元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-08-14から1日間の記事一覧

人って好きなものに「好き」って伝えることをいつも怠る

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 人って気に入らないものを「嫌い」って言うのはすぐやるのに、好きなものに「好き」って伝えるのはいつも怠るよな。 — 大島薫 (@OshimaKaoru) August 13, 2019 みんな嫌いには超敏感に反応するの…

『ちゃんと』しなくていいからね。ちゃんとしなくても死なない。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 「ちゃんと」を辞めたらラクになる。ちゃんとしなくていい。ちゃんとしなくても死なない。死なないから大丈夫。そりゃあ、ちゃんとできるに越したことないけど、ちゃんとし過ぎて病んだらマイナス…

彼に思い通りのリアクションを期待しない恋愛をする

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 恋愛に失敗しがちな人ってすぐに結果を求めがち。出会ってすぐ自分を全て受け入れて欲しい。すぐ返信が欲しい。関係も形になっていないのに期待した通りのリアクションがこないなど相手の気持ちを…

トラブルが起きるのは当たり前。最高のパフォーマンスを発揮してるじぶんを基準にしない。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ ・トラブルは起きます・生活は乱れます・体調も崩れますということを大前提に、最速のリカバリースケジュールを自分の生活システムの中に組み込むのです。不確定要素を計算に入れず、最高のパフォ…