元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

誰かを思い出すとき。潜在意識はみんな繋がっている

f:id:club_spi:20181220133924j:plain
www.club--noa.com 

 

 

NOAです。

 

誰かを急に思い出すときってありませんか?

 

 

あの人は元気にしてるかな?

そういえばあの人は今一体何をしているんだろう?

亡くなったおばあちゃんといっぱい遊んだな〜

 

 

ある人のことを考えていたら電話がきた!

ある人を思い出した数日後に街でばったり会ったってこともあるよね。

 

 

ふと思い出すとき。

 

それは向こうもあなたのことを思い出しているとき。

 

 

意識ってみんな繋がっているからあなたが誰かを思うとき相手もあなたのことを思っている。

 

潜在的な場合と顕在的な場合があるんだけど

顕在的に相手もあなたのことを思い出しているときは連絡がきたり街でばったりと出会ったり。

 

潜在的な場合は思い出しているという意識はないけど

じぶんの神様と相手の神様が交流しているとき。

 

顕在的な場合はすぐに相手とつながることがもちろんできるけど

潜在的な場合は頭ではわかっていなくても意識や相手の心に共振している。

 

 

だからね、誰かのことを想うってことは必ず相手に届いている。

 

どんなに遠くても、どんな状況でも。

 

世界ってみんな繋がっているんだよ。

 

 

だって全てじぶんが作り出したものなんだもん。

 

思い出すあの人も好きなあの人もずっと会ってないあの人も全てじぶんのカケラ。

 

誰かを顕在的に思い出すときは思い切って連絡してみることにしています。

 

生きていて思い出されるってすごく嬉しいことだし、思い出すってことは偶然じゃなくて何かの縁があるものだと思うから。

 

 

偶然に出会う人って一人もいないんだよ。

 

誰かを思い出す瞬間、相手もあなたのことを思っている。

 

水面下では潜在意識でみんな繋がっているから。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com