元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

ハワイは本来のじぶんを見つけるパワースポット

f:id:club_spi:20190120173518j:image

 

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

最後の日はゆっくりモーニング🍽

気にいると同じメニューしか頼まないw

 

f:id:club_spi:20190120173536j:image

 

帰ってきてから知ったけど、ハレクラニはハワイ1のパワースポットらしい。

 

ハレクラニの目の前のビーチはパワースポットビーチと呼ばれていて不思議なパワーを持ってるんだって。

悪いものを浄化する作用があるみたい。

 

それにハレクラニホテルってなんだかすごく気がいい✨

 

やっぱりハワイに呼ばれたんだなって思ったし、縁がある土地なんだろうな。

 

気になってスピリチュアル的な意味を調べてたらバシャールの言葉がヒットした!

 

 

あなたがたは、自分たちの心が生み出す、電磁波の海の中で常に泳いでいる状態ですから、ハワイは、その波動、オープンネス、寛容さ、そして、自分が本来ある姿をリラックスした状態で生きる能力を、表しています。

でも、それは、そのようにしてハワイの波動を使うなら、そのように拡大していきますが、気をつけないといけないのは、ポジティブにもネガティブにも、そのエネルギーは増幅する、ということです。

あなたの持ってくる波動が、この(ハワイの)地域に入ってくることで、拡大するということです。

 

バシャール

 

 

ハワイは、その波動、オープンネス、寛容さ、そして、自分が本来ある姿をリラックスした状態で生きる能力を、表しています。

 

↑感じてたことそのままだった。

ハワイにくると大きく人生変わると思ってたけど、本来のじぶんに戻るからなんだね。

本来のじぶんにもどると元々持っていた力を呼び覚ます。

今回は風邪で寝込んでしまったけど、体の中のわるいものや悪い思考をデトックスしてくれてたのかもしれない。

帰国してからもかなり具合が悪いから相当溜め込んでたんだなw

 

最後の日もやっぱり海に飛び込んだ🏖

海に入るのって自然と一体化する感覚がめちゃくちゃ気持ちいいの。

毒素が抜けるイメージ。

そして肌がツルツルになる。

アトピーな私には一番の治療法なんだよね!

 

寒くて入ってる人あんまりいなかったけどw

 

やっぱり海の近くに住みたい🐳

最終日も大好きなアイランドビンテージへ😍

 

f:id:club_spi:20190120180752j:image

 

ハワイに来るようになってから、収入がアップしたり、出会う人や付き合う人が変わったり、恋人ができたりといろいろな変化を体験してきました。

 

ただありのままの自分でいるだけで、特に努力や頑張ることもしない。

 

わたしだけじゃなくて、一緒に行ったスピリチュアル嫌いな友人すら同じことを言ってたw

 

ハワイは魔法の島。

 

出会うべき人を出会わせてくれる。

人生の流れをスムーズにしてくれる。

引き寄せを加速させてくれる特別な場所💓

 

今回の旅で、さらに本来のじぶんにもどりなさい!

と言われてるような気がした。

 

もうすでに本来のじぶんに戻れてる気でいたけど、もっともっと手放していいのかもしれない。

 

もっと自然体でいいのかもしれない。

 

さらにいっぱい手放してみよう。

 

手放して、素のじぶんにもどったらどんな世界が見えるのかな?

どんなじぶんになるのかな?

 

さらに素のじぶんで生きていったらどんな風になるのかをチャレンジしていきたい。

 

突然のハワイ旅行はじぶんに尽くしたお返しだった 

ハワイは本来のじぶんを見つけるパワースポット

ハワイでやっぱりミラクルが起こった!!!

ハワイの朝活で『ある』に気づく

海外旅行を引き寄せ体質になるにはじぶんにお金を払えば払う分だけ返ってくる循環力の話〜ハワイ編〜 

ハワイのハレクラニホテルに泊まってます。

じぶんに向き合う分だけ理想に近づく

ハワイ旅行を引き寄せ♫

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

www.club--noa.com

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】