元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気分良くいる方法

www.club--noa.com // NOAです。 ざるそば風もずく。 さっぱりして美味しい❤️ 大好きなゴーヤサワー 引き寄せの法則で気分良く毎日を過ごしましょう! って言うんだけど。 毎日気分良く過ごすなんて難しいだろ〜(°_°) って思ったことはありませんか? 私もそ…

遊びは真剣に!!遊びが仕事。

www.club--noa.com // NOAです。 先日行ってきた竹富島↓ 砂利道を電動チャリでスイスイ♪ 気持ちいい♪ ひろーい海 仕事を真剣に遊びは適当にしている人って多くないかな?? 仕事より遊びを真剣にやる方が人生は楽しいよ。 遊びは仕事なの。 仕事の方が真面目…

宇宙の流れに身を任せる

www.club--noa.com // NOAです。 竹富島に行った帰りの船で 生まれて初めて3重の虹を見た 写真だと分かりづらいけど、 カメラには収まらないくらいの大きな虹をパノラマショットで必死に撮る。 船に乗っている時に急に雨が降ってきて、徐々に虹が現れ出して…

ワクワクする事を大切に。ワクワクする事は幸せへの羅針盤

www.club--noa.com // NOAです。 先日は竹富島に行ってきたよ〜 竹富島はすごく小さい島でチャリで島を観光するの 砂利道が多いから電動自転車をレンタル。 沖縄感満載❤️ 実はこの日超絶に二日酔いだったのですが、、、 昼過ぎに急に竹富島に行きたくなって…

死ぬのはもったいない

www.club--noa.com // NOAです。 久しぶりの更新だ✨ パソコン触るのも久しぶりw この一週間はね、遊びに遊びまくってた! 海と遊んでた。 毎日2時間はシュノーケリングして魚と戯れる日々 最高だよ! 青い 浅い場所にたくさんいる。 晴天晴天〜 遊びまくっ…

ときめくものに囲まれることによって周波数が上がる

www.club--noa.com // NOAです。 最近車を運転しているよ〜 運転って楽しいね!w 未だに駐車ができないけど、そんな練習も楽しい!w 先日はバスに乗ってみた! いや、もうここだよ?!ってくらい何もない道。 バスも1日に2本しかなくって、それも乗客0。 …

人は今にしか生きれない

www.club--noa.com // NOAです。 スーパーボールすくいした!! 80個取れたらビール一杯無料だってさ 3個ですぐに破れたw てか80個って、、、 試したらどんぶり一杯分くらいだったww どんなスーパーボールすくいのプロやねんww からのステーーキ 『今』…

読者さんとふれあい癒された1日☆

www.club--noa.com // NOAです♪ 昨日は初めての読者さんとの電話企画でした! かなりのご連絡を頂き、ありがたかった〜 ブログを書いているだけだと、 数字でアクセスが上がっている事を確認できても、本当にこんなに多くの人が見てくれているの?? って半…

たまには誰かのせいにする。そんなにじぶんを責めないで

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 鬱になる人はすごい。じぶんを責めるより、他人を責めるほうがラクなのに、わざわざじぶんを責めるからすごい。聖人。えらい。僕くらいすごくない人間になると、他人を責めるのも面倒くさいから「…

嫌われても気にしない。本音で生きる勇気を。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたライン↓ 人に嫌われることって仕方ないのよ、、、 感じ方も考え方の人それぞれなのだから、みんながじぶんと同じ意見なわけでもない。 あなたが素で接して嫌われちゃったのなら、それはただ合わな…

じぶんを褒めるって最初はきもちわるいし、難しい。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたライン↓ 嬉しいなぁ〜✨ 褒めれるようになったって大きな第一歩ですね✨ みんな『行きたい場所にいける』権利を持っている。 じぶんが心のどこかでブロックをしているだけです。 『やりたいことやる…

普段じぶんを大事にしない人が、じぶんからの恩恵をすぐに受け取ろうなんて勘違いも甚だしい

www.club--noa.com // またきてしまったぜ〜〜〜✨ なんだろう、もう言葉を出せないほどの綺麗さ。 自然を目の前にしたら人間なんてちっぽけだ。 なんの力もない。 海から見る私ってミジンコぐらい小さいんだろうな。 沖縄に来てから空をいっぱい見上げるよう…

受け取り上手は愛され上手

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 自己肯定感が低く人間を頼れない人間は「貰った以上は返さなくちゃ!」みたいな強迫観念があると思うんだよな。その為、良い人間には良くされる毎に居心地悪くなって離れてしまう1方、逆に要求ば…

お願いだからじぶんを否定しないであげて。どんなじぶんでもオッケーをあげよう。

www.club--noa.com // NOAです。 昨日は大好きな焼き鳥屋さんへ ちょっと行くつもりが気づいたら朝の5時 いつも飲みに行くと朝の5時なんだけどなんかの魔法なの?? お店にあるおみくじ引いたら大吉だった❤️ 酔うと余計なことを口に出す癖をやめたいw 他人…

『今』すぐじぶんを幸せにしてあげることで、未来にミラクルが起こる

www.club--noa.com // NOAです。 ひゃ〜〜〜 暑〜〜〜い 私はいつもここの特等席でブログを書いたり仕事をしている 港の目の前 最高じゃな〜〜〜〜い?? って思うじゃん。 鬼暑いからね 本当に1時間以上はいられないからねw そんな暑い暑いといいながらの…

仕事をやめたいって言えなかったけど、ついに仕事をやめました!

