元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

じぶんを2、3回大事にしただけでご自愛してる気になるなよ

f:id:club_spi:20181230143439j:plain

 

www.club--noa.com

 

 


NOAです。

 

『じぶんを大切にする』

『ご自愛をする』

 

って今ではよく本やブログでよく目にするよね。

 

でもたった2、3回

たった数回じぶんを大事にしたからって、やった気になるなよ。

 

数回じぶんにご自愛しただけで『何も現実が変わりません』って…

 

 

変わるわけないだろ👊🙎

 

 

数回大事にしてあげたからいいや。ってそれもし彼氏にされたらどう思う???

 

 

ふざけんなよ!

もっと大事にしろよ!

 

いつも、、、毎日大事にしろよ!

 

 

って思うよねw

 

ずっとじぶんをないがしろにして生きてきたくせに、長いことじぶんの本音を無視してきたくせにムシがよすぎる。

 

もう一人のじぶんは無視されてきた分だけいじけてるの、拗ねてるの。

 

だから時間をかけないと心の傷も癒えないわけ。

 

あなたがじぶんを大事にし続けることで、もう一人のじぶんがやっとこっちに向き始めてくれる。

 

何年も暴力を振るわれてた人に2、3回謝ったからって許されるわけないよね。

 

じぶんを大切にするって毎日コツコツ積み重ねるもので、たまにやることではない。

 

2、3回しかご自愛をしていないのって

 

 

『じぶんに時間かけたくありません〜』

 

 

って言っているようなものだし、じぶんに対して失礼すぎるんだよね。

 

じぶんに時間や手間はかけたくないけど、現実を変えたいんです!って…

 

変わるわけないんだよ。

 

 

だって世界はじぶんなんだもん。

 

 

あなたの内面がそっくりそのまま現実に反映される。

 

めんどくさくってじぶんに手間暇かけなければ、あなたがめんどくさいと思うような現実がやってくる。

 

 

『何にもしたくないけど手柄だけほしい』

 

『動きたくないけど棚からぼたもちを体験したい』

 

 

何も行動せずにじぶんのこと大事にできない人にそんな資格はないんだよね。

 

数回しかご自愛をしていないのに毎日やった気になるなよ。

 

ちょっとやってみたからって経験者ぶるなよ。

 

じぶんを大事にするって当たり前の中の当たり前なんよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

 

www.club--noa.com

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】