元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

人に頼ってじぶんを満たしてもいい

f:id:club_spi:20190124090445j:image

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

先日大好きなたんしゃぶやさんにいってきました❣️

 

f:id:club_spi:20190124090531j:image

 

白金高輪にある「小滝野」さん。

 

f:id:club_spi:20190124090619j:image

 

ステキな個室⭐️

 

f:id:club_spi:20190124090651j:image

 

このサラダ、ドレッシングおいしすぎる。

 

f:id:club_spi:20190124090736j:image

 

とんでもない美味しさ。

タン好きにはたまらない柔らかさとジューシーさ。

 

f:id:club_spi:20190124090445j:image

 

しゃぶしゃぶにして自家製のタレでいただきます。

 

美味しいもの、好きなものを食べると本当にパワーがみなぎる。

生きててよかった〜❣️😭って思うくらい幸せを感じる💞

 

最近食欲がすごくて…

あれ食べたい❗️って思い始めたら止められない。

あの店のあれがどうしても食べたい❗️って欲望がとまらなくて1人でも遠出してでもでかけちゃう。

 

最近まで食欲があまりなくて食事にも興味がなかったので毎日お茶漬けを食べて過ごしてたんだけど、急に変わってきた。

ハワイで美味しいものを食べて少し変わってきたのかな?

 

じぶんの欲に従い始めるとどんどん拡大していく。

これじゃなきゃだめ❗️ってわがままになっていく。

 

そんな肥大化したわがまま(!)を一つ一つ叶えていってあげる。

 

わがままになればなるだけじぶんを幸せにしてあげてるんだなって実感するしじぶんの満足度も上がっていってる。

 

じぶんで叶えられそうもないときは人にお願いするとか、甘えてみる。

 

今回は友人にお願いして予約して連れて行ってもらった😀

個室に1人で行くのも嫌だったし、予約取るのも緊張したから全部人に頼んでみた。

 

私が美味しい美味しいって満足しながら食べてる姿を見て友人も嬉しそうだったなぁ。

 

わたしが幸せになることで周りが幸せになる。

 

あなたが幸せになることで周りが幸せになる。

 

どんどん他人を巻き込んでじぶんを満足させてあげよう。

 

受け取り拒否している場合じゃないよ、どんどん受け取っていくの。

 

友人や彼氏や男友達に『ここに行きたい』『あれ食べたい』って頼んでみる。

頼られて悪い気になる人ってあんまりいないし、人って案外頼られ待ちだったりする。

 

人に甘えてじぶんの欲を満たしていったとしても、結果相手のためになっているんだよ。

 

一人でできなそうなことなら誰かに頼んでみたらいい。

全て一人で叶えようとしなくても大丈夫✨

 

 

じぶん自身で満たしてあげてもいいし、誰かに頼ってじぶんを満たしていくのも

『じぶんを大切にする』ことと一緒なんだよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

www.club--noa.com