元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

恋愛は怖いと思う方に進んでみよう。

f:id:club_spi:20181231183217j:plain

www.club--noa.com

 


NOAです。

 

あなたが思う恋愛において『怖い方』にすすんでみよう。

 

今までしなかった『怖い』と思う選択をする。

もしかしたら傷つくかもしれない選択をしてみる。

 

 

好きっていう

あなたが大事って伝える

もっと連絡が欲しいって言ってみる

頼ってみる

悲しかったことを伝えてみる

本当は行ってみたい場所を伝える

もっと贅沢してみたいって伝える

お願いしてみる

甘えてみる

 

 

我慢することを一つづつやめてみよう。

 

して欲しいことを素直に彼に伝えてみる。

 

我慢ばっかりしてじぶんの本音を言わないていると…

 

対して好きじゃない人に好かれたり、どうでもいい人にだけ好かれてしまうよ(;_;)

 

我慢がつもりにつもると、好きなことがわからなくなってしまう。

 

したがってあなたに近づいてくる男もどうでもいい人、たいして好きじゃない人が寄ってきちゃう。

 

 じぶんの気持ち、本音を置き去りにしているから😢

 

じぶんを幸せにするなら、傷つくかも知れない方、怖い方に進んでみよう。

 

じぶんの本当の気持ちを知っているのもじぶんだけだし、本当はどうなりたいかを理解しているのもじぶんだけ。

 

他人のアドバイスなんて聞く耳を持たなくていいから、じぶんがじぶんの行動をリードしてあげようね。

 

一番何がしたいかを理解してあげよう😍

 

怖い方を選んだとして結果がどうであれ、神様はあなたを絶対悪い方には導かないから。

 

今までの恋愛経験は無駄にならないんだよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

www.club--noa.com

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】