元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

30代の独身女性。結婚したいけど焦っています。アラサー女性は魅力がないのでしょうか?

f:id:club_spi:20190129121722j:plain

 

www.club--noa.com


 

NOAです。

 

読者さんからのご質問に答えて行きたいと思います!

質問ためていたのでこれからどんどん返して行きますね〜😍✨

 

 

 

 

初めまして。

 

以前からブログを読ませていただいています。

 

悩み相談をしているとのことでよかったら回答お願いします。

 

私は31歳の独身です。

 

若い頃から結婚願望がありました。

30歳が近くに連れて焦りが出てきて婚活を始めてみたのですが、うまくいかないことが多いです。

経済力が無い人とは結婚出来ないと思ってしまうのです。

 

男性と二人で飲みに行く機会は多いのですが、内心こんな男性とは結婚したくないなどと消去法で見てしまいます。

 

もう31歳なので選べる立場に無い事もわかっていますが、30歳を超えてしまったからこそ、妥協が出来なくなっている自分に、結婚なんて出来ないのではないかと不安や歯がゆさを感じております。

 

私は子供や明るい家庭を夢見ておりますが、皆さんは30歳を過ぎた独身女性にどのようなイメージを持っていますか?

 

そして正直30歳過ぎて独身は、やはり男性からみたら魅力がないのでしょうか?

 

 

 

30歳30歳と連呼していますが…

そんなに30歳過ぎたら魅力がなくなる何かの魔法があるんですか??

 

『女は30歳からだよ』ってよく銀座ホステス時代にお客さんに言われてました。

若すぎると魅力が半減するって言ってる人もいたくらいですよ。

 

私自身10代や20代の頃よりも圧倒的に30代の今の方が魅力があると思ってる。

 

それに若い女性が好きな男性ってきっと自分の自信がない人なんだと思う。

若いって無知だし、知らないことが多いからコントロールしやすい。

若い子と付き合っている自分に価値を見出したい、って酔ってる人が多いイメージですね。

 

何歳になっても女性は選ぶ立場にあるんですよ?

 

経済力についてですが、お金がある独身男性って世の中にたくさんいると思っているんです。

だけどあなたがじぶんをバカにしている状態(30過ぎたら魅力はないなど)だから素敵な人は寄り付けない。

 

あなた自身の自己否定、無価値観を31歳という年齢に押し付けてはいませんか?

 

まずは魅力に年齢は関係ないことを知り、じぶんを大切にしてください。

 

じぶんを大切にしない人は他人からも大事にされない。

 

あなたの二人で飲みに行く男性もあなたのレベルと同じ人なわけであり、あなたの姿そのものです。

 

この現実はじぶんの思った通りに映し出します。

 

あなたが30歳を過ぎたじぶんは魅力がないって思えば魅力がない人を引き寄せるし

 

30歳過ぎて更に魅力が増してる!って思う人には魅力のある男性が引き寄せられるんです。

 

今いまいちな人しか寄ってこないのはじぶんをいまいちだと思っているから。

 

じぶんの価値を相手に認めてもらう前にじぶんがじぶんの価値を認めてあげようよ。

 

それにじぶんが稼ぐっていう選択肢だってあるから、なかなか素敵な人と巡り合わないのはもしかしたらあなたには稼ぐ才能が眠っているのかもしれないですよ。

 

あなたが稼げば結婚相手をお金のものさしで測る必要はなくなります。

 

とにかく他人をジャッジするよりあなた自身のことを大事にしてあげて、宝物のように扱ってあげてください。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

www.club--noa.com