元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ系女子になりたかった私

www.club--noa.com // NOAです。 雑誌に出ているようなキラキラ系女子になりたかった。 なれなかったけどw キラキラしてなくても幸せには生きれるようだ。 それにあの異常なキラキラ感のほとんどは 作られていて実際は存在しないようです。 幸せに生きるって…

普通の人と同じことができない?そこはあなたの居場所じゃないかも

www.club--noa.com // 仕事や部活や何かをした時、普通にみんなができるであろうことができない! って気づく時がありませんか。 そこはあなたの居場所じゃないんです。 みんなができることをできない自分は他に輝く場所が用意されてる。 そこにいるべきじゃ…

寂しい気持ちに寄り添ってあげる。

www.club--noa.com // NOAです。 『寂しい』気持ちって誰にでもある感情。 引き寄せができるようになったからって 寂しい気持ちが消えるわけじゃない。 ほしいもの全て手に入ったからと言って 寂しくならないわけじゃない。 自分の寂しい気持ちにもっと寄り…

生理の時はとにかく休もう。生理は女性にとって月に一回の大事なデトックス日。

www.club--noa.com // NOAです。 生理の時は何も考えず休もう。 普通に考えて、 流血してるだけでも大変な騒ぎなのに 数日間ずっと血を流すってすごく体に負担をかけているんですよ。 私は予定が入っていても断るか早く帰宅して休むようにしています。 たっ…

不完全なあなたのままチャレンジしよう。

www.club--noa.com // NOAです。 何かをチャレンジする時って ワクワクするけど怖いですよね。 失敗したらどうしよう、 人にどんな目で見られるのかな…ってドキドキする。 今の何もできない自分のままチャレンジしてみよう。 うまくなったらやってみよう、と…

水商売って悪い事?そんなに罪悪感を感じる事かな?

www.club--noa.com // NOAです。 ホステス、キャバ嬢をしていて罪悪感を感じる事ってありませんか。 私は5年以上水商売をしてきたけど すごく悩みました。 長い時間悩んだ結果 全く悪い事ではないし 罪悪感を感じる事ではなかった。 水商売も立派な仕事です…

恋愛にプライドはいらない。プライドが高い人は損をします。

www.club--noa.com // NOAです。 プライド高い人って損するようになっている。 損をしたくないから 失敗したじぶんを見せるのが惨めだからって思ってない? じぶんの惨めな姿を発見していくのが恋愛じゃないかな。 仕事も友人の前でも出ない素のじぶんが恋愛…

引き寄せが最初からうまくいくわけじゃないよ

www.club--noa.com // NOAです。 今や欲しいものはほとんど引き寄せられるようになりましたが、 できるようになるまで何度も 引き寄せられない!!! ともがいた事がありました。 アファメーションを唱える 紙に書く 欲しいものの切り抜きをノートに貼る 毎…

恋愛引き寄せができない理由

www.club--noa.com // NOAです。 恋愛の引き寄せができない理由は 『特定の人を引き寄せようと思っている』か、 『引き寄せに執着しすぎているから』です。 引き寄せの法則は 特定の人は基本的に引き寄せられません。 良く考えてみて。 その人じゃなくても、…

辛いなら今すぐ逃げよう。逃避のススメ

www.club--noa.com // NOAです。 今辛いことにぶち当たっている。 今すぐこの環境から逃げたい。 本気でそう思っていて毎日が絶望しているなら、 今すぐこの場所から逃げ去りましょう。 もう今の景色が全く見えなくなるまで走って逃げるんです。 逃げるのっ…

キャバ嬢、ホステスなどの水商売をしていて今辛い女性へ

www.club--noa.com // NOAです。 キャバクラ、クラブなどの水商売をしていて辛い女性へ。 まず無理するのやめましょう。 とにかく今月の給料なんて考えなくていいから休んで。 給料が少なくてもなんとかなるから。 毎日アルコール漬けになって 労働時間も結…

ホステスをやめた今思うこと

www.club--noa.com // NOAです。 水商売で長年働いてきました。 短時間でいい給料が手に入るから。 って気軽な理由働き始めて早5年。 最初はこんな世界あるんだぁ。と驚いて 上質なお酒 ブランド物に溢れた生活 肩書きのある社長、会長との関わりを持てるこ…

人生のステージが変わる時。思い切ってやめてみよう

www.club--noa.com // NOAです。 今までの友達と遊んでも楽しくなくなった。 いつもしている仕事がつまらなくなってきた。 付き合っているパートナーも物足りなさを感じる。 住んでいる場所にも飽きてきた。 こんな風に感じることありませんか? これは『も…

人生をうまくいかせるには自己肯定感を高めよう

www.club--noa.com // NOAです。 お金が欲しい。 恋愛をうまくいかせたい。 円滑な人間関係を築きたい。 これらをうまくいかせるには 『自己肯定感』を高めることが重要です。 自己肯定感とは、つまり自分を認めてあげてるか?ってこと。 稼げる自分を認めな…

恋愛に一喜一憂するのは悪いこと?

www.club--noa.com // NOAです。 恋愛に一喜一憂しがちなあなた。 一喜一憂するって全く悪いことじゃないですよ。 人間としてすごく可愛いじゃないですか。 恋愛に一喜一憂できるってすごく魅力的な事。 誰かを好きになると嬉しい事、 悲しい事の波があった…

