元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

誰も認めてくれなくてもいいじゃん

f:id:club_spi:20181226225138j:plain

www.club--noa.com

 

 


NOAです。

 

もう誰かに認めてもらおうとするのはやめてさ。

 

誰にも認められなくてもいいじゃん?

 

じぶんが認めてあげれば。

 

誰かに認めてもらおうとするから辛くなる。苦しくなる。

 

誰かの作った基準に照らしあわせるから、無理をしなきゃいけなくなる。

 

人って一人一人違った生き物で、できることや得意な事も違うのに。

 

本当に認めて欲しくてもがいていたとき、結果を出せば誰かから認められて、生きてやすくなるんだと思ってた。

 

誰かが認めてくれないとじぶんには価値がないんだって思ってた。

 

雇ってもらっている以上、給料分以上の結果を出して恩返ししなきゃいけないと思ってた。

 

価値を生み出した対価がお金や給料なんでしょ』って思っていたから。

 

認めて欲しくて頑張って頑張って、ホステス時代にオーナーの言う通りの売り上げを立ててみた事もあったよ。

 

一瞬は認められるの。

 

『すごいね!よくやってくれたよ。じゃあ来月からはさらに上を目指そうね。』

 

来月、また頑張って目標を達成してみると

 

『連続ですごいね!!君ならもっと出来る。来月はさらに上を目指そう!』

 

またさらに次の月に頑張って目標を達成してみると

 

『最初から出来る人だと思っていたんだよ。本当に才能がある!将来はクラブのママになれるかもしれない。素質も十分にある。来月はさらに上を目指そう!』

 

………

 

………………

 

………………………

 

………………………………

 

一生認められないループ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

一生がんばらないといけないループ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

体もボロボロだ\(^o^)/

 

いつもよりも頑張りすぎてもう限界だ\(^o^)/

 

無理をしすぎて布団から起き上がれない\(^o^)/

 

認められようとすると終わりがない\(^o^)/

 

終わりがないならもう意味ない\(^o^)/

 

誰かのために頑張るのやめよ\(^o^)/

 

社長の給料や店に貢献したいわけでもなくなってきたな\(^o^)/

 

認めてもらおうとするのやめよ\(^o^)/

 

誰も認めてくれないならじぶんで認めよ\(^o^)/

 

 

こんな感じで認めてもらう事をやめてみた。

 

その代わりにじぶんがじぶんの事を褒めてあげるの。

 

そう、誰も言ってくれないからw

 

『よく頑張ったね〜』

『いつもあなたの頑張りを見ているんだよ』

『すごいね〜』

 

じぶんで褒める事、認める事をはじめていくとね

じぶんが喜んでいる事がわかる。

すーっと安心してきて心が穏やかになる。

 

誰かに認められなくてもいい。

じぶんが一番の味方だもん!

じぶんに認められると、人に褒めてもらいたくて頑張ったりしなくなった。

 

するとね、なぜかがんばらないのに給料は上がり出すし

 

なぜか!!!

 

周りが急にじぶんの事を認め始めるようになるの。

 

あんな適当な接客でよく売り上げたつな〜とかw

 

前から頑張ってると思ってた。とかねw

 

これ、じぶんに言ってあげた言葉が現実でこだまのように跳ね返ってきてるだけなの。

 

じぶんにした事が世界から返ってくる仕組み。

 

じぶんにした事しか返ってこない仕組み。

 

まずじぶんの事を認めてみて。

 

本当に誰に認められなくても一人で満足しちゃうからw

 

一人で満足したもの勝ちだよ。

 

だから他人に認められなくてもいいの。

 

このブログを読んでくれている人はすでにもうすっごく頑張ってるよ。

 

認められてもいいほど頑張ってるよ。

 

じぶんの自由な時間を使ってまで問題を解決しようとしたり、勉強しようとしているんだから。

 

だからじぶんがじぶんの一番の理解者でいてあげて欲しい。

 

あなたはすごいよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください。

 

www.club--noa.com

  

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】