元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

ワクワクする事を大切に。ワクワクする事は幸せへの羅針盤

www.club--noa.com 

NOAです。

 

先日は竹富島に行ってきたよ〜🐳

竹富島はすごく小さい島でチャリで島を観光するの🚲

砂利道が多いから電動自転車をレンタル。

f:id:club_spi:20190830154434j:image

沖縄感満載❤️
f:id:club_spi:20190830154430j:image

 

実はこの日超絶に二日酔いだったのですが、、、

昼過ぎに急に竹富島に行きたくなって船に飛び乗った🚤

 

これから竹富にいけると思うとワクワクが止まらない❤️

 

そんなじぶんの心に従う。

 

ワクワクする方向に向かう事はじぶんを大切にする事とイコールだし、じぶんを幸せにしてあげるご自愛。

 

竹富島に着いて速攻海に潜る🐳

暑すぎない天候だったから、過ごしやすかったのと海の潮の具合もよくって天国にいるんじゃないかって思った。

 

f:id:club_spi:20190830155114j:image

海の温度も快適で自然と交わっている幸福感。

ただただ綺麗な海に無心でプカプカ浮いていられる幸せ。

心の奥から満たされて、

生きててよかったなって思ったし、

こんな行き当たりばったりの旅で人生楽しんでもいいんだって思った。

 

 

人生は楽しんだもん勝ちだ。

ワクワクする事って誰にでも存在するのに、

『めんどくさい』

『お金がかかる』

ってワクワクをなかった事にする。

私もずーっとそんな繰り返しだった。

 

 

けれど、せっかく生きているのだからワクワクする事を一つづつチャレンジしていかないと勿体ない。

 

 

大切なじぶんからわき出た欲求を無視しない。

じぶんからの欲求を無視すれば無視するほど望まない未来に進んでしまう。

 

 

今ワクワクに従っているとワクワクする未来を引き寄せる事ができる。

 

 

今感じている感情が未来の感情を作るからね。

 

 

そんな法則を知ったら『今』から楽しむしかないでしょう。

 

 

私はただじぶんを大切にして、

小さなワクワクする事を東京でコツコツと積み重ねていくようになったら、大好きな沖縄に住む事ができた🌞

 

 

もちろん、最初から上手にじぶんを大事にできたわけではないよ。

最初はワクワクに従うとかできなかったしw

失敗しながらチャレンジして、少しづつコツをつかんでいく。

 

 

こんな綺麗に海にすぐ行ける事だって

じぶんを大切にした恩恵だと思っている。

 

 

そんで私がこうやって『今』ワクワクする事、やりたい事をやり、幸せを感じる事で未来にも幸せな気持ちになれる環境が引き寄せられるというわけです。

 

 

ワクワクする事って幸せへの羅針盤なの。

 

 

ワクワクするって感覚がわからないのであれば、好きな事をする。

したいな!って思った事をする。

ただ好きな事をして幸せ〜❤️って思う時間を増やしたらいい。

 

 

タピオカ飲むだけで幸せ〜❤️

夕焼けが綺麗で幸せ〜❤️

森林浴しただけで幸せ〜❤️

仕事後のビールを飲めるだけで幸せ〜❤️

 

 

って小さい幸せをコツコツと積み重ねていく。

 

 

たったこれだけだよ。

これなら仕事後の時間を楽しく過ごせる事もできるし、休日を天国にできる。

 

 

どれだけじぶんのために天国を作って挙げられているか??

って事。

 

 

ワクワクする事、好きな事をやり、見える世界を天国にしてあげる事で現実はさらなる天国になっていく👼❤️

 

 

半信半疑になりながらも続けた私が今こうやって沖縄という天国に住めているのだから、誰だってできる。

私は学歴も職歴もないけど、幸せな生活を過ごせているのだから👼

 

 

ワクワクする事は幸せへの羅針盤なんだよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com