元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

恋愛は相手に合わせてもうまくいかない。

f:id:club_spi:20181228190904j:plain

 

 

www.club--noa.com

 

 

 

NOAです。

 

恋愛ってもっと自己中心的で良いんだよ〜😍

 

自由で良いんだよ〜😍

 

何言っても良いんだよ〜😍

 

喧嘩しても良いんだよ〜😍

 

もっとわがままになっても良いんだよ〜😍

 

相手にために!!!( ̄+ー ̄)

みたいなマザーテレサみたいにならなくて良いよ。

 

相手に合わせる必要はなくて、じぶんに合わせてもらう。

 

あなたが幸せでいるから彼も幸せになるの。

 

彼を幸せにするんじゃなくて、まずはあなたが幸せになるの。

 

彼はあなたが幸せになるためのお手伝いをしてくれるの。

 

男性ってじぶんが思っているよりも優しいし、女性を幸せにしよう!って思ってくれているんだよ。

 

でも他人だからあなたのして欲しいことまではわからない訳です。

 

 

今日はディズニーランドに行きたいな〜😍

 

明日は水族館に行きたいな〜😍

 

今パスタが食べたいな〜😍

 

このコートが欲しいな〜😍

 

 

って、あなたの要望を予測できる人いる??w

 

どんな凄腕占い師でも当たらないよねw

 

『察してくれるだろう。』は男性に対してはナシです。

 

男性は細かいことを察知できる能力はないのよ。

 

だからじぶんの要望をバンバン伝えていく。

 

コレデモカッ!!!ってくらいに伝えていく。

 

彼に合わせてる場合じゃないよ!!!!

じぶんに合わせてもらうために、じぶんが幸せになるために希望を伝えていくの。

 

男性って女性に世話を焼いてあげた分だけ好きになる脳の作りになっている。

 

 

そして彼もあなたの喜んでいる姿を見て幸せになる訳です。

 

 

ホステス時代、愛され上手の売れっ子女性がいたんだけど、本当にじぶん本意な人でねw

 

とにかくじぶんの要望をお客さんにぶつけまくる訳よ。

 

『人に合わせる』なんて要素が皆無の人でww

 

『これはいくらなんでもワガママすぎない???』って首をかしげていたんだけど、

 

頼まれたお客さんたちはまんざらでもなさそうな顔をしてその女性の要望に答えちゃうの。

 

『あの子はワガママすぎる!』

『お高くとまりすぎだ!!』

 

などと口では言っていても次第にメロメロになってるw

 

その女性は要望を叶えてもらった時ものすごく嬉しそうな顔をして幸せそうなんだよね。

 

その顔を見たくて、感謝されたくてお客さんたちは頑張る。

 

男性は女性の幸せや笑顔を見たいから頑張ってくれるんだよね。

 

愛され上手の売れっ子女性を目の当たりにしてからは、人に合わせない方がモテるし女性として幸せになるんだ!ってことを学びました。

 

男性に合わせずにじぶんに合わせてもらいながらドンドン要望を伝えていく。

 

そのためには何が好きなのか?

 

何をすることが幸せなのか?をじぶんで分かっておくこと。

 

じぶんのことを知っていくこと。

 

好きの感度を高めておくこと。

 

恋愛において相手に合わせる必要はないんだよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください。

 

www.club--noa.com

 

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】