元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

好きな人を忘れようとしなくてもいい

www.club--noa.com 

 

NOAです。

 

こちらは読者さんから頂いたラインです↓

 

 

f:id:club_spi:20190816223119j:image

 

 

 

最近男性からのラインも増え、嬉しい限りです☺️

 

 

これって執着なのかなぁ。

ただ純粋に好きで、見返りを求めていない愛であれば執着ではないと思うのだけれど。

 

 

ご自身の気持ちに正直に2回も告白するあなたが素敵です✨

 

 

他に出会いを求めたけど、やっぱり吹っ切れないのであれば、

 

とことん彼女のことを好きでいてもいいんじゃないですかね?

 

それが執着に変わっていくのだとしても、好きでいてもいいんじゃない?

 

そんな素敵な人に出会えることって人生の中での宝物だし、生きてて早々ない素晴らしい経験だと思う。

 

じぶんの心の中の好きって気持ちを大事にして、なかったことにしないであげて欲しいです。

 

好きな気持ちを忘れよう!

 

って頑張れば頑張るほどに好きな気持ちは大きくなるものだし、好きな気持ちがまだ残っているのに否定する必要もないと思いますよ。

 

 

好きなんだから仕方ない。

忘れられないのだから仕方ない。

 

 

諦められない、好きって気持ちを

じぶんの中で否定することなく受け入れてあげてください。

 

また気持ちを伝えたくなったら何度告白したっていいと思う。

 

恋って落ちてしまうものだから、

頭で都合よくコントロールすることもできないしね。

 

彼女を好きな気持ちを悪者にしないで、何度も何度も『好きでいていいんだよ』ってじぶんに伝えてあげてください。

 

あなただけはあなたの気持ちを理解してあげてください。

 

とっても素敵な恋だと思います。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com