元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

女性はみんなプリンセス。理想のプリンセス生活を引き寄せる♫

f:id:club_spi:20181219180710j:plainwww.club--noa.com 

 

 

NOAです。

 

もしじぶんがプリンセスだったら

どんな生活をして、

どんな部屋に住んで、

どんな人付き合いをしますか?

 

なんでも好きなことができたら…

 

プリンセスになった気分で考えてみてね。

 

広い白を基調にしたシャビーな部屋に住んでいて

じぶんの好きな香りで満たされる室内

お気に入りの家具や小物で居心地のいい部屋。

 

とっても大事にしてくれる王子様のような彼がいて、守られながらもいっぱい愛されている。

 

対等で楽しい友達付き合いをしていて、気を使わなくてもいい関係を築いている。

 

数ヶ月に1回は海外に行って刺激を受けながらもいつもはお家で好きなドラマをみたりゆっくり過ごす。

 

私的にプリンセスはこんなイメージ。

 

そんなプリンセス生活を送りたいなら…

 

まずは今、その状態を先取ること!!!

 

先取ることによって、欲しいものと同じ周波数になります。

欲しいものと同じ周波数になることによって理想の生活が現実に現れるのです。

 

今の状態からできることだけを少しづつ変えていくだけでOK。

 

私が実践した例でいくと、

 

広い白を基調にしたシャビーな部屋に住んでいて

じぶんの好きな香りで満たされる室内

お気に入りの家具や小物で居心地のいい部屋。

 

広さは変えられないけど、インテリアを変えてみる。

カーテンも変え、家具も買い換えて白に統一してみる。

好きな香りのディフューザーを買って部屋に置いてみる。

本当に気に入った家具を買う。

 

以前は何年もこれでいっか!と思う棚やテーブルなどを使っていたんだけど、妥協で使っていたあまり気に入っていない家具は処分。

 

家具はいつも買うものより少しお高めの値段だったけど、ここでじぶんの快適な生活を過ごすために妥協したくないと思い本当に気に入ったものを買ってみた。

 

 

とっても大事にしてくれる王子様のような彼がいて、守られながらもいっぱい愛されている。

フラれた直後で彼氏もいなかったので、じぶんがじぶんの彼氏だと思ってやりたいことを好きなだけやらせてあげた。

 

連れて行きたいところに連れて行き

不安が出てきたら、いつまでもその不安をじぶんが聞いてあげて受け止めてあげる。

食べたいものがあったら妥協せず行きたいお店まで面倒でも行ってあげる。

彼氏から言われたい言葉をじぶんにかけてあげる。

 

 

対等で楽しい友達付き合いをしていて、気を使わなくてもいい関係を築いている。

 ↓

本音を話せない友達とはあまり連絡を取らないようにしたし、誘われても断るようにした。

気を使っていた友達とも会わないようにするか、どうしても会わなくてはならないときもじぶん本意で動いてみるようにしてみた。

 

いやなものはいやと断るようにした。

 

 

数ヶ月に1回は海外に行って刺激を受けながらもいつもはお家で好きなドラマをみたりゆっくり過ごす。

なるべくスケジュールを埋めずにゆっくり家で過ごしてみる。

数ヶ月に一回、仕事を数日休むようにして飛行機のチケットを取ってみた。

今って飛行機代が本当に安いことに気づく。

 

 

こうやってじぶんの本当にしたい生活を先取りしていくと…

 

本当に思い描いていた生活やそれ以上の出来事が現実に起こり始めてくるんです。

 

それはじぶんがなりたい環境と同じ波動を出し始めたから。

 

同じ波動のものは引き寄せ合うんです。

 

そしてじぶんに尽くせば尽くす分だけ世界からお返しがくるような仕組みになっている。

 

じぶんのなりたい環境を先取ってあげるって行為はじぶんに尽くしていることになる。

 

 

なぜか臨時収入が入ってくるようになったり

給料が上がり始めたり

海外に行った先で優しすぎる彼氏に出会ったり

 

とんでもないミラクルが起こり始めてあっという間にプリンセスの出来上がり(*^_^*)

 

だからね、プリンセスになりたかったら先取りをどんどんしていくの。

 

誰かがじぶんに何かしてくれるのを待っているんじゃなくて、じぶんがじぶんを先にプリンセスにしてあげる。

 

じぶんをプリンセスにしてあげた分だけ世界からもプリンセス扱いされるんです。

 

女性はみんなプリンセスなんだよ♫

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

www.club--noa.com