元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

じぶんを甘やかせば甘やかす分だけ世界は優しくなる。

f:id:club_spi:20181228181948j:plain

 

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

じぶんをもっと甘やかそう。

 

 

電車に乗りたくなかったらタクシーに乗ってもいい

昼過ぎまで寝ててもいい

向上するための勉強なんてしなくてもいい

韓流ドラマを一日中見ててもいい

休みたかったら会社休んでもいい

お菓子をたくさん食べてもいい

何にもしなくてもいい

 

 

 

も〜っと盛大にじぶんを甘やかそう。

 

 

じぶんを甘やかしたら甘やかした分だけ世界は優しくなる。

 

じぶんにしたことが世界から返ってくる仕組みだから。

 

きっとこのページを読んでくれているひとってじぶんにきつすぎるw

 

真面目すぎる傾向にあると思う。

 

じぶんに優しくしたり、甘やかすのに慣れてないw

 

じぶんに厳しくしたら将来は安泰になるだろうとか未来の心配から逆算して無意識に動いちゃってるひともいるんじゃないのかな。

 

ムチでお尻を叩いて『あれやれ!これやれ!』言ってる場合じゃない。

 

やりたくないことはやらなくていい。

 

もしじぶんの本当にやりたいことだったら勝手に身体が動いているはずなんだよね。

 

何もしないことも立派なやりたいことの一つなんだよ。

 

やりたいことがある人って立派なように見えるけど、何もしないことを選択している人も同じく立派なの。

 

目の前の現実が辛く厳しいものだったら、じぶんがじぶんに厳しくしている証拠。

 

目の前の現実が甘く優しいものだったら、じぶんがじぶんを甘やかしている証拠。

 

苦労も、我慢もなしに成功しても良いし、幸せに生きても良い。

 

我慢や苦労しないと、何か価値を生み出さないと幸せや成功しちゃいけないって無意識に刷り込まれてる。

 

だけど何もしてなくてもあなたは生きているだけで必ず誰かの役には立っているし、価値があるんです。

 

すでに呼吸をしているだけで価値がある存在なんだから、異常に飾り立てて、足し算して魅力があるように見せる必要はないの。

 

我慢も苦労もいらないの。

 

ただじぶんに価値があることを認めて甘やかしてみてごらん。

 

嘘だと思ってさw

 

目の前の世界がガラッと変わりだすよ。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください。

 

www.club--noa.com

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】