元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

じぶんに甘く、優しく

f:id:club_spi:20181223155827j:plain

 

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

もっとじぶんに優しく、甘く生きていこう。

 

毎日あれもしなきゃ!これもしなきゃ!ってお尻を叩いて、やることリストをしていても辛いでしょ?

 

私たちはそんなに頑張らなくてもいいし

そんなにやらなきゃいけないこともないの。

 

頑張ることって今のじぶんじゃだめだ〜!ってダメ出しをしてケチつけてるのと一緒で。

 

素敵なじぶんに、理想のじぶんに近づけるために努力をしているつもりかもしれないけど、本当のあなたの魅力を引き出すにはどんどんやめていくことが重要なんです。

 

やるべきと思っていることを一つづつやめていってじぶんにもっと甘く、優しくなると本来のじぶんが輝き出す。

 

何よりもやらなきゃいけないと思っていることをやめると、じぶんの心が軽くなって『どんなじぶんでもいいんだ』って確信がもてる。

 

部屋を片付けるのをやめる

ちゃんとするのをやめる

婚活をやめる

可愛い子ぶってるじぶんをやめる

いい人ぶってるじぶんをやめる

人のためのおしゃれをやめる

 

人のためにやっていること、世間でいいと思われてることなんてやめちゃえ。

 

だらしなくてもいいし

仕事できなくてもいいし

恋人いなくてもいいし

結婚してなくてもいい

 

どんなじぶんでもOKなんだからもっとじぶんに優しくね♫

 

じぶんに甘く、優しくしていると外側の世界もじぶんに対して甘く優しくなる。

 

苦労や我慢をしなくても私たちは幸せになっていいんだ。

 

もっともっとじぶんを甘やかそう!

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

www.club--noa.com

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】