元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

寂しい気持ちを感じ切る

f:id:club_spi:20181222184940j:plain

www.club--noa.com

 


NOAです。

 

人間って誰でも寂しくなるんだよ。

 

あなただけじゃない。

 

寂しくなさそうな、幸せそうに見えるあの人もみ〜んな寂しさを持ってる。

 

寂しさをお酒や遊びや仕事で埋めようとしても、また寂しさは追いかけてくる。

 

だから寂しさは紛らわすのではなくて、そんな寂しいじぶんを認めてあげる。

 

受け入れてあげる。

 

クリスマスや年越しに一人で過ごして寂しい人だと思われたくない!って人もいると思うんだけど、、、

 

そんな孤独なじぶんを受け入れる。

 

私、今寂しいんだ

とっても寂しいよね、わかるよ。

 

って寂しさを感じ切る。

 

寂しさをちゃんと見つめるとどこかにいなくなる。

 

逃げているときはあんなに追ってきたのに、向き合うとポッと急に消えるの。

 

そもそも人間って孤独なのが当たり前。

 

寂しい気持ちを感じるのはあなただけではなくて、人間誰しも感じるもの。

 

そして寂しいという感情があるからこそ、嬉しい感情や幸せの感情がいろどりを増すんじゃないかな。

 

感情を体験したくてこの世に生まれてきたわけだし。

 

寂しい感情も大切なあなたの一部だから邪険にせず大事にしてあげよう。

 

寂しさって悪者じゃないのよ。

 

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

www.club--noa.com

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】