元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

セレブごっこしてきました。

f:id:club_spi:20181227175630j:plain

 

www.club--noa.com

 

 

 

NOAです。

 

先日はセレブごっこを友人としてきました。

 

セレブごっこは何かというと…

 

ウインドウショッピングの豪華版!w

 

値段が高くてヒヤヒヤするような額のお店に入り、試着だけして帰るというものですw

 

これ、本当におすすめです。

 

なぜかというと、手に入ったような気分になるから。

 

と〜ってもいい気分になるから。

 

じぶんでも買えるんじゃないか?

似合ってるんじゃないか?

手に入れられそう!

 

って潜在意識のリミットを外してくれるんですよ。w

 

『車が欲しかったら欲しい車の試乗をしてみる』

って引き寄せの本に書いてあったのを見て、車が欲しいわけじゃないから他のものに変えて試してみよう!と思いついて実行してみました。

 

早速、世界中のセレブに愛されている世界最高品質のダイヤモンドをあしらったジュエリーブランドのお店にお邪魔しました。

 

そのお店に来店する時は通常来店予約が必要なんだけど、予約もなしにお店に飛び込んでみたw

 

ものすごく重そうな扉をドアマンが扉を開けてくれます。

 

店内には誰もおらず、最初は緊張w

 

安いもので60万〜のアクセサリーから高いもので400万くらいのアクセサリーが置いてあります…

 

憧れのブランドだからドキドキ😍😍😍

 

店員さんが話しかけてきてくれたので、試着をしてみることに。

 

 

100万円の指輪から試着してみる。

 

あぁ綺麗すぎる(°_°)最高品質のダイヤモンドって素敵……(°_°)

 

いろんな角度からみると輝きが増して眩しい(°_°)

 

一度試着してみると次々と試着したくなってくるw

 

 

次は200万円の指輪を試着。

 

さっきのダイヤモンドよりも大きい…存在感が増すなぁ(°_°)

 

キラキラが光に反射して目を開けるのも大変だ(°_°)

 

ここまできたら400万円のも試着してみたい!!

 

 

400万円の指輪を試着してみる。

 

ダイヤモンドの大きさがとんでもない!!!!!!!!!!

 

これはセレブなマダムしか似合わなそうなくらいの存在感(°_°)

 

普段使いってよりも特別な日のための指輪だろうな(°_°)

 

 

なぜだかじぶんが手に入れたような気分になってきて、これらのダイヤモンドが手元にあったらどこへ行こうかなって妄想が始まった…w

 

最後にパンフレットを貰ってお店を出ました。

 

生きてきた中で一番高価なものを試着してみた結果。

 

 

なんかよくわからないけど手に入れられそうな気がしてきた。w

 

 

雑誌やインスタで何度も目にしていた憧れのブランド。

 

ものすごく高いからじぶんには縁がないだろう、手が届かないだろうと思っていたのに…

 

試着したら今まで遠慮していた気持ちが吹っ飛んで、『憧れ』だけじゃなく『現実味』を帯びてきたw

 

えいっ!って緊張しながら飛び込んでみたら、意外と超えられちゃった!

みたいなそんな感じ。

 

じぶんの中の『高価なもの』の潜在意識が変わって、ぐっと敷居が下がりましたw

 

だって眺めているだけじゃなくて、目の前で触って更につけてみたんだもん。

 

高くて諦めていたものも一度試着してみると見る目が変わって価値観も変わってくるよ。

 

何日経っても試着した時の幸せな気持ちが味わえる😍

 

価値観をかえてみたかったらじぶんの手の届かなそうなものを試着してドキドキ感や高揚感を味わってみて。

 

眺めている時とは違った感覚になってくるから。

 

欲しい現実を先取りしてみよう!w

 

なぜかじぶんも手に入りそうだ!って気になってくるからw

 

潜在意識を変えるのに一番早い方法かもしれませんw

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください。

 

www.club--noa.com