クズな恋愛にはまるワケ

www.club--noa.com // NOAです。 クズな恋愛ほどハマりやすい。 なぜクズな恋愛にはまるのか、と言うと その人に精神的な労力をかける比重が高いから。 簡単に言うと迷惑をかけられればかけられるほどはまっていくの。 人間って精神的な負担が大きければ大き…

恋愛が長続きしない。そもそも長続きって必要なの?

www.club--noa.com // NOAです。 恋愛が長続きしないって嘆いてる人いるけど、 長続きすることってそんなに重要? 長続きなんてしなくてもいいじゃん。 長続きしないと意味がないとか価値がないとか思ってない? なんでも長続きした方がいいってもんでもない…

パートナーに浮気をされる時

www.club--noa.com // NOAです。 相手の浮気がわかってしまった! これからどうしていいかわからない。 なぜ自分が浮気されるのか? それは 『自分自身に浮気している』 から。 自分以外のことばっかり考えていませんか? 自分以外のパートナーや親などの心…

愛想笑いをやめるだけで運気が上がる

www.club--noa.com // NOAです。 愛想笑いって癖付く。 相手に楽しんで欲しいから。 自分と一緒にいると楽しいって思われたいから。 ついついやってしまう愛想笑い。 愛想笑いをしてしまう人って心が優しくていい人が多いんだよね。 愛想笑いをやめるだけで…

恋愛って必ずしも必要ではないんだよ

www.club--noa.com // NOAです。 恋愛って面倒。 周りの友達は恋話ばかり。。。 生きていく上で 恋愛って必ずしも必要ではないんだよ。 しなきゃいけないってことももちろんない。 自分一人で毎日を楽しめる人は恋愛っていらないんです。 恋愛は必須科目! …

男性と関係をもった後は付き合えるのか?問題

www.club--noa.com // NOAです。 一夜の関係を持ってしまったら その後付き合えないって巷ではよく聞きますよね。 果たして 遊びで終わるのか? きちんと付き合えるのか? 結論から言うと 付き合えます。 ただし、 あなたに魅力があればの話です。 関係を持…

彼氏ができない、パートナーがいても自分に自信がない人

www.club--noa.com // NOAです。 パートナーと釣り合っていないと感じる。 彼氏ができない自分は価値がないと感じる。 自分に自信がないのをパートナーのせいにしてるだけ。 自信って他人につけてもらうものではなくて、自分でつけるもの。 他人が◯◯って言う…

恋愛をうまくいかせる一番の近道は素直になること

www.club--noa.com // NOAです。 恋愛に必要なのは駆け引き? 思わせぶりな態度をとること? ぶりっ子? 一番必要なのは 素直になることです。 何事もストレートに思っていることを 包み隠さずに出し切るのが一番大事。 あなたも素直に告白されたり、 思って…

大人の恋愛って言葉の適当さ、便利さ

www.club--noa.com // NOAです。 大人の恋愛 大人の付き合い… よく聞くけどなんだろう、、、 この便利な言葉はw 大人の恋愛って、 空気を読んで付き合うっていうニュアンスがある。 『大人の恋愛』なんて言葉に騙されちゃいけない。 ちゃんと相手にしてほし…

もう一人の自分を責める声聞こえる?

www.club--noa.com // NOAです。 もう一人の自分の声、ちゃんと聞けてますか?? もう一人の自分の声に耳を傾けてみよう。 『カフェに行きたいな〜』 (もう一人の自分の声)お金も無駄になるし家でお茶飲めばいいでしょ 『このお洋服かわいいなぁ』 (もう…

もっともっとゆるんだら楽に生きれるよ

www.club--noa.com // NOAです。 もっと、もっとゆるんで行こう。 ゆるめばゆるむ程、 周りの環境が楽になっていく。 見える景色も優しくなる。 世界は優しいのに、 自分が自分の首を締めているだけかもしれないよ? www.club--noa.com がんばんなきゃ 認め…

もっと他力を使ってみない?人って案外頼られ待ちだよ。

www.club--noa.com // NOAです。 もっともっと他力を使うことによって 人生を楽〜に過ごすことができます。 他力=人にもっともっと頼って甘えて行くという力。 私がホステスをしている時に、 売れていて売り上げの高い女性はもれなく甘え上手で 他力をうま…

運を動かしたいなら運動しましょ。運動することでエネルギーの循環が良くなります。

www.club--noa.com // NOAです。 運動が嫌いだった10年間… ついにジム通い3ヶ月目突破しました!!! 週2のペースです。 ジムに行き始めてよかったと思うことは、 ズバリ!! 体力が少しづつついてきて気分の良い時間が長くなった。 痩せた。 疲れにくく…

引き寄せを早めたかったら部屋を好きな物でいっぱいにしよう。

www.club--noa.com // NOAです。 簡単に自分の引き寄せを早めるには、 部屋を自分の好きな物でいっぱいにするんです。 自分の部屋=自分の世界 部屋って自分が一番くつろげて、 飾らない自分に帰れる唯一の場所ですよね。 大好きな物で埋め尽くしたら、自分…

日々成長しなきゃ!も自己否定。じぶんを追い込むのやめてみない?

www.club--noa.com // NOAです。 昔から刷り込まれていた 『日々成長しなくてはならない』 という思い込み。 自己啓発の本を読んだり 経営者と関わることが昔から多かったから 耳にタコが出来るくらい聞かされていた言葉。 成長しなくてはならない=今の自分…