元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

いやな事をして今の給料がもらえているのなら、好きな事をしたら…?

f:id:club_spi:20181226232054j:plain

 

www.club--noa.com

 

 


NOAです。

 

今仕事がいやな人いますか?

 

はーい\(^o^)/

 

はーーーーい\(^o^)/

 

はーーーーーーーーい\(^o^)/

 

うん。意外と多いと思う。

 

生活のために、、、

 

家族のために、、、

 

夢のために、、、

 

今を犠牲にしてやりたくない事をしている人。

 

それでも、いやな事をしながらお金をもらって毎月生活しているわけだよね?

 

生活できてるわけだよね??

 

いやな事をしても今のお給料をもらえている。

 

じゃあ仮に好きな事、興味のある事でお金を稼いでみたら、、、?????

 

今よりも大きい額を稼げる可能性がある。

 

いや、爆発するねw

 

苦労もなしにね。

 

好きな事を仕事にするって本当に面白いよ。

 

時間も忘れるほどに没頭できるし、興味があるからどんどん進めたくなる。

 

私は今通販関係の仕事をじぶんでやっているけど、本当に面白すぎて毎日があっという間。

 

今までじぶんが好きでやってきた仕事ってなかったから、毎日がすごく楽しい。

 

ホステスより給料は高くないけど、それでも手元に入るお金の金額が上がってきている。

 

気づいたら夜だし。

 

今すぐ今の仕事をやめて!と言っているんじゃないよ。

 

隙間の時間でブログを書いてみてもいいし、小さくビジネスとして初めてみてもいい。

 

好きな事なら一歩踏み出すのも苦じゃないと思うんだ。

 

それにいやな事を我慢して続けているパワーを好きな仕事に費やしてみたら、とんでもない事が起こると思うの。

 

ラクルが起こると思うの。

 

我慢って相当ボリュームの強いパワーなんだよ。

 

その我慢の分のパワーを、少しづつマイナスからプラスに傾けるだけ。

 

あなたしか出来ない仕事やあなたの活躍を待っている人がいる。

 

あなたしか出せない魅力が必ずある。

 

好きな事を仕事にしてみたら、どんな風に視界が変わると思う??

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください。

 

www.club--noa.com