元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

じぶんのいやなことを知る体験は

f:id:club_spi:20181217190710j:plain

www.club--noa.com

 


NOAです。

 

じぶんがいやなことを知るってことはものすごく大切な事。

 

いやな事を知るから『好き』な事がわかるようになる。

 

嫌いを体験する事によって好きやなりたいじぶん像が浮き彫りになる。

 

嫌な出来事が起こるって事は『好き』な事は何か?を考えるいい機会なんです。

 

好きな事が分からない人は嫌いな事を考えて逆を試してみたらいいんです。

 

 

太麺が嫌い→細麺が好き

 

味が濃いのが嫌い→うすいのが好き

 

髪が短いのが嫌い→長い髪が好き

 

彼から連絡が毎日こない→毎日連絡をする方が好き

 

雑に扱われるのがいやだ→丁寧に扱われる方が好き

 

遠距離恋愛がいやだ→近くに住んでいる異性が好き

 

おじさんが嫌だ→若い人が好き

 

事務作業が嫌い→営業の方が好き

 

ダサい人が嫌い→おしゃれな人、おしゃれなじぶんが好き

 

太っている人が嫌い→細い人が好き

 

 

嫌いな事を体験するって事は『本当のあなたが好きな事はこっちだよ〜』っていう道しるべ。

 

一度嫌いだな、嫌だなって体験してみないと本当に好きなものって分からない時がある。

 

こうして少しづつ本当のじぶんの好きなものに一歩一歩近づいて歩み寄っていくと、毎日好きな事に触れる事ができるし、引き寄せの法則でいう『いい気分』を感じる時間がどんどん長くなり、引き寄せるスピードも上がっていきます。

 

いやな事をいやだな〜ってただ片付けるのはもったいない!

 

じぶんの本当にやりたい事、好きな事を知るチャンスなんだよ。

 

起こる事に無駄な事は一つもないのよ(^○^)

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

www.club--noa.com 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】