルご感想】二番手の女をやめます!!!

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは電話コンサルを受けていただいた方からのご感想↓ この方はものすごくパワフルでね。 外国に住む方とマッチングアプリで出会い、 メッセージの交換を続けていて 彼に会いに行く!!!! って決めてから突然日本での仕…

【電話コンサルご感想】アラサーになってから周りの人に『落ち着きなよ』と言われます

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは電話コンサルを受けていただいた方からのご感想↓ アラサーになるにつれ 恋愛をしようとすると周りの友人に 『結婚できる人、ちゃんとした人を選ばないといけないよ』 などと言われたり この方はクラブにいくことや …

じぶんのためにわざわざ時間をとるのよ

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんを大切にする じぶんと向き合うって時間がかかるしエネルギーのいる作業です。 じぶんを大事にすればするほど 世界は拓けてくるし 世界と両思いになっていきます。 予想もしないミラクルが起こったり じぶんを大切にし…

嫌なことばかりを考えて気分が悪い状態がずっと続いている時は…

www.club--noa.com // NOAです。 嫌なことをずっと何日も何ヶ月も考えていると 気分悪くなってくるよね。 心も身体もズーーーーンって重くなってくるよね。 そんな気分の悪い時って その思考は違うんじゃねーのかい???(°_°) ってもう1人のじぶんから言わ…

力を抜くとうまくいく

www.club--noa.com // NOAです。 今欲しいものが手に入らない!! ってあたふたしてる人って力みすぎなのかもしれないよ。 わたしも20代の頃は 恋愛も!!仕事も!!!プライベートも!!! 鬼充実させてやらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(°_°) って意気込んでる時期…

【電話コンサル】わたしのご自愛方法は合っていますか??

www.club--noa.com // NOAです。 ツイッターで仲良くさせていただいている方との電話コンサル✨ すごく楽しかった❤️ 恋愛につまづいていたのをきっかけにご自愛やじぶんを大切にするということを知って実践しているのだけど、これで合っているのかな?? と不…

今の現実を見て設定を変更しない

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんの思い込みが世界を創る。 とこのブログでお伝えしているのですが。 今の現実は過去のあなたの思い込みです。 今お金がないから 今愛されている実感がわかないからって 設定(思い込み)を変えるな!! って話ですね。…

ちょっとばかし根性出そうぜ!!

www.club--noa.com // NOAです。 引き寄せやご自愛って 一回願ったら終わり〜! 一回じぶん大事にしたら終わり〜! ってもんではなく、 継続していくものです。 最初は半信半疑で 本当にこんな法則があるの?? なんて不安になりながらも これで合っているの…

【電話コンサル】転職を10回以上繰り返してしまいます。

www.club--noa.com // NOAです。 今回は転職を10回以上繰り返してしまって、勤めるのが向いてないのかも… じぶんで仕事をした方がいいと思うけど悩んでいます。 ってご相談。 そもそもね、10回以上転職できるってのがまじですごいことよ。 受け入れてく…

【電話コンサル】好きな人との恋愛に時間をかけようと決めました。

www.club--noa.com // NOAです。 久しぶりの電話コンサル☎️ この方はリピーターの方なんだけど、 お互い韓国アイドルのBTSが好きで盛り上がった❤️ は〜楽しかった✨ この方には好きな人がいて、 好きってことも伝えて告白をしたんだけど 『今は恋愛する時じゃ…

なにも起きてない、不幸なことがないから幸せ??

www.club--noa.com // NOAです。 わたしはこの1年くらいは 平均してずーっと幸せな毎日を送っていると思っていました。 ご自愛もして♪ じぶん大事にして♪ 変な人もいなくなったし♪ ってな感じでw けどさ、よく考えたら 不幸なことがあまり起きていないだけ…

じぶんを100%信頼するということ

www.club--noa.com // NOAです。 心がずどーんと落ち込んだのはここ一ヶ月の話ですが、先日また彼氏ともめたんだよね。 わたしとしてはあまり許したくない出来事があって、怒りに怒りまくり、キレ続けたw まぁこんなにも悪口言えるなってくらい長々と彼に怒…

引き寄せの法則が作動するのには時間がかかるって思っていれば心は楽かもね

www.club--noa.com // NOAです。 久しぶりに電話コンサルしているのですがやっぱり楽しいね 普段話せないことを話せたり、 その人の本音を聞けるのってめちゃくちゃに面白いのよ。 電話コンサルをしている時に気づいたんだけど これやったらこうなるよ!! …

