元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本当はみんな社会不適合者だと思う

www.club--noa.com // NOAです。 本音で本当にやりたい事をしている生活になったら、 みんな社会不適合者だと思う。 好きな時間に 好きなことをしてお金を稼げるようになったら。 だって毎朝通勤電車に押し込まれる事や 毎朝同じ時間に起きること いやでも仕…

大事なじぶんにお気に入りのものをプレゼントしてあげよう♫

www.club--noa.com // NOAです。 大事なじぶんにはお気に入りのものをプレゼントしてあげよう。 素敵なじぶんには素敵なものを着させてあげよう。 じぶんがお気に入りのもの、好きなものを身につけたり、使うことで あなたの中のセルフイメージが上がってい…

異性にモテる簡単な方法

www.club--noa.com // NOAです。 異性にモテる簡単な方法。 それは…… 自分を好きになること たったこれだけ。 簡単でしょ?w 太ってても 可愛くなくても かっこよくなくても ダサくても ファッションセンスなくても 毛が濃くても どんなじぶんでも受け入れて…

心も身体もボロボロだと感じるなら、早く休もう。仕事をやめよう。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLINE↓ 本当に早く休もう。 仕事やめよう。 誰の目を気にしなくてもいいから。 限界まで我慢し続けたじぶんを労わってあげよう。 今までよく頑張ってきたと思う。 今度は頑張ったじぶんを休ませて…

彼を通して、じぶんからのメッセージを受け取る

www.club--noa.com // NOAです。 読者さんからいただいたLINE↓ きっとこの記事を読んでくれたのかな。 www.club--noa.com その人じゃないよ! ってサインなのか 今じゃないよ! ってサインは結局今はわからないわけです。 だから今は今できることに集中して…

勇気を持ってリスクを取れる人が成功する

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 学歴が高くて論理的で知識が豊富だから成功するというわけじゃなくて、勇気があってリスクを取れる人が成功するという破壊的な真実 — 与沢 翼 (@tsubasa_yozawa) May 26, 2019 成功の概念って人そ…

ダラダラしてしまうことを責めない。じぶんを責めて無駄に精神力消耗しないようにね

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ たった10分で終わる仕事にとりかかるのに3時間もうだうだしてしまうことが罪のように言われることが多いけど、こんなの人間として当たり前で、むしろその3時間に罪を感じて無駄に精神力消耗しない…

働きグセついちゃってない?休むことに罪悪感は不要。休み方を覚えることで本来のエネルギーを取り戻そう

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 最近やっと「何もしない」ということができるようになった。昼職2つと風俗を掛け持ちしてた時代からずーっと続いてた「働き癖」が治りつつある。休日のたびに罪悪感を感じてた。休むというのは仕事を…

脈アリ、脈ナシ、とか考えていても、彼の気持ちは予測と違うかもしれないよ?

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ もう脈アリ、脈ナシ、とか考えてる暇あるならすぐ告白して来い。おそらく世間的に脈ナシって言われている状況でもOKされたり、絶対脈アリと思ったのにダメだったりとか普通にあるわ。行動して初め…

自分自身を信じてあげると、じぶんを信じてくれる人が現れる

www.club--noa.com // NOAです。 自分自身を信じてあげるようになると、 じぶんを信じてくれる人や応援してくれる人が現れます。 他人はじぶんの姿を常に投影してくれる。 この世界に出したものがあなたが受け取るもの なのであなたがじぶんを信じてあげたり…

心地のいい環境にいさせてあげることがじぶんの務め

www.club--noa.com // NOAです。 ここ最近東京は急に暑いですね。 5月なのに30度を超えるくらいの猛暑。 私は起きるのが遅いから起きた時は部屋はサウナ状態で 顔が真っ赤っか。 クーラーが必要なくらいなのに、 なぜだかクーラーをつけずに我慢している…

傷つきたくないって思ってると、恋愛ってとたんに難しくなる

www.club--noa.com // NOAです。 傷つきたくないに変わると恋愛ってとたんに難しくなる。好かれているかどうかの恋愛よりもじぶんが好きか?が大事。自分軸の恋愛を。 — 元銀座ホステスNOA (@noaclubspi) April 23, 2019 傷つきたくない! って思ってると恋…

彼氏との連絡は一日◯回!!なんて世間のルールに当てはめなくていい。

www.club--noa.com // NOAです。 世間の彼氏との連絡は一日◯回!!とかにじぶんを当てはめなくていい。そんなの気にしてるからLINEが返ってこないだけで不安になるんだよ。カップルの数だけ付き合い方がある。 — 元銀座ホステスNOA (@noaclubspi) May 15, 20…

男性からの告白待ちをする必要はない。女が男が、なんて考えてる暇があったらさっさと本音を伝えちゃおう

www.club--noa.com // NOAです。 男性からの告白待ちをする必要はない。好きだったら素直に気持ちを伝えて告白すれば良い。女性が告白したら大事にされないなんて全くのデタラメだよ。女が、男が、なんて考えてる暇があったらさっさと本音を伝えちゃおう — …

男は安心させない方がいい??

