元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

全てはベストなタイミングで現れる。

f:id:club_spi:20181218134801j:plain

 

www.club--noa.com

 

 

 

NOAです。

 

全てはベストなタイミングで出来事は起こるようになっている。

 

今起こっていることは今が一番いいタイミングだということ。

 

 

一秒たりとも狂いはないの。

 

どんな悪く見えることもトータルして後々見てみたらあなたがよくなるために起こっている。

 

点で見たらよくないことでも線としてみたらいいことに必ず繋がっている。

 

あの時あぁしておけばよかった

こうしておけばよかったって思うかもしれないけど

 

その時のその行動がベストだったわけ。

 

だから後悔していないで、その選択をしたじぶんを褒めてあげよう。

 

 

まだ実現していない願いがあるとすれば

『今』実現しない方がいい願いってこと。

 

 

それは準備がまだなのかもしれないし

もう少し後で思った以上の事が実現されるかもしれない。

 

もしくはその形で叶わない方があなたのためなのかもしれない。

 

とにかく今起きていないことは今起こらないほうがいい事だし

ベストなタイミングでやってくるからワクワクして待っていよう。

 

えっ?こんなところから?

っていう奇想天外なところからやってくるよ(^○^)

 

素敵な仕事も

かっこよくて素敵な彼氏も

安心できるフィアンセも

 

出会うときは自然と、最高のタイミングで導かれるように出会うものだから。

 

今タイミングじゃないってときはじぶんのやりたいことを楽しむ。

 

願いが叶ったら忙しくなっちゃってじぶんの好きなことができる時間が減ってしまうかもしれないし、今とにかくやりたいことをやっておこう。

 

どんな形であれ願いは叶うようになっているのだからその現実がやってくるまでワクワクしながら待っていてね。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

 

www.club--noa.com

 

 

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】