相手から真剣に向き合われるのを待っているのではなくてじぶんから先に向き合うんだよ。

www.club--noa.com // NOAです。 昨日はこんな記事を書きました↓ www.club--noa.com ブログではさらっと書いているけど、 とてもこの一ヶ月は疲れました。 他人に本音でぶつかっていくのは すごくエネルギーのいる行為なんだ。 ってことを身にしみて実感した…

プロポーズされました!

www.club--noa.com // NOAです。 彼との結婚についていろいろなことがありました。 まず結婚の意思があるのか?から始まって↓ www.club--noa.com 結婚を決めきれない…と言わたので電話で別れて↓ www.club--noa.com 電話で別れるの嫌だから会って話してさらに…

遠回りした分だけ後から大きな幸せが来るからご安心を

www.club--noa.com // NOAです。 今悩みに悩んで遠回りしている気持ちを感じている人っているかな?? 目標になかなか達さない。 他の人は随分と早く到達しているのに。 なんでわたしだけこんなに苦しい思いをしているのに到達できないんだろう。。。 とかね…

夢を叶えたいから、両思いになりたいから『じぶんを大切にする』ではない。

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんを大切にすると、外側の世界が潤ってくる。 じぶんを丁寧に扱ってじぶんが喜ぶと現実にもじぶんを丁寧に扱う人が現れる。 っていつもこのブログに書いているんですが。 夢を叶えたいから 両思いになりたいから 結婚し…

言いたいことを言えずに我慢しているのは心の負債です

www.club--noa.com // NOAです。 この一ヶ月ほど 言いたいこと言う 本音を伝える ということを嫌というほどしてみました。 彼氏に結婚したい! って言ったことは一番大きいチャレンジでしたねw www.club--noa.com 女から言うのなんてダサいとか プロポーズを…

大人になった今が一番楽しい。

www.club--noa.com // NOAです。 ここ一ヶ月くらいいろいろなことに悩んだり、勇気を出して本音を伝えることをしたんだけど、わたし大人になったなぁって実感したw いまだに友達と喋ると 『大人になったら◯◯したいなぁ〜』 なんて言葉が出てきたりする。 い…

気分が上がらない時はぼーっと映画見て最低限ご飯だけ食べていたらいいよ。

www.club--noa.com // NOAです。 またまたお久しぶりの更新となってしまった この一週間くらいずーっと体調が悪くって。 生理もめちゃ遅れたし、遅れた後に来る生理は辛いしで一週間くらい寝込んでました。 食べては寝ての繰り返し。 ただただ横になる毎日 …

ただ生きているだけで成功なのでは???

www.club--noa.com // NOAです。 生きているだけで勝手に人は誰かの役に立っていると思っている。 本人にその気はなくってもw 生きるだけで家賃やら食費やらかかっているわけよ。 裸では外に出歩けない。 そのためには服も靴も買う必要がある。 じぶんで買っ…

じぶんがじぶんのことを美しくて、可愛くて、最高な人間って認めるまで問題は続く

www.club--noa.com // NOAです。 最近じぶんの過去記事見るのにはまっている。 どの記事もお気に入りだけど この記事が好きでさー↓ www.club--noa.com じぶんがじぶんのことを美しくて、可愛くて、最高な人間って認めるまで問題は続く。 じぶんの最高さを分…

幸せって薄味

www.club--noa.com // NOAです。 幸せって薄味です。 幸せって刺激あってガーーーーン!!!って衝撃がくるものではありません。 たまにそういうガーーン!!タイプもあるけど一瞬でその高揚感って消えるよ。 わたしはずっと幸せになりたい… って思っていた…

物事が停滞しているなぁって時は。

www.club--noa.com // NOAです。 なんだかうまくいかないなぁ 物事が停滞しているなぁ 物事が進まないなぁ なんて思う時。 生きていれば誰しもそんな時があるよね。 そんな時はゆっくり休みながら 気分が上がるのを 物事が進むのを 待ってあげる事も重要なの…

暇を味方につける

www.club--noa.com // NOAです。 ここ最近は晩酌にはまっています ちょっとしたおつまみを作り、 男梅サワーとビールを飲みつつ BTSの動画を見たり韓国ドラマを見たり。 1人で飲むって本当に楽しいw ついつい楽しくなってしまい、1人でも飲みすぎてまう。 だ…