元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

恋愛をうまくいかせないようにしているのはじぶんだよ。

f:id:club_spi:20181223175054j:plain

 

www.club--noa.com

 


NOAです。

 

恋愛がいつもいいところでダメになってしまう

いつも振られてしまう

音信不通になってしまう

婚約破棄をされた

 

恋愛がいつもうまくいかない人…

 

実はじぶんがうまくいかせないようにしているんです。

 

潜在的に。

 

うまくいかない方がじぶんにとって都合がいいんです。

うまくいってしまったら困るんです。

 

なぜか?

 

本当の性格の悪いじぶんを知られたら困るから

何もできないじぶんがバレるから

恋人がいると束縛されるから

また悲しい別れをしなくてはいけないから

恋愛をすると自由がなくなるから

恋愛をするとじぶんの時間がなくなるから

浮気されてまた傷つくかもしれないから

 

 

恋愛がうまくいってしまったら、じぶんにとって都合がよくないんだよ。

 

そんなことないっ!!!って思う人もいるかもしれない。

 

だけど現実は全てじぶんにとって都合のいいことしか起こらない。

 

もし恋愛をうまくいかせたいのなら、心の奥底に眠っている本当の思いに気づいてあげよう。

 

過去にされた行為のせいでもう傷つきたくないと思っているのかもしれない。

 

私はずっと束縛が激しい男の人と付き合っていました。

 

1時間に1回は必ず電話をしなければならないし、毎日出かける時は服装のチェックや何時に帰ってくるのか、誰と遊ぶのかなどを細かく伝えなければいけなかった。

 

それに家を出た時は必ず連絡をして鍵を閉めたかの業務連絡をしなければならず、自由がないなぁ…って思ってたの。

 

携帯はチェックされてこれは誰だって説明したり、メールの内容まで見られたり。

 

帰宅時間が少しでも遅れると鬼のように電話が来たり、テレビ電話をさせられたり…

 

今思うと信用されてなかったんだなぁって思うw

 

しかも付き合う人付き合う人どんどん束縛が激しくなっていく傾向にあってw

 

 

もう人と付き合うのはいいや。

自由もないし、一人の方が楽だ。

 

って思い始めた。

 

 

別れた後は清々しい気持ちになって一人を謳歌してたんだけど、いい感じになる異性が何人もいても付き合うまでたどり着かなくて。

 

恋人ができなくなって何年も経った時に考えてみた。

なぜこんな現実が起こるの?

私の心の奥で感じてる恋愛のイメージって何?

 

じーっと昔を思い出しながら考えてみる。

 

あ!!!私にとって

 

 

恋愛は自由を奪うもの

恋人がいると束縛されて好きなことができなくなる

愛されることは引き換えにじぶんのプライベートを差し出すもの

 

と思っていたんだ(;_;)

 

じぶんでじぶんに恋愛をすることにストップをかけていたんです。

 

何年も恋人がいない方がじぶんにとって都合がよかったんだ。

好きなことを何も言われずにできるから。

 

それがわかった時ものすごくスッキリしました。

原因は全てじぶんの中にあるんだよね。

現実は全てじぶんが作り上げているんだよね。

 

問題に気づいたらその問題は姿を消すようになっている。

 

恋愛って楽しいものだよ。自由で好きなことをしながら、束縛もされずお互い信用しながら付き合っていくものだよ。

 

ってじぶんに伝えて、設定を変えました。

 

それからは恋人ができるようになったし、うまくいかないってことがなくなった。

 

恋愛をうまくいかせないようにしている原因は、じぶんの過去の出来事にヒントが隠されてる。

 

恋愛がうまくいかないって悩んでる人はじぶんの過去を掘り出してみてね。

 

恋愛がうまくいかない方がいい理由があるはず。

 

原因に気づいたら、問題としていることは消えていくよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

www.club--noa.com

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】