元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

じぶんの価値を認め出すと収入が上がりだす

f:id:club_spi:20181221103632j:plain

 

www.club--noa.com

 

 

 

NOAです。

 

『じぶんの価値を認めだすと収入が上がる』ってフレーズをスピリチュアルが好きな方は聞いたことがあると思います。

 

最初は半信半疑で聞いていたんだけど、過去のじぶんに当てはめていくと本当に

『じぶんの価値を認めだすと収入が上がる』

を信じられるようになった。

 

水商売って売り上げによって給料の変動が大きい商売なので変化がわかりやすかったのもあります。

 

ここでいう収入は何かをしてもらったり、他人に何かを買ってもらったり臨時収入だったり、給料明細の額以外のお金も含まれます。

 

もともと本当に自信のなかった私は、水商売をしているのにもかかわらずものすごく悪質なお店にいて。

 

給料をごまかしたり、盗まれたり、盗聴されたり、客層がものすご〜く悪いお店で働いていました。

 

『私はどうせ稼げない人間なんだ』

『私なんて生きていない方がいい』

 

っていっつも思ってたのでこんなに悪い現実を引き寄せてしまっていました。

お金周りは悪いし、やたら理由をつけて給料から天引きされるので貯金なんて全くできるわけもない額。

 

これ昼働いてた方がよっぽどいいだろ!!!と怒りを覚えるような手取りでしたよw

 

でもね、こんな悪い状況に身を置いているとじぶんに申し訳がない気持ちになってきて。

 

『こんな環境私にふさわしくない!!!』

『私にはもっといい職場があるはずだ!』

 

ってじぶんの価値をじぶんで下げるのをやめるようにして、その時その時にふさわしい場所にじぶんを連れて行くことにしたんです。

 

そうすると新しくいいお店が決まり、悪い環境がなくなっていき、じぶんにとって都合のいい現実が広がり始める。

 

もちろん給料も上がり始める。

 

よく考えたらただこれの繰り返しだった。

 

『私は人に甘えてもいい存在なんだ』

『人に頼るってその人に居場所を与えている存在ってことなんだ』

 

ってさらに甘え方、頼り方を覚えるようになる。

じぶんの価値が高いことがわかっているから、人にお願いがたやすくできるようになる。

 

頼ることってじぶんの力以上のことができるようになるし相手の存在を認めていることになるので世界がさらにじぶんの都合のいいように回り始める。

 

人から貢いでもらえるようになったり、してもらうことが増え売り上げが上がり始めるという謎の現象が起こるようになるw

 

『私っているだけでいいのかもしれない』

『頑張らないでじぶんのペースでいればいいや』

 

ついに頑張ることに疲れたので、頑張らない選択をするようになる。

何もないじぶんを認め出すように。

 

頑張らなくても存在していいと許可を出し始めました。

 

するとね!

本当に頑張って苦労していたのが嘘のように売り上げがさらに上がったり基本給が上がり始めるんですよw

人に合わせて疲れていた過去はなんだったんだ〜!ってなるくらいにね。

 

 

じぶんをどれだけ認めているか?の深さによって収入の器も変わってくる。

 

そしてじぶんのことをどう思っているか?が現実に反映されているだけだったんだ。

 

『私はどうせ稼げない人間なんだ』と思っていた時期は本当に稼げなかったし苦労ばかりしてた。

 

『私っているだけでいいのかもしれない』と思っていた時期は何もしなくてもじぶんの都合のまま生きていても稼げるようになってた。

 

鏡に向かって『あなたは可愛い』と言ったら『あなたは可愛い』が返ってくるよね。

 

現実に向かって『あなたは可愛い』と思っていたら外側にいる他人も『あなたは可愛い』と返ってくるようになる。

 

現実はじぶんがじぶんのことをどう思っているか?の証明なんだよね。

 

じぶんの価値を認め出すだけで面白いように変わっていくんだよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

www.club--noa.com