元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

彼に思い通りのリアクションを期待しない恋愛をする

f:id:club_spi:20190814171906j:plain

www.club--noa.com 

 

NOAです。

 

 

こちらは気になるツイート↓ 

 

 

 

他人はコントロールできない。

 

 

それなのに、彼から思う通りのリアクションが返ってこなければ上手くいっていないんだ…

って落ち込む。

 

 

彼とあなたは同じ思考を持った人間ではないのだから、行動や恋愛に対する考え方も同じなわけがないのに。

 

 

ラインや電話一つ返すのだって、人それぞれ状況や考え方も違うのに、すぐに返ってこないから好かれてないんだ…

って考えてしまう。

 

 

じぶんの思うリアクションを基準に相手を当てはめていたらずっと恋愛なんてできないよ。

 

だって100%じぶんと同じ人なんてこの世に存在しないのだから。

 

 

じぶんは彼のことを気になっているくせに、彼がこちらに気持ちがないっぽい!

って伺いながら恋愛していくのってもったいない。

 

 

せっかく芽生えた恋心をなかったことにして、じぶんに嘘をつく。

 

じぶんに嘘をついていると、現実が上手くまわっていかない。

 

彼からのリアクション一つでじぶんの気持ちをないがしろにする。

 

勝てそうなゲームだけ参加する感じ。

 

 

逆に、

誰かがあなたに好意を持ってくれていて

こちらの気持ちを伺いながらアタックされても気持ち悪いな〜って思わない?w

 

 

それならガンガンアプローチして好きです!

って言われる方が気持ちがいいよね。

 

 

本当に私のこと好きなんだな〜って感じることができる。

もう女性からアプローチするのが恥ずかしいとかみっともないなんて時代じゃないよ。

同じ人間同士なのだから、好きな方が好きってアプローチすればいいの。

 

 

彼のリアクションに期待して恋愛しない。

振り向きそうだから

脈がありそうだから

好きになるのではなくて、

ただじぶんの好きという気持ちを信じる。

 

 

じぶんが好きなら彼のリアクションなんて気にしなくたっていいじゃない。

 

 

彼が好きそうじゃないから私も好きになるのやめよ〜

私からアプローチするのやめとこ〜

じゃなくてw

 

 

もし、彼のリアクション一つでじぶんの気持ちを変えてきた過去があるのならば、

そんな彼軸の恋愛を卒業する時なのではないかな?

 

 

きっと今までそうやって恋愛をしてきて上手くいかなかったんでしょ?

 

 

傷つきたくない

じぶんの立場や

プライドを守りたいからって

彼の行動一つ一つを伺いながらする恋愛はあなたを成長させてはくれない。

 

 

それに…傷つくのが怖くて恋愛なんてやってらんないよw

 

 

そろそろ自分軸で相手の心を伺わない恋愛をしよう。

 

 

相手の出方を伺っては期待通りのリアクションをしてくれないから

 

 

『この人はソウルメイトじゃない!』

『この人は運命の人じゃない!』

 

 

なんて思ってたらいつまで経っても運命の人なんて現れるわけがない。

あなたの望み通りに動いてくれる人を見つけることが恋愛じゃないんだよ。

 

そんな都合のいい王子様を見つけようとするのでなくて、自分軸の恋愛を。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com