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 男友達に「彼は愛情表現が豊かで連絡が多いから安心する」って言ったら「えっ、あんまり安心させない方が長続きすると思ってた!」って言われたんだけど、なんだその恋愛工学みのある考え方は。ど…

足し算より引き算するほうがうまくいく。引き算することであなたの魅力が顔をだす

www.club--noa.com // NOAです。 こちら気になるツイート↓ 「ダイエットする」「服を買う」「新規デートを増やす」と、みんな足し算しがちだけど「無駄食いしない」「ダサい服を捨てる」「今いる人と深く付き合ってみる」と、引き算したほうが結果につながる…

彼にあなたの本音を伝えていこう。本音が言える女は大事にされる

www.club--noa.com // NOAです。 こちら気になるツイート↓ ケンカしたことない彼女と6年付き合っててGWにプロポーズするっていってた後輩が、結婚前に直してほしいところを腹割ってお願いしたら、彼女がブチ切れて結果別れたという話を聞いて、言いたいこと…

じぶんの思っている以上に他人の目を気にして生きている。

// NOAです。 こちらはカモ料理❤️ 韓国のカモ料理が好きでいろいろなお店に偵察に行っております✨ こちらはカンナムにある鴨専門店❤️ ネギと、薄い大根を包んで一緒に食べます❤️ こちらはスモーク。 この黄色いタレはマックのチキンナゲットのマスタードソー…

ゴムのパンツは意外と身体を締め付けている?

www.club--noa.com // NOAです。 先日書いたこちらの記事↓ www.club--noa.com 結構読んでくれてる人多いみたいで、ありがたいです❤️ ふんどしパンツを履いてからというもの、 パンツによる締め付けがなくなり、寝つきがよくなったのと 起きた時の疲労感を感…

じぶんに好きなものを食べさせてあげて幸せにしてあげよう

www.club--noa.com // NOAです。 生もの大好き〜❤️ ユッケとレバーとセンマイ刺し❤️ 韓国は生で頂けるので生もの好きな人にはおすすめです 新鮮! レバーは口の中でとろける センマイもゴリゴリの弾力! ここが生ものの通り。 朝9時から開いてるよ〜! 幸せ…

『これいいな!』って思ったら、直感で買い物をしてみる

www.club--noa.com // NOAです。 これはね、韓国に行ったら必ず食べる豚足❤️ 甘めのニンニクがたっぷりと乗っていて本当に美味しいの。 これを食べない人は人生損してるのかもってくらい美味しいw ニンニク好きにはたまらない一品ですよ〜 お通し。 ミスチョ…

いつでもじぶんの調子に正直に行動する。他人の顔色をうかがわない

www.club--noa.com // NOAです。 韓国のもう一つの楽しみが屋台❤️ 小腹が空いたらちょっとずつ好きなものをつまめるし、 屋台の雰囲気がたまらなく好きで 1日に1回は屋台に入ります。 この日は東大門でショッピングしてて、 疲れて休憩を挟もうと思い屋台へ…

値切ることってじぶんにとって損な行為

www.club--noa.com // NOAです。 夜は東大門でお買い物❤️ 東大門の卸ビルでお買い物するのが韓国に行く一つの楽しみ❤️ 東大門文化歴史公園の裏に卸ビルがたくさんあります。 東大門駅付近にもショッピングできるビルがたくさんあるんだけど、 面白いのがたっ…

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

www.club--noa.com // NOAです。 この日は大好きなカンチャンケジャンを食べに 新沙のカンチャンケジャン通りに行ってきた〜 プロカンチャンケジャンももちろん好きだけど、 こちらの『元祖馬山ハルメアグチム』はゴマが効いてて おすすめです。 しょっぱい…

テンションが上がる場所を知ることでじぶんを幸せにできる

www.club--noa.com // NOAです。 先日は大好きな韓国旅行に行ってきました 過去にきっと30回以上は行ってる位好きな韓国だけど、 今回は1年ぶりに遊びに行きました❤️ ワクワクしすぎて眠れなかったw 私のテンションの上がる場所の一つが韓国。 買い物と食…

他人のことに時間を使うより、じぶんに時間をプレゼントしてあげよう

www.club--noa.com // NOAです。 イライラする時とか、なんかうまくいかない時って じぶんのことよりも他人のことを考えている時じゃないかな? じぶんに割く時間よりも他人に割く時間が多いと、 大事なじぶんが拗ねちゃうよ。 じぶんが拗ねると、現実は望ま…

現実を受け入れたら、幸せになる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 現実を受け入れられたら幸せになるだけ。現実を受け入れられないで、ないものねだりや否定をするから苦しくなる。今を素直に受け入れるしかなく、受け入れたら楽しくなるもの。 — ゲッターズ飯田 …

彼に愛されないからってあなたに魅力がないわけではない

www.club--noa.com // NOAです。 彼に愛されないからってあなたに魅力がないわけではない。 浮気されたからといってあなたに魅力がないわけではない。 あなたの魅力は彼の態度や対応によって決まることはない。 いつだってあなたは魅力的。 それなのに彼にち…

国際恋愛の楽しさ

www.club--noa.com // NOAです。 国際恋愛って楽しいよね〜! 距離は遠いかもしれないけれども新しい発見がいっぱい。 前に韓国人や中国人の人と付き合ってたんだけど とにかく毎日が新鮮だった 人にもよるんだろうけど、日本人よりも韓国人や中国人は 連絡…

どうせあなたの隠したいところは他人に見透かされている

www.club--noa.com // NOAです。 あなたの隠したいところは他人にすでに見透かされているよ。 ケチなとこも 嫉妬深いところも 自信がないところも 余裕がないところも。 どうせ、どうせバレてる *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* どんなに隠し…