元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

女性に生まれた時点でみんながプリンセス

f:id:club_spi:20181219182447j:plain

 

www.club--noa.com

 


NOAです。

 

女性はみんなプリンセス♫

 

あなたは大事に扱われるお姫様なんです。

 

だから

 

じぶんの好きなことをする。

 

じぶんの好きな服を着る

 

じぶんの好きな化粧やヘアスタイルにする。

 

好きなものを食べる。

 

いやなことはいやという。

 

人に頼る

 

人に甘える

 

お姫様にふさわしくない扱いをされたら、その場から去る。

 

プリンセスは決してじぶんの価値を下げない。

 

大事にされているのがわかっているからじぶんのやりたいことをする。

 

大事にされているのがあたりまえだからわがままだし

 

気にくわない対応をされたらクビにするだろうしw

 

もし王子様に浮気されたらソッコーで別れるでしょうw

 

大事にされるのがあたりまえの世界に住んでいる。

 

そう、女性はみんな大事にされてあたりまえなんです。

 

人は普段当たり前だと思っていることを現実に映し出します。

 

私はどうせ大事にされないんだと思っている人は大事にしない人ばかり周りにいるだろうし

 

私はどうせ愛されないと思っている人はあなたを愛さない粗末に扱う人が周りにいるはず。

 

私はどうせ浮気されると思う人は浮気する人とくっつくし

 

男は信用できないって思っている人はあなたを裏切る男が現れる。

 

私は能力が低いから給料が少ないんだって思う人はもれなく収入も少ないでしょう。

 

根拠なんてなくていいからじぶんをとりあえずプリンセスだと思ってごらんよ。

 

大事にされて当たり前

 

愛されて当たり前

 

優しくされて当たり前

 

給料高くて当たり前

 

今、才能も学歴もお金がなくても、じぶんが豊かで当たり前って思い始めることによって目の前の世界も豊かになっていくんだよ。

 

あなたは生まれた時点でプリンセスに決定しているんだから、もっと自意識過剰に、じぶんに幸せになる許可を与えてあげよう。 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

www.club--noa.com

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】