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたラインです↓ この方はずっと仕事をやめようか悩んでいて、ついに会社をやめた! って報告が来た時に感動したよ ラインを最初にもらったのは3ヶ月前くらいだったかな? ずっと言いたいことを我慢…

好きな人を忘れようとしなくてもいい

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたラインです↓ 最近男性からのラインも増え、嬉しい限りです☺️ これって執着なのかなぁ。 ただ純粋に好きで、見返りを求めていない愛であれば執着ではないと思うのだけれど。 ご自身の気持ちに正直…

引き寄せやご自愛は悪いことを起こらせないための『魔法』ではない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたライン↓ ご自身を大事にする習慣が出来たことが素晴らしいですね✨ 引き寄せの法則を使ったり、 じぶんを大切にする習慣をつけてご自愛していたとしても 悪いことが起こらないわけじゃない。 それ…

寂しい夜の対処法

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 苦しい夜に本当に必要なのは、セフレへの連絡とか、悪い思い出の回想とかそんなんじゃなくて、自分にたっぷり愛情を注ぐことだ。例えば私は、ヘッドスパの予約をして、お風呂でリンパマッサージを…

身体をいつも『快』な状態にすることで幸せをキャッチするアンテナが広がっていく

www.club--noa.com // NOAです。 あるホテルのお風呂からの眺め こんなお風呂、、、 最高かよ!!!⚡️ ジムに行くのを習慣にしているのだけど、 なかなか強いトレーニングをしてしまい… 腰痛持ちの私の腰バッキバキ。 実は数日前から痛みが出ていたんだけど…

思いっきり自由に生きる先には楽で楽しい世界が待っている

www.club--noa.com // NOAです。 沖縄ではエイサー祭りが開催されています。 お盆シーズンなのもあり、街は賑わっています✨ 深夜のマグロ 今は本当に好き勝手やる生活を送っている。 思いっきり自由に生きて、相当わがままな生活。 行きたいとこへ行き 食べ…

人って好きなものに「好き」って伝えることをいつも怠る

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 人って気に入らないものを「嫌い」って言うのはすぐやるのに、好きなものに「好き」って伝えるのはいつも怠るよな。 — 大島薫 (@OshimaKaoru) August 13, 2019 みんな嫌いには超敏感に反応するの…

『ちゃんと』しなくていいからね。ちゃんとしなくても死なない。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 「ちゃんと」を辞めたらラクになる。ちゃんとしなくていい。ちゃんとしなくても死なない。死なないから大丈夫。そりゃあ、ちゃんとできるに越したことないけど、ちゃんとし過ぎて病んだらマイナス…

彼に思い通りのリアクションを期待しない恋愛をする

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 恋愛に失敗しがちな人ってすぐに結果を求めがち。出会ってすぐ自分を全て受け入れて欲しい。すぐ返信が欲しい。関係も形になっていないのに期待した通りのリアクションがこないなど相手の気持ちを…

トラブルが起きるのは当たり前。最高のパフォーマンスを発揮してるじぶんを基準にしない。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ ・トラブルは起きます・生活は乱れます・体調も崩れますということを大前提に、最速のリカバリースケジュールを自分の生活システムの中に組み込むのです。不確定要素を計算に入れず、最高のパフォ…

彼氏にされて嬉しいことをじぶんにしてあげる

www.club--noa.com // NOAです。 昨日はどうしてもお気に入りのレストランのパスタが食べたくなった。 けど誘う人もいない。。。 だけど食べたい。。。 他の適当な食事で済ませたくない。 どうしてもレストランのパスタが食べたい!!!! と思い、仕事を中…

ちやほやされたいって普通じゃないの?

www.club--noa.com // NOAです。 先日はワインをいただきました 調子付いて2本も開けてしもうた カモとタンのスモーク❤️ 幸せだなぁ〜❤️ 酔った時に思ったこと。 ちやほやされたいって思うのって普通のことじゃない? 人気者になりたいってみんなが思うこと…

私たちはじぶんの望みを叶えるために生きている

www.club--noa.com // NOAです。 人のいない海 さらっさらの砂! めちゃめちゃ綺麗なの✨ 流れは早いのだけれどね この先は洞窟みたいになっていて、神秘的なスポットがある。 ここ最近、ライオンゲートなのか身体がだるくて 気分も上がらないし 腰は痛いわ …

根拠のない自信をつけると、理想の現実があとからついてくる

www.club--noa.com // NOAです。 あっつ〜い 可愛いプールに入る 自信を持ちなさいってよく言われてきた。 自信を持つことで運は開けてくるから 自信を持つことで成功するから 自信があるとうまくいくから って教えられてきた。 自信があると運も味方をして…

引き寄せがうまくいかないのは、見返りを求めてご自愛しているから

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんを大事にしているのになかなか現実が変わっていかない 欲しい現実が引き寄せられないんです〜 って言っている人いるじゃないですか。 よくよく考えたら、、、 この人たちってヤリモク(古)の男と思考が同じだな。って…