元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

彼氏にされて嬉しいことをじぶんにしてあげる

www.club--noa.com 

 

NOAです。

 

昨日はどうしてもお気に入りのレストランのパスタが食べたくなった。

 

けど誘う人もいない。。。

だけど食べたい。。。

 

他の適当な食事で済ませたくない。

どうしてもレストランのパスタが食べたい!!!!

と思い、仕事を中断して一人でレストランに向かう🏃

 

一人でディナーとか出来ない派の人間なのだけれど、私が食べたい!って言うからもう一人の私は身体を張るw

 

勇気を出して重い扉を開けたのに満員で😭

 

どうしても食べたかったから21時半に再度予約をし、それまでフルーツを食べて食事を我慢w

 

ついにたどり着いた〜〜〜🍝

このパスタが大好物。

f:id:club_spi:20190813224746j:image

至福❤️❤️

ミニピザまで平らげる🍕
f:id:club_spi:20190813224741j:image

 

じぶんの欲求を絶対叶えてあげる。

遠くても一人でも妥協せず食べたいものを食べる。

 

適当な食事で済ませない。

 

じぶんがじぶんを徹底的に幸せにしてあげる。

 

いつだってじぶんはじぶんだけの最高の彼氏でありたい。

 

 

じぶんだけを一途に見て欲求は全て叶えてくれる。

☝︎こんな彼氏いたら最高だし幸せだよね。

 

 

こんな彼氏がいいな〜って思う事をじぶんにしてあげるのよ。

 

そうすると、世界は私に尽くし始める。

 

 

私の本当の彼氏もすごーく優しい。

私がしたい事ほとんど叶えてくれる。

私のことを適当に扱ったりももちろんしない。

 

 

それは私が私のわがままな願いを叶えているから、もう一人のじぶんが外側の男性として現れる。

 

 

あなたが付き合うならどんな彼氏だったら幸せ?

彼氏がどんな事をしてくれたら嬉しいと思う?

 

 

されたら嬉しい事をじぶんにしてあげよう。

 

 

本当はあるレストランのパスタが食べたいのに、彼氏に適当なカップラーメンで我慢しろ!

とか言われたらムカつくし、大事にされてないんだな〜って泣けてこない?

 

私の要望無視かよ!!って悲しくならない?

 

 

それと同じ事を自分自身にしてないかな??

 

 

我慢なんて本当はしたくないし、大事にされたいと思うよね?

そう思うのならそっくりそのままじぶんに尽くしてあげよう。

 

 

じぶんからの欲求って本当にわがままで困ったりするのだけどw

じぶんのわがままを100%叶えてあげられるのってじぶんしかいないからね。

 

 

現実にいる彼氏や男性はあなたがあなたにしている行動をそのままそっくり映し出してくれる。

 

 

もし彼氏や周りの男性に適当に扱われているのなら、あなたがあなた自身を適当に扱っている。

 

もしあなたが彼氏や周りの男性に大事にされているのなら、あなたがあなた自身を大事に扱っている。

 

 

現実に映し出される男性がしてくれることは、あなたがあなたにしていること。

 

 

彼氏にされて嬉しいことを徹底的にじぶんにしてあげてみて。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com